• 締切済み

遠距離恋愛 ドッキリ!!

遠距離恋愛してます。 来週の火曜日に彼女のところに遊びに行くのですが、約束の日の前日(月曜日)に内緒で行って、彼女の仕事場(飲食店)にいきなり入ってご飯でも食べようか、仕事が終わる時間を見計らって家の前で待って、脅かそうと思うのですが、どうですかね?嫌がられますか?ダメですか? 本当は月曜日に会う約束をしていたんですが、彼女が急に仕事が入ったので、会うのが火曜日に延期になって、彼女は少し落ち込んでいたので脅かしてやろうと思ったんですけど…

みんなの回答

• kome1kiro
回答No.6

私(女性です)なら、アポなし突然訪問は絶対イヤ。 オンナはいろいろ準備が必要なんですよ~。 とくに好きな人の前では、完璧にキレイでいたい。 彼女がそういう性格だったら、イヤがられる可能性もあり。

回答No.5

あなたのことを 彼女が本当に好きなら とてもうれしいんじゃないでしょうか? でも外で待ってておどかされるのは うれしい反面、服装だったり、化粧だったりが 完璧じゃなかったりしたら 困る気持ちもあると思うので、 彼女が終わるちょっと前ぐらいに 連絡は入れたほうがいいかなって 思います。そしたら化粧直しも出来るでしょうし いいんじゃないかな? 私は嫌じゃないほうだけど、中には嫌だと 思う性格の人も居るでしょうから 賭けだと思いますね

• rosquilla
回答No.4

彼女の性格とあなたと彼女の信頼関係などによりますのでなんともいえないですね~。 例えば、 仕事だからと予定をずらしたその日に彼が仕事場に来たら 『この人、私が嘘ついたと思ってチェックにきたのかな。。。なんかいやだな~』と思うことも。 家の前で待っていたら 『約束ずらしたのに今日来るなんて私が他の男と会ってるとでも思ったのかな。。。疑り深いのかな』 もしくは 『帰ってきてから掃除しようと思ってたのにいきなり来るなんて、困った。。。』 と思うかも。 しばらく会えないと思っていたのに突然「会いに行くよ」の連絡はうれしいけど、翌日会う予定を1日早く来るだけならあまり感動はしないですね。 それから、付き合いが短ければまだまだ隠しておきたいこと、きれいに見てもらいたいなど女性としての用意ってものもあります。

回答No.3

飲食店だったりすると、何時に帰れるかわからなかったりするので、嬉しいけど困る微妙なかんじだと思います。  私も遠距離していましたけれど、サプライズで困るのは部屋の掃除や自分のお手入れがおろそかになってたりすると困るんですよねぇ~(もちろん嬉しいですけどね)  人それぞれあると思いますが、仕事が終わりそうな時間にお家で待っててくれるのがいいかな、近所の人の手前もあるから一番近くのコンビニで時間つぶしててもらうとか。

回答No.2

#1サンとかぶりました。 こういう可能性も考えられなくはないので、前日に行くのはある意味いいかもしれません。 疑わしくなければそれはそれでサプライズですし

noname#21024
質問者

お礼

そうですね。考えてみます!!

• moon_night
回答No.1

仕事場に突然行き、食事をする ↓ 彼女の姿が見えない ↓ 働いている人に彼女がいないか聞く ↓ 彼女は休みだと聞かされる ↓ 彼女の家に行く ↓ 知らない男がいる ↓ 修羅場 という場面を想像してしまった私は廃人ですか・・・ 普通に喜んでくれると思うので行ってあげてください。

noname#21024
質問者

お礼

すみません!ちょっと笑ってしまいました(笑 その可能性もゼロとは言い切れないので注意します(笑