• ベストアンサー

今年、始めてみたいなあと思うことはありますか?

こんにちは。 趣味は広いのですが、これと言って自信のあるものが ありません・・・。 皆さんは今年、これを始めてみたいと言う趣味はありますか? お聞きして私も出来るものならやってみたい・・・。 因みに、私が今考えているのは「アクアテラリウム」です。 埃をかぶったままの水槽がありますので、 挑戦してみようかなと思っております。 ただ、三日坊主なのでどこまで出来るものか・・・。

noname#180427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 今年は『散歩』を日課にしたいです。 ジョギングにすると三日坊主になりそうですし…。 散歩だと周りの風景を目にしながら季節の移り変わりを 感じる事が出来るからです。

質問者

お礼

こんにちはjuntsuboiさん。 明けましておめでとうございます。 良いお正月ですか? こちらこそ、よろしくお願いしますね。 昨年は楽しいお喋りが出来ました。 どうぞ、今年も良い年にされてください。 元旦から質問をするつもりもありませんでしたが、 お知り合いの方の質問に回答しているうちに、 元旦に質問してみましょうと・・・(笑) 何年かぶりに海から昇る初日を今日見ることが出来ました。 先ほど帰宅したばかりなのです。 何か無性に嬉しいのですね、一年がとても大事のように思えます 「散歩」を日課にされる?! これはとてもいいです・・・私もやっております。 では、ついでにスケッチブックを持たれたら・・・?! 私は散歩に出かける時にそうしております。 別にそれほど絵心があるわけではありませんが、 とても楽しいですよ。 帰ってから、水彩で彩色したりしております。 季節の移り変わりを感じる、とても良い言葉です・・・。 健康が一番です。 お互いに良い年にしましょう。 ありがとうございました。 今年もよろしくお付き合いください。