• ベストアンサー

MT4インジケータ制作会社

MT4のインジケーターを代行で 制作してくれる会社を探しております。 予算的に低く抑えれたらと思っています。 .お勧めの会社(個人)のURLを貼って頂けたらすごく助かります。 内容的にはストキャスト・MACD・MAの組み合わせです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは  以下のところが概ね良心的な価格かと思われます。  一応、お見積もりだけでもしてみてはいかがでしょうか。 http://www.kz-forex.jp/ryokin.html http://fx.ea-make.com/料金体系/  ご参考になれば、幸いです。

その他の回答 (1)

• Saitar
回答No.2

1万円もあれば、私が喜んでお作り申し上げますが、残念ながら連絡する術がないですね ^^; 残念。

toom424
質問者

お礼

めちゃくちゃおやすいですね… 連絡すべがあれば…残念です。