• 締切済み

恋をしました

派遣の担当者に恋をしてしまいました。その方は女性です。思いを伝えるべきですか?胸が苦しいです

みんなの回答

• kano20
回答No.2

その女性の情報が無いのに、告白は無謀です。 女性が既婚者か?独身か? 彼氏が居るのか、婚約者がいないか。 その上で貴方がどう思われているかも考えないと、担当者を変えてくださいと言われて、職場でも告白が周知されて気まずくなったら、もっと胸が苦しくなると思います。

YUGI117
質問者

お礼

助かりましたありがとうございました

Powered by GRATICA
回答No.1

文面を拝見しました 派遣の担当者に恋をしてしまいました。その方は女性です。思いを伝えるべきですか?胸が苦しいです。 >この文章を見ている限りで言いますがそういうのは発展しません。 限りなく相手に対し、相手に対し迷惑がかかる・迷惑に繋がる事と理解してください。 多分、告白するとその女性は担当を変えられ個人的になど会えなくなると思います。 それって段階を積み重ねて行かないとハラスメントになりますよ。本当に 貴男の気持ちよりもまず、その女性に対して敬意が優先です。 恋というなら時間をかけ信頼されないと。 恋にはならないと思います。 そんな事をしに仕事に来てる訳ではないのですから。 常識的な社会人にまずならないと。 子供じゃないんでしょ?その順序を間違えるとそこで仕事が出来なくなりますよ?