• 締切済み

チャートが自動更新されないMT4インジケーター

お世話になります。 MT4でCCFpという通貨強弱インジケーターを使っているのですが、チャートが自動で更 新されていかない症状があって困っています。 使っているMT4はFXDDのものです。 インジケーターの設定などを色々試したりしてみたのですが、改善する事が出来ません。 どうしたら改善できるのか、ご教授いただけましたら幸いでございます。

みんなの回答

noname#154609
noname#154609
回答No.1

プログラムファイルズの中にCCFpのアイコンがあればそれを一旦外して、mt4を再起動、そして閉じて、またCCFpを元に戻したらどうかな?ダメもとで。

hametome
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。試してみたのですが、改善は見られませんでした。