• 締切済み

今年は楽しかったですか?

仕事納め終わりました 今年は楽しかったですか? 教えてください!

みんなの回答

  • DL-103R
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.11

何をするにも、どこへ行くにも、何を食べようとしても、値上げラッシュで楽しいと思うようなことは何もなかった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

 ちょっとしのいでしのいだ1年と言う感じがします。    今頃になって、リア充とは何なのかが気になります。楽しいとイコールでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daion
  • ベストアンサー率10% (44/427)
回答No.9

9月に親父が92歳で大往生。思い返すに それまでに至る数か月間はたいへんでしたわ と言うか施設に入った時まで遡れば、3年間くらいは、、、、 89歳の10月末まで自転車乗って出歩いていたのに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14925)
回答No.8

30日まで仕事です。 毎日、楽しいので、多分、今年も楽しかったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1179)
回答No.7

私は 後半になるにつれ 徐々に良くなってきました この勢いを来年に繋げたいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

今年は結構大変でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私も周りの人も健康に暮らせ、楽しかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

可もなく不可もなし!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.3

過去10年間では、一番良い年だったと思います。あんまり悪いことは起きなかったかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

楽しい事はいっぱい有りましたが嫌な事もそれなりに有りました。均したら楽しかったと言えそうです。平年並み(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ズバリ、今年やってみたいことは?

    あけましておめでとうございます。 2011年がいよいよ始まりましたが、今年はどんなことをやってみたいですか? 仕事・趣味なんでもかまいません。

  • どうすればまた今年も頑張れると思いますか?

    どうすればまた今年も頑張れると思いますか? 30代独身の女です。 去年は、新年に決めた目標を無事達成しました。 目標に向かって日々努力したり、苦しい練習も頑張ったり プライベートは常に楽しくもあり忙しくもあり 仕事面は辞めようか悩むほど辛い時期もあったけど ものすごく充実した1年となりましたが 「また1年が始まるのかぁ・・・」 「また頑張るのか・・・」 と、今年は憂鬱な気持ちになってしまいます。 この年末年始は9連休帰省して 毎日ストレスフリーの生活だったので 明日からの仕事始めが本当に憂鬱でたまりません。 今年の目標を考えていますが なにも頑張りたくないと思ってしまいます。 どうすればまた今年も頑張れると思いますか? 頑張りたくないと思ってしまう自分が情けないです。 甘えた質問ですみません・・・

  • 今年で21歳になるのですが、未だに彼女ができたこと

    今年で21歳になるのですが、未だに彼女ができたことがありません。大学には行ってなくて、普段は家の仕事の手伝いをしているのですが、どこに出会いの場を求めるのがいいでしょうか?

  • 僕は今年33歳になります。

    僕は今年33歳になります。 現在、求職中なのですが貯金もろくにありません。 現在は九州の実家住まいなのですが、1年以内に上京して介護の仕事に就きたいと考えています。 てっとり早く東京で介護の仕事に就くにはどうすれイイでしょうか?

  • 今年のクリスマスの過ごし方

    今年のクリスマスはどう過ごされますか? 私は仕事です。 クリスマスケーキは食べる予定です。

  • 今年に入ってたてつづけに悪いことが・・・

    今年に入って急に悪いことが続いてます。 体、仕事、人間関係、失恋、ささいなミスの連発・・・ 今年に賭けてたのにいきなりどん底です・・・ 何かおかしい、気持ち悪いと感じ誰かに見てもらおうと思ってます。こういうときは誰に見てもらうのがいいんでしょうか? 占い師、お坊さん、霊媒師いろいろ考えましたがよくわかりません。 できれば大阪市内でいいところを教えてほしいです。 

  • 僕は今年で19歳になります!

    僕は今年で19歳になります! 僕は工業高校出身で今年から就職をしました! しかし高校生の頃得意だったバイクの競技大会で全国大会に2年連続出場することが出来ました! そこから僕のこと指導してくれた その年まで白バイ隊長をやった方に警察官になりな!と声をかけられました! しかし自分には学力もそんなにないし勉強だってどこをしたらいいのか全くわかりませんでした! 結局18歳、高校三年生のときには工業高校に来てた求人表を親が選んでくれて入ったのですが 中々今自分のやりたい仕事じゃないのでやる気が起きません! なぜかというとそこの会社は 原子力関係の子会社で手取り12万7千円で交通費含めて14万です! 年に500円しか昇給が上がらず 資格、危険物やいろんな資格取れと会社から言われて居ます! 僕にとっては給料も給料で納得ができません!仕事は楽ですが嫌です! その会社は独身者が多く 自分はふと思いました! まだ19歳で自分の特技を活かせる職業があるのではないかと思い それに僕が本気でなりたいのは 警察! 人を事故や事件から守りたい この世の中が平和に暮らせる世の中にしたい! 警察がいるから安心だという言葉をかけられたいと思い今でも警察官になりたいという希望は捨てて居ません! 今仕事しながら塾に月三万かけて通って数学を中心に勉強しているのですが それに書店で売ってる警察採用試験の問題集、過去問を買ったのですかそれって筆記試験に役立つのでしょうか? 今年の9月警察採用試験受ける予定です! 僕は柔剣道は全く持って居ません! みなさんのアドレスお願いします!

  • 今年のクリスマスの予定は?

    今年もクリスマスがきます 皆様のクリスマスの予定を教えて頂けませんか? まず私から、何もありませんが、あえていうなら仕事仕事ですね。 いい年ですが、恋人彼女、女友達も一人もいませんし、極めて静かなクリスマスを今年も去年と同じく過ごせそうです。 皆様はどうですか? 素敵なクリスマスを送れそうですか?

  • 今年の天王星人(+)の運勢・・・

    私は天王星人(+)です。昨年暮れからついていないことばかりです・・・ 昨年の後半に突然状況が変わり長年いた派遣先が今年の3月で終了となり、その後すぐ別の仕事が見つかったのですが合わず1ヶ月で辞めてしまいました。こんなことは初めてです。。。 現在、派遣のお仕事を探しているのですがなかなか決まりません、今までこんなに決まらなかったことはなくとても落ち込んでいるのと経済的なこともあり焦っています。 先日たまたまみていたら今年は天王星人(+)は大殺界で転職はしてはいけないと書いてあり、普段は気にしないのですがさすがに今回は気にしてしまいました、。 仕事は探さないわけにはいかないので、なんとか頑張りたいのですが、やはり大殺界ですがなかなか希望にちかいお仕事はつけないでしょうか?そろそろ経済的に限界なので短期のお仕事で今年はつなごうかとも思っています。 すみません、占いに詳しい方どうぞよろしくお願いいたします。

  • 今年に入って汗をかいてない

    そういえば、今年に入って汗をかいてない気がするのですが やばいですか? 病気になりますか? 会社通勤ですが 平日は仕事へ行きますが事務職でほとんど動かず 休日も動かないです。