• ベストアンサー

ズバリ、今年やってみたいことは?

あけましておめでとうございます。 2011年がいよいよ始まりましたが、今年はどんなことをやってみたいですか? 仕事・趣味なんでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meemeemee
  • ベストアンサー率37% (28/74)
回答No.1

明けましておめでとうございます。 私は彼氏と早く籍を入れたいです。 出来たらバリ島かハワイで式を挙げて そのまま新婚旅行・・・・・ 願いが叶いますようにm(--)m

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 海外挙式を希望されているようですね。 国内での挙式は考えていないのかな?

その他の回答 (9)

  • witwine
  • ベストアンサー率15% (165/1062)
回答No.10

やりたいこと・・・たくさんあるんですよ~。 しぼらなきゃいけません・・・。 山歩き ボランティア 街の探検(一昨年引っ越したんですけど、まだ街をよく知らないので) 習字 ダイエット

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました、 全部は無理でも、1つでも多く実現できればいいんですけどね。

  • gg-_-gg
  • ベストアンサー率32% (132/408)
回答No.9

結婚するつもりだった相手の浮気で、二人でいろいろ相談して建てた家にその浮気相手とデキ婚されてからすっかり忘れていた恋心を取り戻したい・・・かなぁ。 別にそれを引きずって恋愛が出来なかった訳でもないのですが、年末年始の冷え込みで唐突に恋してない自覚を持ってしまったもので・・・(笑)

klht2prea
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 人間関係は複雑ですね。変わりやすいですし…

回答No.8

相変わらず発信ですね 後はアジャスティングに終始するでしょうねー・・? 此れしか出来ないもんで・・

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 できることだけでも頑張るのもいいかもしれませんね。

noname#128488
noname#128488
回答No.7

昨年、小型2輪AT限定免許(125ccまで)を取得しました。30代後半のおっさんです。 ホンダ スーパーカブ110を買うために免許を取得しました。 本来は昨年のうちにバイクを購入するはずでしたが、プラズマテレビに化けたので今年の春まで持ち越しです。 今年はカブに乗ってあちこちツーリングを楽しみたいです。 カブ110 http://www.honda.co.jp/SUPERCUB/supercub110/

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 主旨からは外れますが、プラズマテレビということは地デジ移行ですよね。 液晶テレビは考えなかったのでしょうか?プラズマより安いこともありますが。

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.6

 あけまして、おめでとうございます。  今年やってみたいことは・・・。  今年は、勤続30年で、4月から来年3月までの間、20日間の節目休暇を取得することが可能です。  また、会社から旅行券が出るそうです。  そのため、東京へ行き、秋葉原のAKB劇場の公演を、ぜひ観たいと思っています。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 旅行ですか…いいですね。機会があれば行ってみたいです。

  • aqu0518
  • ベストアンサー率31% (205/645)
回答No.5

明けましておめでとうございます。 私は、冬山に挑戦してみたいです。 先ずは、スノーシューから始めてみたいです。 次は、冬山スキーも出来るようになりたいです。 夏場はアチコチの山に登っているのですが、 冬山の経験はほとんどありません。 寒がりの私は、冬山なんて考えてもみませんでした。 でも、何故か今年は冬山に挑戦したくなっています。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 冬山…自然もいいものですね。

  • korinai1
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.4

あけましておめでとうございます。  やれやれ、やっと、我慢と辛抱の2010年が終わったか・・。 今年は、“まっとうな職種”に就きたいです。  趣味の方も、ちょこっとづつでいいから、継続していきたいです。  頑張ります!(^^)

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 当方は2006年が我慢と辛抱でしたね。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

20年以上ぶりのサーキット走行(自動二輪)です。 当時より確実に遅くなっているはずの自分に出会いに春になる頃、実行予定。(^^)v 自身の衰えを身をもって感じた上で、そこから成長できるようになりたいものです。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 衰えを感じて始まる成長、そういうのもあるんですね。

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.2

あけましておめでとうございます。 仕事見つけます。。。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 同情します…

関連するQ&A

  • 今年中に有名人になるには・・・・・・・

    今年中に有名人になりたいです。 今高校生です。 絶対今年有名になりたいのです。 趣味は株とかです。これを生かして有名人になれませんか? どんな意見でも結構ですので、TVに出られそうな意見があったら教えて下さい。

  • 今年、始めてみたいなあと思うことはありますか?

    こんにちは。 趣味は広いのですが、これと言って自信のあるものが ありません・・・。 皆さんは今年、これを始めてみたいと言う趣味はありますか? お聞きして私も出来るものならやってみたい・・・。 因みに、私が今考えているのは「アクアテラリウム」です。 埃をかぶったままの水槽がありますので、 挑戦してみようかなと思っております。 ただ、三日坊主なのでどこまで出来るものか・・・。

  • どうすればまた今年も頑張れると思いますか?

    どうすればまた今年も頑張れると思いますか? 30代独身の女です。 去年は、新年に決めた目標を無事達成しました。 目標に向かって日々努力したり、苦しい練習も頑張ったり プライベートは常に楽しくもあり忙しくもあり 仕事面は辞めようか悩むほど辛い時期もあったけど ものすごく充実した1年となりましたが 「また1年が始まるのかぁ・・・」 「また頑張るのか・・・」 と、今年は憂鬱な気持ちになってしまいます。 この年末年始は9連休帰省して 毎日ストレスフリーの生活だったので 明日からの仕事始めが本当に憂鬱でたまりません。 今年の目標を考えていますが なにも頑張りたくないと思ってしまいます。 どうすればまた今年も頑張れると思いますか? 頑張りたくないと思ってしまう自分が情けないです。 甘えた質問ですみません・・・

  • 今年は虫が少ない?

    趣味で山歩きをしていますが、今年は異様に虫が少ないように思います。 いつもの年はこの時期、クモの巣にかかりまくり、蚊や虻に追いかけられ散々な目に遭いますが、今年はクモの巣にかかることも、蚊に刺されることも殆どありません。 庭に植えているシャラの木も、いつもならイラガの幼虫にやられまくりますが、今年はそんな気配がありません。 何故今年は虫が少ないんでしょうか?

  • 今年ひどい

    去年は充実しまくってて、趣味も充実、彼女も出来、 出会いもありました。 なのに今年は、地元の消防団に入れられそうになったり、 家の仕事の借金の話が出てきたり 仲良くしていたジムの女の子がそっけなかったり、 去年毎日レベルでLINEしてた女の子もそっけなくなり 凄くぱっとしません。 当方32歳。ガキみたいな話ですが何かコメント下さい。 なんとかしようと足掻くべきか、只今のこの流れに耐えればいいのか どうなんでしょう? 特にジムの女の子23歳はLINEも交換したりしてましたが なんかそっけないです。楽しみの一つだったのに寂しいです。

  • 僕は今年33歳になります。

    僕は今年33歳になります。 現在、求職中なのですが貯金もろくにありません。 現在は九州の実家住まいなのですが、1年以内に上京して介護の仕事に就きたいと考えています。 てっとり早く東京で介護の仕事に就くにはどうすれイイでしょうか?

  • 41歳で今年42なら

    多額の借金背負うような仕事をするより 都会でアルバイトでもしながら多趣味に生きたほうが彼女もでき幸せになれそうでしょうか?

  • 今年は楽しかったですか?

    仕事納め終わりました 今年は楽しかったですか? 教えてください!

  • スポーツカーの皆さん今年は何万キロ乗りました?

    こんにちは 今年も終りですね ところで皆さん今年は車何万キロ乗りましたか? やっぱりスポーツカーが趣味の人は遠乗りでかなり乗ってるのでしょうか? うちは3月納車で今1万kちょっとです ほとんど趣味の運転です 年に4万キロ!や五〇〇〇だけや!とか 皆さんの走行距離教えてください

  • 今年も夫が失業してしまいました。

    40才になる夫のことです。現在無職です。 ここ数年仕事が続かず、1年持たずに転職を繰り返しています。 今年は大丈夫か?と思っていましたが、辞めてしまいました。 だんだん辞め癖がついてきていて、この先がとても不安です。 日中不在なので詳しくはわかりませんが、午前中のんびりして夕方まで自分の趣味のことをやっているようです。 仕事をする気はあると言いますが、実際は仕事に関することはしていないようです。 このままいけば今月には新たな借金をすることになりそうです。 私も働いていますが、今の生活をまかなうほどはなく、また収入のいくらかはこれまでの転職の時の借金返済です。 借金0になったら辞職。自己都合なので失業保険もなく、その期間保険や年金の支払いもあったり、だんだん収入の低いところへ転職してしまうので借金がなかなか減りません。 今回は元職場の本社が遠いため手続きに時間がかかり、失業保険も来年にならないと出ません。経済的にも苦しいです。 夫が趣味に没頭するなら反対はしません。私が転職して家族を養うつもりです。 ただそうなると夫が家にいることになるので私の仕事(家事)も分担してほしいと言うと、男のくせにそんなことは恥ずかしくてできないと言われました。 私もどう話してよいか分からなくなりました。 現在家族が求職中の方、また、ご主人が求職中の方、家の中でどう言葉がけをしていますか?円満ですか? よろしければ教えていただけないでしょうか。