• ベストアンサー

アンビリバボーで

熊本盲学校の感動エピソードが放送されていましたが、最後の方に流れていた洋楽は誰が歌っているか知っている方いらっしゃいますでしょうか。女性ボーカリストでよく聞く曲です。 知っている方いらっしゃったらお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Avril Lavigneの「Things I'll Never Say」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=600715&GOODS_SORT_CD=101
nikol
質問者

お礼

これですこれです!どこかで聞いたことある!と思っていたら、アヴリルだったのですね。 ありがとうございます(゜▽゜*)