• ベストアンサー

MT4が重い

トレードツールにMT4を使っているのですが入れているインジケータに重くなります。それは仕方ないとは思うのですが同じ性能のPCに同じインジケータ、同じ表示をしてもPCの重さが全然違ってきます。使用頻度によっても変わってくるとは思いますが、明らかに違いすぎるので、軽くする方法はないのかなと思います、どなたかお詳しい方おられましたら、アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MT4はどうしても重たくなるようですね。 自動売買するときは、それ専用のパソコンを用意するのがいいみたいですよ。