• ベストアンサー

MAをまとめて表示できるインジケーター

検証もかねて、MAをたくさんチャートに表示させたいと思っています。 ですが、一つずつMAを設定するとごちゃごちゃしてどれがどれだか分からなくなるし、 MT4自体がすごく重くなります。 そのため、一つのMAインジケーターで、たくさんのMAを設定できるインジケーターを探しています。 そういうインジケーターって、あるでしょうか? それ系のインジケーターって、どのように検索したら出ますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ketae
回答No.1

ご希望のはこういうのでしょうか https://www.oanda.jp/lab-education/blog_column/multi_5ma/ インジケーター類はここでみつけることが多いです https://www.abysse.co.jp/mt4/index.html あと起動を早くするには、使わないインジケーター類は Indicatorsフォルダから撤去(移動)して外してしまう あとLIVEかDEMOかわかりませんが、サーバの接続速度の数字 (画面右下のバー中や、DEMOならサーバ選ぶ画面内)が小さいほうが早い と考えています 個人的にはオシレーター系(RSIとかMACDとか)を一切使わず、デフォルトのMoving Averageを4本入れてるだけでかなり早く、その後MT5にしたらよりサクサクしています