• 締切済み

銭湯とかに入るのが怖いです

銭湯とか温泉に入るのが怖いです。 男性ですが、銭湯とかにHIV感染者でオカマ掘って感染させる悪いやつがいると思うと怖くて入れません。 そんな悪いやつはいないでしょうか?

みんなの回答

• karawane
回答No.9

ボディ・ガードを連れて、 試しに銭湯に行ってみませんか。 [そうしたことより、 精神科の病院で診察を受けることが 急務ではないでしょうか] お大事に!!

• takochann2
回答No.8

客観性のない個人的な気持ちですが、銭湯も温泉も敬遠しています。特に銭湯は低所得者や高齢者で、入浴頻度の少ない人が多い印象があり嫌です。悪い奴が多いとは思いませんが・・・

回答No.7

こないだからこの手の質問ばかりしていますが、家の風呂だけに入っていればいいと思います。

• habataki6
回答No.6

悪い人はいますよ、外国の感染者が日本で広めたのは有名です、 でも温泉では無いです、悪い人がいるかもしれないと思う、 貴方の行いは、リスク管理が優秀と認めます。

回答No.5

いないです。 公然でのレイプに相当します。 おかまカップルがお互いの合意のうえで銭湯でそういうことをしたら周囲の男性客が動揺して公然わいせつ罪として警察に逮捕された事例ならあると聞きました。銭湯に対して威力業務妨害でもあります。 したがってそういう人物がいたら大騒ぎになります。

• mekiyan
回答No.4

HIVは、直接の性行為で感染するもので、超間接状態では感染はしません。しかも、お風呂に入っている時は、肛門はバッチリと閉じられていて、一滴のお湯も肛門内に入ることはなしです。もし、肛門がぱくっと開いたら、それこそウンチがプカプカと浮かび上がってきますがな。

• f272
回答No.3

過去にそんな事例は1つもありません。

noname#260691
noname#260691
回答No.2

映画テルマエロマエを見てください。銭湯♨️に入る人に悪い人はいません。

• Kurry_1
回答No.1

日本では見た事ない。