• 締切済み

たけしの本当は怖い家庭の医学のエンディングでながれる曲名とアーティストを知りたいです。

2月7日(火)に放送された「たけしの本当は怖い家庭の医学」のエンディングで流れていた曲名とアーティスト名(映像では男性のグループでした)を知りたいです。私がいい曲!!と思って画面を見たときはもう映像しか出てなくて、曲に関するテロップがなかったので、調べようにも曲名もアーティスト名もわからないのでCD買いにいけません。どなたかご存知の方いましたら教えてください。

• z0_07
  • お礼率80% (8/10)

みんなの回答

noname#73998
回答No.2

何度もすみません。 URLがうまく載りませんでした。

参考URL:
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?p=DuelJewel%E3%80%80%E8%8F%AF%E5%94%84&ei=UTF-8&meta=vc%3D&fl=0&u=www.visunavi.com/
z0_07
質問者

お礼

ありがとうございます。2/22楽しみです。

回答No.1

こんにちは。 DuelJewelというグループの「華唄」という歌らしいです。その人たちのミニアルバムの「VISIONS」に収録されているらしいです。2月22日リリースらしいですね。