• 締切済み

よく分からん

最近友達の女子からよくわからん行動をされます。 主な内容は自分が椅子に座ってる時前から足を触ってきたり机に腕を置いてると腕を乗せてきたり、今日は小説を読んでたら後ろからハグするかのように本を掴んできました(説明下手でごめんなさい) そして自分はびっくりしただけなんですけど相手側はどう思ってるんですかね? ご回答よろしくお願いします

みんなの回答

• agehage
回答No.2

恋愛相談カテゴリではありますが、恋愛要素はないかなと思います 仲良い関係なのです とても良いことですし、あなたに恋心があるなら、あとは「ときめき」を与えるとより良い関係になれます ときめきを与えないと「ぬいぐるみペニス」と呼ばれる現象になります この現象についてはお調べください

• retorofan
回答No.1

相手側は 「かまってもらいたい」 そう思っています。