• 締切済み

銭湯、温泉では隠さない派?隠す派?

皆さん、銭湯や温泉で女性は上下、男性は下を隠さない?隠す?

みんなの回答

回答No.11

包茎なので隠します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • itariii
  • ベストアンサー率25% (201/800)
回答No.10

女性です。 上も下も隠しません。面倒くさいし、 だって同性だから。 自分が湯船につかって気持ち良かったり、 体を綺麗に洗うことに専念します。 混浴なら、隠しますけどね。 でも混浴って、なかなか行く機会がございませんので・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (706/3353)
回答No.9

通常サイズよりやや小さめですが、スッポンポンで丸出しで堂々と歩いています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8798)
回答No.8

顔パンツと同じ心境です。 公衆浴場自体あまり好きじゃないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

隠します。 見ていると若い子ほど隠さないですね。 自信があるとないとの違いかと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

隠さないです 羞恥心が無くなったよ🎵

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.5

隠さないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

隠します。 マナーもありますが、手術痕がありますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

隠すほうです。 ですが、私は根本的にお風呂は好きではないので、昔何度か付き合いで銭湯や温泉は行ったことがある程度で、ほぼ行かないですけどね。 人前で裸体を晒すのも嫌ですし(笑) なので、恋人とかとも絶対にお風呂に一緒にお風呂に入ったりしませんでしたw ※男女のあれのときは例外ですがねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 10250219
  • ベストアンサー率32% (21/65)
回答No.2

隠さないですね 同性なので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A