• 締切済み

文化祭のポスター作製

こんばんは。 私は定時制に通っているんですが 定時制と通信制での文化祭というものがあるんです。 今回その定通文化祭用のポスター作製を頼まれました。 しかしどのようなものがいいのか思い浮かびません; 前年の物も見せていただきましたが 今一テーマ的なものが分からず・・・ なので皆さんに何か案を頂きたいです>< ちょっと急ぎなのでよろしくお願いします!

みんなの回答

noname#111034
noname#111034
回答No.2

北朝鮮の「戦意高揚」ポスターのパロディをつくる。

• shmz
回答No.1

難しく考えず、特にも問題の無い普通だと思うポスターを考えればいいと思います。 「普通って何よ?」って言われると困りますが、自分の学生時代の例を一つ。 自分が学生時代のときはパソコンも普及していなかった頃でしたが、新聞の記事風に作って 文化祭のポスターにしました。(ぜんぜん普通じゃ無い例ですが) 東京スポーツの一面ぽくと言えばピンと来ますかね。