• 締切済み

よく分からん

最近友達の女子からよくわからん行動をされます。 主な内容は自分が椅子に座ってる時前から足を触ってきたり机に腕を置いてると腕を乗せてきたり、今日は小説を読んでたら後ろからハグするかのように本を掴んできました(説明下手でごめんなさい) そして自分はびっくりしただけなんですけど相手側はどう思ってるんですかね? ご回答よろしくお願いします

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2549/11338)
回答No.2

恋愛相談カテゴリではありますが、恋愛要素はないかなと思います 仲良い関係なのです とても良いことですし、あなたに恋心があるなら、あとは「ときめき」を与えるとより良い関係になれます ときめきを与えないと「ぬいぐるみペニス」と呼ばれる現象になります この現象についてはお調べください

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/974)
回答No.1

相手側は 「かまってもらいたい」 そう思っています。

関連するQ&A

  • 難しい

    現在中学生です。 自分にとってはどうなのかは知らないのですがちょっとした悩みがあります。 初めは2ヶ月前のことで、席替えをして自分の1個前になった女子と仲良くなったんですよ、その女子をaとします。そしてそのうちaが自分が机に座ってる時に自分の足を触ったり班の活動をする時腕を上に重ねたりしてきました。 その時は気にしてなかったのですが今は席替えをして席遠くなったんですけど、最近自分が本を読んでたの時に後ろからハグするように肩に腕を置いて本を掴んできて『 なんの本を読んでるの?』とかを言ってきてびっくりしただけですが、これって女子の中では普通ですか? LINEはなんか1年前に交換してあったけど連絡してないです。

  • 高二女子です

    高二女子です 太りたくないので、絶対やってはいけない太ってしまう行動などを教えてください。 (例えば正座は足が太くなるとか口で息すると太るとか…) でも沢山食べるとか運動をしないとか食べてすぐ寝るとかは書かないでください 説明下手ですみません; 回答お願いします!

  • つかまり立ちって どういうのを言うのでしょうか?

    一応一通り検索したのですが、思う回答に行き当たらないので教えてください。 「つかまり立ち」とは、どういう風にするものなのでしょうか? 私は、赤ちゃんがお座り(完全にお尻をつけて)した状態で、机などをつかみ、腕の力を使ってヨッコラショとお尻をあげて、 足の力で立ち上がれたら「つかまり立ち」と思っていました。 なので9ヶ月になる娘は「未だにつかまり立ちしないし、コタツが高すぎて立ち上がるには相当力いるよね」と思っていました。 最近、座った状態(正確には私の片膝にまたがらせた状態)で、 私が机に向かっていると、机をつかんでスクっと足の力だけで立ち上がるようになりました。 多分椅子に座らせても立ち上がれると思います。 これは、まだ「つかまり立ち」とは言えないのでしょうか? 自分でつかまり立ちしない限り立たせるのは良くないと聞きますが、 まだ立たせるのは止めておいた方がいいでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • ハンドメイドで携帯できる小さな机を作ってくださる方を探しております。ネ

    ハンドメイドで携帯できる小さな机を作ってくださる方を探しております。ネットで販売している折りたたみ机を探しておりましたが、みな机が大きすぎて・・・自分が座る席に他の方に邪魔にならない小さな机、本が一冊乗るだけでよいのです、脚の部分も場所をとらず携帯できる机を注文して作ってくださる方、会社はないでしょうか?一般的な折りたたみ椅子のや折りたたみ机の小型版でよいのです。どなたかご存じないでしょうか?

  • イジメ・いやがらせ に あって困っています。

    イジメ・いやがらせ に あって困っています。 高校3年の女子です。 私の学校は低脳な人が多いので、高校になってもまだ「いじめ」があるのですが、 もうすぐ卒業というのに 私はその「いやがらせ」を受ける側にロックオンされました。 昨日 学校に行くと私の椅子が、 クラスの皆から嫌がられている「ガタガタ&椅子の足の支えがぐにゃ~と曲がっている」椅子に 変えられていたのです。 でも私は自分の 机と椅子に「★」のマークを油性のペンで書いていたので、 すぐに 見つけることができ、 「ぐにゃぐにゃ椅子」と私の椅子を交換したのですが、 次の日。 また 私の椅子が「ぐにゃぐにゃ椅子」に戻っていたんです。 なので昨日と同じく 自分の椅子を見つけて すぐに交換したのですが・・・。 あまりにも しつこく、 一体誰がやっているのか分からずイライラしながら自分の机を見ると、 私の「苗字」が机にいっぱい 書かれていました。 「なにこれー・・・」と思って消しゴムですぐに消したのですが、 イライラします。 なので放課後 その犯人をつきとめるべく、 友達と教室に2人で残り 怪しそうなウルサイ系(H・K)の椅子と、 私と2回とも椅子がチェンジした「Sさん」というウルサイ系の椅子をシャッフルし、 そして 家にかえったのですが・・・・。 こういう場合 無視してれば良いのでしょうか? もうすぐ「就職」や「進学(大学・専門学校)」する歳なのに、 とても幼稚くさいです。 私は何故か昔から、 よくイジメの標的にされるタイプの人間みたいです。 別に 普通の体格・普通の格好・普通の顔 なのに(`д´) なにが気にくわないのでしょう・・・・? このタイプから奪還することって出来るのでしょうか? 同じ静か系でも「いじめ」「いやがらせ」を受けないタイプの人が、 うらやましくて たまりません。 アドバイスの方をよろしくお願い致します。

  • 家で本を読む時の姿勢

    最近、家で時間があると小説を読むようになりました。 慣れていないせいか、後になって肩が凝ったり腕が疲れたりします。 ちなみに、今は机は使わずに、床に座ってそのまま本を持って読んでいる状態です。 みなさんは、どんな姿勢で本を読んでいますか?

  • 男性が足を組むとき…

    男性が足を組む時ってアレは大丈夫なんですか? ソファーに座ってるときなどは広い空間があるので、挟まないようにできるかもしれませんが(踵らへんをもう片足の膝に乗せるとか)、学校などで椅子に座りながら机の下などで足を組むときって、空間が狭いからももとももをピッタリくっつけないといけませんよね。 それだと絶対アレをはさんじゃってるような気がするんです。けど、男性は机の下でも普通に足を組まれますよね。何かアレを挟まない様な工夫があるんですか? 変な質問でごめんなさい。どうしても気になるので…。

  • なぜそのような行動をしてくるのでしょうか??

    中学3年生の女子です。 私には今、付き合ってもうすぐ7ヶ月になる彼氏がいます。 昨日から新学期が始まり、 今日から授業が始まりました。 私と彼は今、隣の席なのですが、 2学期の最後のころからずっと、若干私に冷たいんです; (冷たいと言っても本当にほんの少しですが;) というかなんか・・・説明しにくいのですが、 厳しい??みたいな・・・なんかわかりにくくてすみません; 感じだけ汲み取っていただければ幸いです。 ですが、その割には私の持ち物を奪ったり、 私の机になんか落書きしてきたり、足に足をぶつけてきたり、 私が寝てるといすのそこの部分を連打で蹴ってきたりなどしてきます。 彼はなぜそんなことをしてくるのでしょうか??

  • どうしてそのような行動をしてくるのでしょうか??

    中学3年生の女子です。 私には今、付き合ってもうすぐ7ヶ月になる彼氏がいます。 昨日から新学期が始まり、 今日から授業が始まりました。 私と彼は今、隣の席なのですが、 2学期の最後のころからずっと、若干私に冷たいんです; (冷たいと言っても本当にほんの少しですが;) というかなんか・・・説明しにくいのですが、 厳しい??みたいな・・・なんかわかりにくくてすみません; 感じだけ汲み取っていただければ幸いです。 ですが、その割には私の持ち物を奪ったり、 私の机になんか落書きしてきたり、足に足をぶつけてきたり、 私が寝てるといすのそこの部分を連打で蹴ってきたりなどしてきます。 彼はなぜそんなことをしてくるのでしょうか??

  • 無印のイスが壊れて落ちた・・・

    カテゴリーがわからずとりあえずここに書き込みします… パソコン机用のイスとして、無印良品の折りたたみの木のイスを使ってたのですが。 突然イスの足?が折れて、座面が外れて床に落ちまして…尾てい骨をしたたか打って涙が出ました…(; ;) 正確に言うと、4本の足のうち前の2本にも棒がはまっていて、それが折れたために座面に渡してある板木も外れてしまったのです。わかっていただけますかね? で、質問です(前置き長くてごめんなさい) 壊れてしまったものは仕方がないのですが、イスってこんなんに簡単に壊れるものなんでしょうか? 新品を購入してまる3年。ごくごく普通に使っていたつもりなのに…(汗)