• 締切済み

恋をしました

派遣の担当者に恋をしてしまいました。その方は女性です。思いを伝えるべきですか?胸が苦しいです

みんなの回答

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6911)
回答No.2

その女性の情報が無いのに、告白は無謀です。 女性が既婚者か?独身か? 彼氏が居るのか、婚約者がいないか。 その上で貴方がどう思われているかも考えないと、担当者を変えてくださいと言われて、職場でも告白が周知されて気まずくなったら、もっと胸が苦しくなると思います。

YUGI117
質問者

お礼

助かりましたありがとうございました

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

文面を拝見しました 派遣の担当者に恋をしてしまいました。その方は女性です。思いを伝えるべきですか?胸が苦しいです。 >この文章を見ている限りで言いますがそういうのは発展しません。 限りなく相手に対し、相手に対し迷惑がかかる・迷惑に繋がる事と理解してください。 多分、告白するとその女性は担当を変えられ個人的になど会えなくなると思います。 それって段階を積み重ねて行かないとハラスメントになりますよ。本当に 貴男の気持ちよりもまず、その女性に対して敬意が優先です。 恋というなら時間をかけ信頼されないと。 恋にはならないと思います。 そんな事をしに仕事に来てる訳ではないのですから。 常識的な社会人にまずならないと。 子供じゃないんでしょ?その順序を間違えるとそこで仕事が出来なくなりますよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋するのが怖い

    恋に対して臆病になっています。 恋に落ちる勇気がないのです。 去年、2年間付き合っていた元彼とワケがあって別れたときすごく 辛い思いをしました。しばらく涙が止まらない日々を過ごしました。。。 胸が締め付けられる苦しさを味わって・・・ 別れる辛さを初めて味わいました。 「もうあんな思いするぐらいだったら人を好きになるなんて嫌だ」 と思ったぐらいです。今も、その後遺症みたいなのが残ってて、 (また恋をして、この人を大好きになっても、またあんな思いをしなきゃいけない日がくるんだ。 だったら大好きになるのが怖い) と心の中で思ってしまいます。 そのせいで、人を心から好きになることに一歩引いてしまっていて踏み込めません。 でもやっぱり、本音は、普通に幸せな恋がしたいです。 今、私にアプローチしてくれている人もいます。 でも、私はまだ壁を作ってしまっています。 こんな私でもまたちゃんと恋ができるでしょうか?

  • 恋を諦められる方法

    恋をして好きな人と両想いになるって願い、俺はもしかしたら一生叶わないかもしれません。叶うかもしれませんが、もう一生叶わないかもしれないかもと思うと、胸が張り裂けそうなほど苦しいです。 同年代のカップルが二人一緒に歩いているのを見るだけで、ただそれだけで、本当につらい気持ちに襲われます。 叶うかもよ、頑張って。なんて励ましはいらないです。 今教えて欲しい事は一つです。 今後、女性と「恋したい」って気持ち自体を自分の中から消し去るには、どうしたらいいのでしょうか? 恋したい気持ちを消す必要なんてないよなんて書かないで下さいね。そんなの俺だって分かってますから。 アドバイスお願いします。

  • 精神科医への恋

    私は、25才の女性です。 現在、精神科に通っていて、担当の先生(30才)に恋しています。 そこで質問なのですが、同じように精神科の担当の先生に恋している方っていらっしゃいますか? また、告白はしていますか? 出来たら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 恋でしょうか・?

    職場で、少し気にかかっていた上司が他の女性社員と 仲睦まじげに話している様子を見て 胸がずきーっとなって少々涙目になり自分でも 戸惑っているのですがこれは恋なのでしょうか。? または少し情緒不安定気味なのでしょうか、笑 みなさんならこんな想いになったらその後はどう行動しますか? 私は静観っていう感じです。

  • 恋の忘れ方

    私は、先生に恋をしてしまったのですが、今年で離任してしまいました。 立場上の問題があるので、この思いは隠してきたのですが、改めてもう会えないのだと思うと、 胸が苦しくて仕方がないんです…。 告白する勇気なんて全くないし、離任式にも多分こないんだと思います 毎晩、先生を必死で追いかける夢をみてしまい、とても寝覚めが悪いです…。 どうしたら、恋を忘れることができるでしょうか? 新しい恋をする、というのは当分無理そうです… 助けてください><

  • 恋をしました。

    はじめまして。7月に入り、胸が痛くなる程に好きな人に出会いました。でも、その方は既婚者でした。 毎日、何も無い当たり前の生活を送っています。 これからもずっと何も無く自分の思いは抱えながら生活するんだな・・と思ってます。 片思いでも結果のない恋は正直すごくつらいですね。 自分の気持ちを少しでも整理したいのですが、狭い気持ちの自分がいます。みなさまの意見やお叱りをいただければと思い投稿しました。恋についていろいろお聞かせ下さい。

  • 派遣営業の方に恋をしてしまいました。

    自分は、今年4月から派遣で働いています 23歳 男です。恋愛経験もあまりなく、積極的に行ける性格でもないので困っています。 相手は派遣の営業の方で、現在担当してもらっている5、6歳年上の女性です。結婚しているのかも彼氏がいるのかもわかりません。 派遣先の会社との面接で助けてもらったり、メールや電話で相談やアドバイスしてもらったりしているうちに好きになってしまいました。 派遣先が決まってからは週1~2回メールや電話するくらいで、実際に会って話せるのは勤務管理表を提出に行くときの月1回程度です。 その方からは、「困ったことがあったらどんなに小さいことでもいいので相談してください」と言われているのですが、派遣先の会社はとてもいいところで、先輩方も親切にしてくださるので今のところ特に不満もなく(いいことなのですがw)そのせいもあってなかなか連絡するきっかけが見つかりません。 派遣先の会社とは長期契約で、頑張れば正社員にしてくれるとも言われていて、自分もこの仕事なら長く続けていけそうだと感じているのですが、 その分担当してもらう期間も長くなると思うので 想いを打ち明けてギクシャクしたり、担当を変えられたりしてしまうのも怖いです。契約が終わるまで待ったほうがいいのかとも考えましたが、まだまだ先になりそうなので そうなると精神的なことや仕事に集中できなくなることにも繋がりそうなので不安です。 この恋をあきらめようとも思いましたがやはりそうも行かず、いつの間にかその人のことばかり考えてしまっています。 どうしたらいいでしょうか。 とりあえずは話す機会や会う機会だけでも増やせたらとも思うのですがなにかいい方法はないでしょうか。 迷惑だと思われないでしょうか。。

  • 恋に破れ

    相手のことを思いやること、それが今回の恋の 目標でした。三ヶ月間頑張りました。思いは 空回りし、嫌われてしまいました。胸にポッカリ 穴があいてしまったようです。これから来る悲しみ が恐ろしいです。好きにならなければ傷つかない。 でも今回は、恐れずとことん好きになろうと思い ました… 失恋の悲しみへの恐怖は三十を過ぎても変わらず。 仕事も明日から始まります。男ならちゃんと切り 離して考えないといけないということは分かってます。 頭を切り替えるいい方法を教えて下さい。

  • これって恋ですか?

    お時間のある時で構わないのでアドバイスお願いします。 私は22歳になる女ですが、お恥ずかしい話まだ男性とお付き合いしたことがありません。最後に恋をしたのは中学生の時で(しかもフラれました)それ以来、恋はしていません。 そんな私ですが、最近派遣として働き始めました。そこで私を指導してくれる担当の上司さんがいるのですが、とても優しい方で、最近では毎日会うのが楽しみになっています。もしかして好きなのかな?とも思うのですが…。実は私は人見知りが激しく、特に男性の方とはろくに会話をすることもできません。友達と呼べる男性もいません。高校は女子高で、卒業後は家庭の事情で働くことができず家にいる時間が長かったので男性と接する機会がほとんどなく…。今の仕事を始めてから久しぶりに男性と接し、仕事ですが会話することが増え、しかも人見知りな私でも落ち着いて話せるような優しい方が上司だったため恋と錯覚してるんじゃないかと思うようになりました。実際に仕事中は私語禁止なので仕事で不明な点を聞くくらいの会話しかしてないし、食品工場なのでマスクと帽子で顔はほとんど分からないし、名前だって名字しか知らないし、本当はどんな性格なのか彼女がいるのかさえも分かりません。私は派遣だから3か月後には契約が切れる予定だし…もし恋だとしても何も発展しないと思います…。 それに一番悩んでいるのは、もし私の担当が彼でなくても私は恋をしていたんじゃないかということです。そう考えてしまう自分も嫌ですが…長い間恋愛から遠ざかっていたので本当の"好き"というのが分からなくなってしまいました。 でも毎朝出勤カードを見て彼の名前があると嬉しくなるし、逆に休みだと寂しくなるし…彼以外にも仕事を教えてくれる男性はいますが彼のように好意を抱くことはないし…やっぱりこれって恋なんでしょうか? 乱雑乱文+長くなってしまいましたが、恋愛の先輩方アドバイスお願いします<(_ _)>

  • これも恋なのかな?

    派遣で勤めてます。気になるのはコーディネーターの人で 私の業務(シフト)管理をしています。 現場にも来ているので多少は話せる相手で、シフトのわがままや相談なども気楽にしています。 その人は現場に始めスタッフの一人として「現場研修」をしていて知り合い、担当になってもらいました。今は内勤で頑張ってますが、多分スタッフの時にある人に恋をしたと感じています。 この間、前月にスタッフ不足のため孤軍奮闘したお礼として飲みに誘ってもらいました。その時も「こんな扱いを受けてショックだった」という思いをぶつけたら「あんまり何も考えてないからそんなつもりは全くない」と私に対しての関心のなさを目の当たりにしてしてきて、ショックでした。でも、歳も大分下の人だし、一人で頑張ってきたことを理解してもらえない悔しさなのか、恋なのか分かりかねてます。 その人からもその飲みの後に携帯メール嫌いと言いながらメールくれたりと時々関心あるのかと勘違いしてしまう言動をしてきます。 この方は私をどう思っているのか、また私は恋をしているのでしょうか?