• 締切済み

夕方までなら

もし彼氏とかに「夕方までなら会えるよ」って言い方されたら「夜にはほかの女と会うの?」って悪い妄想しますか? しかも次の日は日曜日で仕事休みです。

みんなの回答

• sashakiss
回答No.1

悪い妄想しますが、 私なら即座に「なんで夕方までなの?」って訊きます。 そして、 夕方までしか会えないなら その日はやめておく、って彼に言いますね。 私はもっとゆっくりあなたと過ごしたいのだから、 そんな時間制限があるなら、 その日はやめておくね、って サラリと言います。 「少しの時間でも会いたいから、 会ってくれるならそれでもいい」、なんて そういう気持ちがあると、 相手になめられてしまいます。 私のためにきちんと時間が割ける日があるなら 会ってあげるわよ、っていう気持ちを持てば 魅力度もアップしますよ。