• ベストアンサー

意地悪な姉

ハトムギ化粧水が色が白くなると知って姉と2人で買ったんですけど、 その後、「教えなきゃ良かった」と泣き出して、でもその一ヶ月後位に色が白くならないと姉が言い出して、買った事を後悔して、姉が「あげる」と言ったので、その時はしろくならないと思っていたので、もっと大きくなったら使うと言いました。その2ヶ月後位に色白になると言う情報を見つけて、 姉に「頂戴」と言いました。すると、「嫌だ」と言って理由を聞いても答えてくれなくて、勝手に私のリュックに入れました。 そしたら姉が下に降りてきて、「何してるの。窃盗罪だよ」と言ってきて、それ以外にも嫌な事を沢山言われたので姉の頭を軽く叩きました。 姉より私の方が色が白く姉は私がこれ以上白くなるのは嫌だと言って無理矢理日に私の腕を当てて色を黒くしようとして来たり意地悪なんです。 本気で意地悪なんです。 ウザイです。もう嫌です。 どうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu7x1
回答No.1

そもそも女の敵は女です。 意地悪と言うより、優柔不断で一貫性がないですね。 色を黒くして自分の色白を映えさせるのは雌の性ですな。同様に女性がショートヘアにしようか迷うと、女性は真っ先に勧めるのに対し、男性は切っていいのか再確認するのは有名な話です。 他の女性よりも長い髪で男性からモテるためならどんなチャンスも逃しません。 自分のハトムギ化粧水を姉にあげて仲直りしてあげてください。そんで美白化粧水をこっそり試して姉を出し抜きましょう。(紫外線は避けるほど美白を保てますよ)

Pinkutorumarinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ なんだか心がスッキリしました! 本当にありがとうございました!!