• 締切済み

男性が足を組むとき…

男性が足を組む時ってアレは大丈夫なんですか? ソファーに座ってるときなどは広い空間があるので、挟まないようにできるかもしれませんが(踵らへんをもう片足の膝に乗せるとか)、学校などで椅子に座りながら机の下などで足を組むときって、空間が狭いからももとももをピッタリくっつけないといけませんよね。 それだと絶対アレをはさんじゃってるような気がするんです。けど、男性は机の下でも普通に足を組まれますよね。何かアレを挟まない様な工夫があるんですか? 変な質問でごめんなさい。どうしても気になるので…。

みんなの回答

• jugger
回答No.1

案外とはさまらないですよ。もしはさまっても太ももは柔らかいので、そのままでもそれほど気になりません。 特に工夫をしていると言うことはありません。