• ベストアンサー

神の力

神の力を 人を笑わせるための お笑いのために 使うことを どう思うか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

笑って楽しくなればいいんじやないの。

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。

Powered by GRATICA
shikiok
質問者

補足

あ、nagataにゃんこ

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんは! 補足で笑ってしまいました 失礼なこととは存じますが、抗えなかったです どこに降臨してるのかわかりませんけど 神の力スゲー!!!

shikiok
質問者

補足

神の力が降臨してるような人って時々見かけますよね。

• zabusakura
回答No.4

神様は、そんな簡単に力を貸しては、くださらないと思いますが・・・。

shikiok
質問者

補足

そうですね。

回答No.3

チートだと思う!

shikiok
質問者

補足

チート、現代語ですね。

• sakura-333
回答No.2

使える術を知っているのに、なぜ躊躇うのですか?

shikiok
質問者

補足

知っているかどうか、どうでしょうね。