• ベストアンサー

「たけしのアンビリーバボー」エンディング

以前まで使われていた曲はどなたのなんて曲だか、ご存知の方どうぞ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

下記ページにこれまでのエンディングテーマが色々載っていますが、 http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse.asp?B_ID=218&Item_ID=8485&PickUp=0 Vibes「In your eyes 」あたりではなかったでしょうか。 試聴ページ http://columbia.jp/%7Evibes/disco.html

参考URL:
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse.asp?B_ID=218&Item_ID=8485&PickUp=0,http://columbia.jp/%7Evibes/disco.html
kakokako3
質問者

お礼

ありがとう。 まさに「In your eyes」でした。 すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • たけしのアンビリバボー

    たけしのアンビりバボーという番組で、子供の不治の病を完治させた【ひとがた】の【護符】のお話のことをご存知の方教えてください。お札で悪いところをさするらしく、何日かして完治した後、お札を燃やすと、お札は緑色の炎で燃えるとか。放送した日にちや、直接そういう護符のことを知っているという方、いろいろ教えてください。お願いします。

  • アンビリバボーのエンディング曲は??

    アンビリバボーのエンディング曲は?? 今のアンビリバボーの曲ではなくて、 一つ前のアンビリバボーのエンディングの曲名、歌手名分かりますか。 女の子のアイドルかアイドルユニットの曲だとは思います。 女の子が歌ってますので。 よろしくお願いします。

  • 『アンビリーバボー』の前のエンディング

    多分、今の一つ前のエンディング曲が大好きなSTINGでした。 一緒に歌えるくらいなのに、どうしてもタイトルが出てきません。 覚えている人がいたら是非教えて下さい。

  • アンビリバボーのエンディングを・・・

    少し前(ミステリアスアンビリバボーがあった時代だと思います)の アンビリバボーのエンディングテーマが大好きなのですが、 曲名も歌手名も分からず、覚えている歌詞の一部を入れてもヒットしませんでしたので質問させてください。 二つ知りたいのですが、二つとも女性ヴォーカルで、 ひとつは「知っている言葉の数は」「輝ける場所がある」 といった箇所があった気がします…ただ子供の耳なので聞き間違いがあるかもしれません。 もう一つは「~に出会えてよかったと」一番最後が 「私を~たい(知りたい?)」とそのような感じでした。 これだけしかわかることがないのですが、どちらか一つでもわかる方は 回答よろしくお願いします。

  • 他のサイトでは分からなかった・・・アンビリーバボーのエンディング教えてください

     他の質問サイトで質問したんですがわからず、こちらなら分かるかと 思い、書き込みました。  たけしさんが出演している「アンビリーバポー」のエンディングテーマ曲名を 知りたいのです。  色々、質問したり調べてみたのですが、どうしてもわかりません。  ご存じの方、よろしくお願いします。

  • アンビリーバボーで・・・

    こんばんは。いつもお世話になっています。 先ほどのアンビリーバボーで、シカゴの学生達が死刑囚の無実を証明した・・・という内容の特集をやっていましたが 以前にどこかで同じような番組を見ました。番組というより映画だったような気がします。 映画になっている、もしくは違う番組でもやっていた、など、どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  • 数年前のアンビリバボーのエンディング曲

    数年前の「奇跡体験!アンビリバボー」でエンディングの曲に「僕を呼ぶ声が聞こえる 忘れない一人じゃないことを」という歌詞の曲が使われていたのですが、曲名が分からないので教えてください。

  • たけしの本当は怖い家庭の医学のエンディングでながれる曲名とアーティストを知りたいです。

    2月7日(火)に放送された「たけしの本当は怖い家庭の医学」のエンディングで流れていた曲名とアーティスト名(映像では男性のグループでした)を知りたいです。私がいい曲!!と思って画面を見たときはもう映像しか出てなくて、曲に関するテロップがなかったので、調べようにも曲名もアーティスト名もわからないのでCD買いにいけません。どなたかご存知の方いましたら教えてください。

  • たけしのTVタックルのエンディングテーマを教えて下さい

    7,8年位前だったと思いますが、たけしのTVタックルのエンディングで「ヘイ!・・・♪」で始まる曲がありました。ずっといい曲だなあと思ってましたが、どうしてもこれだけの情報では調べられません。誰か教えて下さい。 因みに男性ボーカリストです。

  • アンビリバボーで

    熊本盲学校の感動エピソードが放送されていましたが、最後の方に流れていた洋楽は誰が歌っているか知っている方いらっしゃいますでしょうか。女性ボーカリストでよく聞く曲です。 知っている方いらっしゃったらお願いしますm(_ _)m