• ベストアンサー

ズバリ、今年やってみたいことは?

あけましておめでとうございます。 2011年がいよいよ始まりましたが、今年はどんなことをやってみたいですか? 仕事・趣味なんでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meemeemee
回答No.1

明けましておめでとうございます。 私は彼氏と早く籍を入れたいです。 出来たらバリ島かハワイで式を挙げて そのまま新婚旅行・・・・・ 願いが叶いますようにm(--)m

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 海外挙式を希望されているようですね。 国内での挙式は考えていないのかな?

その他の回答 (9)

• witwine
回答No.10

やりたいこと・・・たくさんあるんですよ~。 しぼらなきゃいけません・・・。 山歩き ボランティア 街の探検(一昨年引っ越したんですけど、まだ街をよく知らないので) 習字 ダイエット

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました、 全部は無理でも、1つでも多く実現できればいいんですけどね。

• gg-_-gg
回答No.9

結婚するつもりだった相手の浮気で、二人でいろいろ相談して建てた家にその浮気相手とデキ婚されてからすっかり忘れていた恋心を取り戻したい・・・かなぁ。 別にそれを引きずって恋愛が出来なかった訳でもないのですが、年末年始の冷え込みで唐突に恋してない自覚を持ってしまったもので・・・(笑)

klht2prea
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 人間関係は複雑ですね。変わりやすいですし…

回答No.8

相変わらず発信ですね 後はアジャスティングに終始するでしょうねー・・? 此れしか出来ないもんで・・

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 できることだけでも頑張るのもいいかもしれませんね。

noname#128488
noname#128488
回答No.7

昨年、小型2輪AT限定免許(125ccまで)を取得しました。30代後半のおっさんです。 ホンダ スーパーカブ110を買うために免許を取得しました。 本来は昨年のうちにバイクを購入するはずでしたが、プラズマテレビに化けたので今年の春まで持ち越しです。 今年はカブに乗ってあちこちツーリングを楽しみたいです。 カブ110 http://www.honda.co.jp/SUPERCUB/supercub110/

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 主旨からは外れますが、プラズマテレビということは地デジ移行ですよね。 液晶テレビは考えなかったのでしょうか?プラズマより安いこともありますが。

• blue5586p
回答No.6

あけまして、おめでとうございます。  今年やってみたいことは・・・。  今年は、勤続30年で、4月から来年3月までの間、20日間の節目休暇を取得することが可能です。  また、会社から旅行券が出るそうです。  そのため、東京へ行き、秋葉原のAKB劇場の公演を、ぜひ観たいと思っています。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 旅行ですか…いいですね。機会があれば行ってみたいです。

• aqu0518
回答No.5

明けましておめでとうございます。 私は、冬山に挑戦してみたいです。 先ずは、スノーシューから始めてみたいです。 次は、冬山スキーも出来るようになりたいです。 夏場はアチコチの山に登っているのですが、 冬山の経験はほとんどありません。 寒がりの私は、冬山なんて考えてもみませんでした。 でも、何故か今年は冬山に挑戦したくなっています。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 冬山…自然もいいものですね。

• korinai1
回答No.4

あけましておめでとうございます。  やれやれ、やっと、我慢と辛抱の2010年が終わったか・・。 今年は、“まっとうな職種”に就きたいです。  趣味の方も、ちょこっとづつでいいから、継続していきたいです。  頑張ります!(^^)

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 当方は2006年が我慢と辛抱でしたね。

• cucumber-y
回答No.3

20年以上ぶりのサーキット走行(自動二輪)です。 当時より確実に遅くなっているはずの自分に出会いに春になる頃、実行予定。(^^)v 自身の衰えを身をもって感じた上で、そこから成長できるようになりたいものです。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 衰えを感じて始まる成長、そういうのもあるんですね。

• Lupinus2
回答No.2

あけましておめでとうございます。 仕事見つけます。。。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 同情します…