• 締切済み

31歳で年収560万は平均年収くらいですか?

31歳で年収560万くらいです。 平均年収くらいでしょうか?

みんなの回答

30代でそれだけなら平均以上とは思いますが、、、 こんな事も分からないような人がそれだけ稼げるように思えない、質問風自慢にしか見えないですよ。

• 9133313
回答No.6

大丈夫、平均以上ですよ。 自分の努力を、平均年収などと比べないでください。 そんなことで働いているわけじゃないでしょう。

noname#259815
noname#259815
回答No.5

平均年収は意味がない、平均者の中には○○億稼ぐ人もいます そうなると平均は高額になってしまいます 年収で一番多い層がいくらかでしょう 30歳であれば一番多い層は350~380万円です。

• kairibaka
回答No.4

その年齢でその額はかなり高いと思います。 私の肉親がそうだったら、心配になってしまうくらい高いです。 「ものすごくストレスが高くて失敗が許されない、みんな精神疾患になってしまうような仕事じゃないのか?」 あるいは 「法律ギリギリのことをさせられていて、何かあったらトカゲの尻尾切りに遭って逮捕されるよな仕事じゃないのか?」 「そもそもこんな仕事、この先長く続けられる仕事なのか?」 「もし精神を病んでこの仕事を辞めた後に、他のどの仕事も出来なくなってしまうような、そんな仕事じゃないだろうか?」 とか。 自分の恋人なり肉親には、もう少し安い給料でもいいから、安心して働き続けられる仕事をして欲しいですね。

回答No.3

自分の職種で検索するとか考えましょう

• FattyBear
回答No.2

下記情報では、 30代 全体 447万円 男性 494万円 女性 383万円 です、男性だとしても一般の平均年収より多いです。 https://doda.jp/guide/heikin/age/

• gokukame
回答No.1

https://doda.jp/guide/heikin/age/を参照して下さい。