• 締切済み

彼女 お泊り 延期

来週の土日に、彼女が良かったら泊まりに来ませんか?てこのまえ映画行った時に誘ってくれたのですが、 先週の火曜日から喉痛くて、木曜日(1月18日)にインフル検査したらB型でした、。 そして彼女も、さっき連絡来てちょっと喉の痛みが出て来てしまってるとのことで、 でも土日までには良くなってると思うのでとはゆってくれてたのですが、 私もインフルなってしまってて仕事も来週後半からぐらいじゃないと行けないだろうし、 彼女のほうも具合悪そうで、 お泊りできたら延期を申し出たほうが良いでしょうか?? でも彼女が仕事が公務員で激務なので、休みが あんまり無くてってのもあるんですけど、 どうしたら良いでしょうか??(:_;)

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14791)
回答No.2

2人とも元気になってからにした方が楽しいでしょう。

  • JL-130
  • ベストアンサー率33% (70/207)
回答No.1

とても行きたいのですが、体調が心配なので、今週中頃くらいまでお互い様子を見て大丈夫そうなら会いましょうという感じにしては。

関連するQ&A

  • 交流戦の延期

    交流戦が中止の場合の予備日を 来週の月曜から木曜と設定していますが 来週の木曜までに交流戦は全日程終了しないといけないと言う決まりはあるのでしょうか? それとも通常の公式戦のように予備日が雨であれば 木曜日までにこだわらずに両チームの日程に合わせて 再試合日が設定されるのでしょうか? 関東地方は今週の木曜日から来週の火曜日までずっと雨のようで 予備日にダブルヘッダーをしても間に合わない可能性がありそうなので質問させていただきました。 去年、交流戦終盤の横浜スタジアムでとんでもない雨の中試合をやっていた記憶がありますが 今年も雨が降ってしまってもそのような強引な方法になってしまうのでしょうか?

  • 会うのを延期されました。ツライです。大好きなのに。

    以前、質問した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4086114.html さっき、電話が来ました。 告白の返事は、「1週間考えてたけど、まだ今は付き合う段階ではない。そして○さんの気持ちがストレートすぎるから。」 との事。 先週の告白時に私は、 「オレは遊びで言ってるのではない。○子さんの事、真剣に考えてる。」って言いました。 来週22日に会う予定だったのですが、 彼女が不都合により、29日となってしまいました。 私が「どこ行く?。行きたい所ある?。」 彼女は「考えておくよ。」 もう脈なしなのでしょうか?。 徐々に、気持ちが離れてしまっているのでしょうか?。

  • もらった薬が効かない

    先週火曜日の朝、喉に痛みがあり、夜にに39度の発熱 水曜日に38.5度の発熱 木曜日病院に行き診断を受けました。 インフルエンザを疑ったのですが、いちお陰性だったので、薬を出して頂きました。 出されたのは熱、痛みを緩和するロキソニン、抗生物質、喉の炎症を抑える薬の3つです。ただ、薬を飲んで4日目になっても痛みは引かず、咳も酷いです。 三連休でゆっくり休養をとり、ご飯も薬も飲んでいるのですが…火曜日から仕事なのでまだ治らないのは不安です。

  • 処置を延期してもらいたい…

    7週で繋留流産してしまい、病院の方針で自然排出を待っています。明日、流産確定後3週間の診察なのですが、まだ排出がありません。 先週の診察で「ちょっと出血してきてるね。タイノウの形も少し変わってきてるし、こういうときはキレイに出るから」「来週まだだったら…出血も増えてるだろうから処置考えます」などと言われています。 先週の茶色混じりに比べたら鮮血、量も明らかに増えていますがまだ生理2日目ほどではなく、腹痛も弱く1日数回感じる程度です。 診察前に電話して状況を話し、診察を延期してもらうか、もしくは予定通りに行きもうちょっと待ちたいとお願いするか、考えています。 同じように待って貰えたことのある方いらっしゃいますか?

  • インフルか風邪か

    火曜日水曜日あたりはなんか喉いたいなー ちょっと鼻水出るなー 程度だったんですが 木曜日の夜発熱しました 38度ちょっとでした 金曜日朝37度後半で学校を休んで夜は38.9度まであがりました 水のような鼻水と頭痛と足の関節や腰の痛み たまに腹痛(下痢はなし)も伴っていました そして今日土曜日の朝熱は37度ちょっとまで下がりました しかし頭痛と鼻水と喉の痛みは変わらなかったので病院に行ってインフルの検査をしました 結果は陰性 一応風邪と診断されました 帰ってからもそんなにつらくなく熱も上がらなかったんですが現在また37.9度まで上がりました 鼻水はとまりつつありますが咳がとまらず腰や肩がいたいし頭痛もちょっとあります 病院の検査結果が間違っていて陽性ってことはありえますか? そもそもインフルだと思いますか? 長くて変な文章ですいません

  • 彼氏がちょっとワケわからないです

    彼氏がちょっとわけ分からないです 専門学校通いで、いま就活している彼氏がいます 九月後半に公務員試験受けるらしいです 先週日曜日にあった時 来週木曜花火大会かあー、行きたいな 先生にきいてみるわ って言っていました ですが、いまさっきまで LINEしていて話していたら 今週木曜学校遅くなりそう?って聞いたら 多分(>_<)ごめん ってかえってきました じゃ、無理そう?って聞いたら うん、ほんまにごめん って言われて 荒天なら、月曜にあるらしいねんけど月曜もあかんかな?って聞いたら 月曜はいける!ほんまにごめん って言われました‥ でも木曜は小雨みたいやし、花火大会はありそうです でもよく考えたら、花火大会の一、二時間くらい 暇作れますよね?? 他のサイトで聞いたら、好きならいくら忙しくても時間作るって言われました… 来年は就活終わってるし行こう! 今年は二人で花火しよか、笑 って言われましたが‥ 仕方ないんでしょうか、、、? 二人で花火しよかってどうせ忘れん坊やから口だけです… みなさんならどう思いますか? わたし心が狭いんでしょうか 木曜日花火大会だれかといくんやな、って思ってしまいます

  • ヘルペスと診断されました。

    先週の木曜日に赤い湿疹が出来、土日で顔左半分に水ぶくれが出来、合体してイボガエルみたいになりました。火曜日に行った病院でヘルペスと診断されたのですが、顔面左半分だけに出たのですが、単純タイプなんでしょうか?帯状タイプなんでしょうか?

  • お葬式後、彼氏の家にお泊まり

    先日彼の父親が亡くなりました。 彼は実家に暮らしで母親と三人で暮らしていました。 彼が喪主としてお通夜、お葬式があるのですが、それから一週間もしないうちに彼の家に泊まりに行くのは不謹慎ですよね? 亡くなったのは先週の木曜日 お通夜月曜日 お葬式火曜日 というのも土曜日に花火大会があり、前々から行く予定でした。 遠距離の為会うときには彼の実家へ1~2泊ほどいつも泊まっています。今回もその予定でした。 が、このような状態でお泊まりはどうかと思い…。 彼はいいよと言っていますが、周りの目もあるし…と思い今回は泊まるのはどうかと思っています。 どうするのがいいでしょうか? 私20代後半 彼40代前半

  • 遠距離恋愛 ドッキリ!!

    遠距離恋愛してます。 来週の火曜日に彼女のところに遊びに行くのですが、約束の日の前日(月曜日)に内緒で行って、彼女の仕事場(飲食店)にいきなり入ってご飯でも食べようか、仕事が終わる時間を見計らって家の前で待って、脅かそうと思うのですが、どうですかね?嫌がられますか?ダメですか? 本当は月曜日に会う約束をしていたんですが、彼女が急に仕事が入ったので、会うのが火曜日に延期になって、彼女は少し落ち込んでいたので脅かしてやろうと思ったんですけど…

  • なんの病気?

    先週月曜日から喉の痛みを感じ始めた 先週水曜日から喉の痛みが強くなり、昼頃から熱っぽさを感じて、夜の検温で38.6度 そして、今日火曜日まで毎日午前中は36度台、午後になると37.3〜37.8度の熱 喉の痛み、咳、少しのくしゃみの症状あり。 先週木曜日に病院受診。PCR陰性 昨日月曜日に再度受診、風邪と言われました 症状が出始めて一週間以上が経ちます。今まで熱が出たとき長くても2,3日くらいで熱は収まっていました。風邪でこんなに続くことはあるんでしょうか。 また、考えられる他の病気はなにがありますか?