• 締切済み

文化祭の出し物について!!

私たちの高校は少人数で今度文化祭をするようになったのですが、水曜日のダウンタウンのパロディをしようとなりました。 いざ撮影し先生たちに提出すると今回のテーマである[想いを重ねる五重奏]とあってないと言われ1から作り直しとなりました、、 丸投げで申し訳ないのですが皆様に今回のテーマにそって尚且つ面白い説を考えていただきたく質問しました💦どうか皆様のお知恵をお貸しください🥲

みんなの回答

• agehage
回答No.1

何人でやるのか、映像作品を作るのか、それとも当日ステージでやるのか、メンバーの性別は、アートなのかお笑いなのか、やってみたいことはないのか そんな補足してみてください これ以外にも、回答者が気になるだろう点をあげてみてください