• 締切済み

MT4 MAの交差でオブジェクトを挿入するには?

初めて質問させていただきます。MT4で見よう見まねでインディケーターを作成しているのですが2本のMAの交差で縦線を表示するオブジェクトを入れたいのですがどのようにすればよろしいのでしょうか?どなたかご存じの方がいらっしゃいましたらご教授いただきたいのですが・・・。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• list
回答No.1

double ma_a[i] = ima(NULL,0,,,,,,i); double ma_b[i] = ima(NULL,0,,,,,,i); if((ma_a[i]>=ma_b[i] && ma_a[i+1]<ma_b[i+1] ) || (ma_a[i]<=ma_b[i] && ma_a[i+1]>ma_b[i+1] )) { 縦線の表示 } 私なら、こんな感じで作ってみます。 「=」を入れるか入れないかは、状況次第ですけど。