• ベストアンサー

『アンビリーバボー』の前のエンディング

多分、今の一つ前のエンディング曲が大好きなSTINGでした。 一緒に歌えるくらいなのに、どうしてもタイトルが出てきません。 覚えている人がいたら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.2

それこそ「all this time」 というアルバムに収録されているんですよ。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=uica2002
bewitched
質問者

お礼

お忙しい所をお世話になりました。今後はこの参考URLを活用します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

「all this time」 だそうです。

参考URL:
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/tv/1016460671/
bewitched
質問者

お礼

回答ありがとうございます。どのアルバムに入っているか、御存じないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アンビリバボーのエンディング曲は??

    アンビリバボーのエンディング曲は?? 今のアンビリバボーの曲ではなくて、 一つ前のアンビリバボーのエンディングの曲名、歌手名分かりますか。 女の子のアイドルかアイドルユニットの曲だとは思います。 女の子が歌ってますので。 よろしくお願いします。

  • 数年前のアンビリバボーのエンディング曲

    数年前の「奇跡体験!アンビリバボー」でエンディングの曲に「僕を呼ぶ声が聞こえる 忘れない一人じゃないことを」という歌詞の曲が使われていたのですが、曲名が分からないので教えてください。

  • チューボーですよ!の一つ前のエンディング

     今のチューボーですよ!のエンディングの一つ前の曲名を探しているんですが、なぜかこれだけ出てきません・・・。どなたかご存じの方はいないでしょうか?ちなみにその曲が使われていたのは、恐らく去年の11月or12月頃~今のエンディングに変わるまでの間だったと記憶しています。歌ってる人の声は女性ぽかったです。宜しくお願いします。

  • ワンサくんのエンディングが聞きたい

    約25年くらい前、テレビでやっていた「ワンサくん」。 それがタイトルだったかどうかはっきり覚えていないのですが、 工場かどこかの裏で野良犬が子犬を数匹生んで、内一匹をどこかのおじさん? が首をつまみ上げて、捨てた?後に小さな男の子と一緒に住むことになって、母犬を探してどうのっていうシーンのテレビ漫画のエンディングが聞きたいと思って、いつも懐メロ系のテレビを見ているのですが、今でに聞けません。 とっても悲しい感じの曲だったと思うのですが、歌だけでもメロディだけでもかまわないので、聞けるサイト等あったら教えてください。 エンディングの映像もあれば最高なのですが、ビデオなんてもう売ってないですよね、きっと。

  • 15年くらい前の三国志のアニメのエンディング

    アニメのエンディング曲について質問させていただきます。 曲の名前を知りたいです。心当たりのある方、ぜひぜひ情報をお待ちしております。 15年くらい前のアニメでタイトルは解りませんが中国の「三国志」を題材にした番組のエンディング曲でした。 歌詞の一部に「春には○○で、夏には草で、秋には・・・冬には・・・」みたいな感じのフレ-ズがありました。 歌っている人は女性でした。 エンディング曲が流れているときのアニメは「夕焼け」「丘に立つ女性」 あと、なぜかこのアニメのことを考えると相撲のアニメ「ああ播磨灘」を連想します。 私自身で調べた限りでは遊佐未森さんの「空」かな?と思っていますが、確証が得られていません。できたら歌詞を確認できるサイトのようなものがあったら併せて教えていただきたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • アンビリバボーのエンディングを・・・

    少し前(ミステリアスアンビリバボーがあった時代だと思います)の アンビリバボーのエンディングテーマが大好きなのですが、 曲名も歌手名も分からず、覚えている歌詞の一部を入れてもヒットしませんでしたので質問させてください。 二つ知りたいのですが、二つとも女性ヴォーカルで、 ひとつは「知っている言葉の数は」「輝ける場所がある」 といった箇所があった気がします…ただ子供の耳なので聞き間違いがあるかもしれません。 もう一つは「~に出会えてよかったと」一番最後が 「私を~たい(知りたい?)」とそのような感じでした。 これだけしかわかることがないのですが、どちらか一つでもわかる方は 回答よろしくお願いします。

  • エンディングテーマについて

    エンディングテーマの音楽は誰の曲でしょうか?タイトルも教えて下さい。 エンディングは見たのですが、忘れてしまって・・・

  • アニメのエンディング・・・。

    長いです。 いきなり無礼なのですが、 ここ五年間で、いわゆる「怪談」系のアニメ のタイトル(名前)を多く教えて欲しいのです。 というのは、昔その番組のエンディングテーマ曲が 買いたかったのですが、 忙しかったため不可能に終わりました。 しかし、今非常に欲しくなったんです。。 タイトルさえ分かればいいので、 よろしければ教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • 夢で逢えたらのエンディング曲

    今から12年ほど前にフジテレビで放送されていたウッチャンナンチャン、ダウンタウン、清水ミチコ、野沢直子出演の番組・「夢で逢えたら」のエンディングに流れていた曲のタイトルを知りたいです。 この曲はエンディングのハガキコーナー?もしくは質問コーナーの終わりに流れていました。よくわからないのですが、JAZZっぽい曲です。 また、エンディングのハガキコーナーはオープニング曲が変わるたびに衣替えがなされていました。オープニング曲はサザン、ユニコーン、リンドバーグ、が歌っていて全部で4曲あります。そのためエンディングの曲も4種類あると思うのですが、もしそのうちの一曲でもご存知の方がいましたら、是非情報をお願いします。 特に野沢直子が抜けて、主題歌がリンドバーグの「Believe in love」なった時のエンディングに流れていた曲名が知りたいです。よろしくお願いします。

  • もう誰も愛せないのエンディングテーマ・・・

    もう15年ほど前になると思いますが、吉田栄作主演のドラマで「もう誰も愛せない」のエンディングで流れていた曲のタイトルと、アーティストをご存知の方教えてください。 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 楽天カードで株式や投資信託を購入できるのか疑問に思っています。投資初心者で楽天証券口座を開設し、少しだけ投資信託を買いました。しかし、楽天カードでのポイント付与は積立投資に限定されているのか確認したくなりました。
  • また、楽天証券では保有しているだけでポイントが付与されるサービスもあるようですが、これにはエントリーが必要なのか疑問です。詳細を教えていただけると幸いです。
  • 投資初心者の私にとって、楽天カードを活用した株式や投資信託の購入について、詳しい情報が欲しいです。また、楽天カードや楽天証券のポイント制度についても知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう