• 締切済み

彼女 お泊り 延期

来週の土日に、彼女が良かったら泊まりに来ませんか?てこのまえ映画行った時に誘ってくれたのですが、 先週の火曜日から喉痛くて、木曜日(1月18日)にインフル検査したらB型でした、。 そして彼女も、さっき連絡来てちょっと喉の痛みが出て来てしまってるとのことで、 でも土日までには良くなってると思うのでとはゆってくれてたのですが、 私もインフルなってしまってて仕事も来週後半からぐらいじゃないと行けないだろうし、 彼女のほうも具合悪そうで、 お泊りできたら延期を申し出たほうが良いでしょうか?? でも彼女が仕事が公務員で激務なので、休みが あんまり無くてってのもあるんですけど、 どうしたら良いでしょうか??(:_;)

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

2人とも元気になってからにした方が楽しいでしょう。

• JL-130
回答No.1

とても行きたいのですが、体調が心配なので、今週中頃くらいまでお互い様子を見て大丈夫そうなら会いましょうという感じにしては。