• ベストアンサー

アンビリバボーのエンディング曲は??

アンビリバボーのエンディング曲は?? 今のアンビリバボーの曲ではなくて、 一つ前のアンビリバボーのエンディングの曲名、歌手名分かりますか。 女の子のアイドルかアイドルユニットの曲だとは思います。 女の子が歌ってますので。 よろしくお願いします。

• gkdq
  • お礼率41% (24/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この中のどれかですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%87%E8%B7%A1%E4%BD%93%E9%A8%93!%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%9C%E3%83%BC#.E6.AD.B4.E4.BB.A3.E3.82.A8.E3.83.B3.E3.83.87.E3.82.A3.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.83.86.E3.83.BC.E3.83.9E.E6.9B.B2 ※URLが長いので、リンクがうまく出来ていなかったら、「アンビリバボー 歴代エンディングテーマ曲」で検索してください。

gkdq
質問者

お礼

見れました。 ありがとうございました。 全部載ってるのですね、、