• ベストアンサー

アンビリバボーのエンディング曲は??

アンビリバボーのエンディング曲は?? 今のアンビリバボーの曲ではなくて、 一つ前のアンビリバボーのエンディングの曲名、歌手名分かりますか。 女の子のアイドルかアイドルユニットの曲だとは思います。 女の子が歌ってますので。 よろしくお願いします。

  • gkdq
  • お礼率41% (24/58)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

この中のどれかですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%87%E8%B7%A1%E4%BD%93%E9%A8%93!%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%9C%E3%83%BC#.E6.AD.B4.E4.BB.A3.E3.82.A8.E3.83.B3.E3.83.87.E3.82.A3.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.83.86.E3.83.BC.E3.83.9E.E6.9B.B2 ※URLが長いので、リンクがうまく出来ていなかったら、「アンビリバボー 歴代エンディングテーマ曲」で検索してください。

gkdq
質問者

お礼

見れました。 ありがとうございました。 全部載ってるのですね、、

関連するQ&A

  • アンビリバボーのエンディングを・・・

    少し前(ミステリアスアンビリバボーがあった時代だと思います)の アンビリバボーのエンディングテーマが大好きなのですが、 曲名も歌手名も分からず、覚えている歌詞の一部を入れてもヒットしませんでしたので質問させてください。 二つ知りたいのですが、二つとも女性ヴォーカルで、 ひとつは「知っている言葉の数は」「輝ける場所がある」 といった箇所があった気がします…ただ子供の耳なので聞き間違いがあるかもしれません。 もう一つは「~に出会えてよかったと」一番最後が 「私を~たい(知りたい?)」とそのような感じでした。 これだけしかわかることがないのですが、どちらか一つでもわかる方は 回答よろしくお願いします。

  • 数年前のアンビリバボーのエンディング曲

    数年前の「奇跡体験!アンビリバボー」でエンディングの曲に「僕を呼ぶ声が聞こえる 忘れない一人じゃないことを」という歌詞の曲が使われていたのですが、曲名が分からないので教えてください。

  • ワンピースのエンディング曲

    今のエンディングテーマの前のエンディングテーマは何でしょうか?曲名と歌手名を教えてもらえれば幸いです。ちなみにレンタルCDででてますでしょうか?

  • 今の奇跡体験アンビリバボーのエンディングの曲を教えてくださいm(__)

    今の奇跡体験アンビリバボーのエンディングの曲を教えてくださいm(__)m お願いします

  • 時をかける少女のエンディング曲

    時をかける少女のエンディング曲が好きなのですが 曲名と歌手名がわかるかた教えてください。

  • エンディングテーマ曲について

    昔、スキヤキ!ロンドンブーツ大作戦という番組の、エンディングテーマ曲だった 歌手名 TRINITY 曲名  Time over って曲について知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 中国ドラマのオープニング曲,エンディング曲

    BS12で最近始まった中国ドラマ「花と将軍」のオープニング曲とエンディング曲 の曲名,歌っている歌手名を教えてください。

  • ビーバップハイヒールのエンディング

    今ビーバップハイヒール見てて、エンディングの曲がものすごく気になってるんです。。 もし知っている方がいれば曲名、歌手名教えてください!よろしくお願いします。

  • 挿入されていた曲を教えてください

    今日(2002年9月5日)に放送された「奇跡体験!アンビリーバボー」で、 最後の話(車椅子のモデルさんの話)で挿入されていた曲名と、歌っている歌手名を教えてください。 けっこうポップな曲で、すこし古めな曲のように思いました。 エンディングでも少し流れていて、♪uptown girl ~♪ と歌っているように聞こえました。 (英語がわからないので、あっているのかわかりませんが) よろしくお願いします。m(_ _)m

  • ビーバップハイヒールのエンディングの曲

    ABC放送の深夜番組のビーバップハイヒールのエンディングの曲がとても気にいってるのですが男の子4~5人のグループってことしかわかりません・・・歌手名と曲名教えてくださーい★