• ベストアンサー

「飼われたい」ってどんな心理ですか?

年下の彼氏に●●さんに飼われたい と愛情表現的な感じで言われました。 飼われたいというのは ・犬みたいに可愛がられたい ・金銭的、自立支援? ・性的な意味でのペット これ以外にどんなことが思い浮かびますか? 又、男女問わず飼われたいと思ったことがある方の考えが知りたいです。 この「飼われたい」の返信としては 「首輪つけようかな」と軽く流す感じにしました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

a) 彼氏は、年上の女性が好みである。  b) 彼氏は、何でも自分で決めるのが苦手で、全部、貴女に決めて欲しいと思っている。彼氏と貴女の関係は、犬の散歩と同じで、リーダーシップは貴女にあり、彼にはリーダーシップは無い。貴女もそれで善いのなら問題無いが、段々彼氏が頼り無い男性に思えてしまうかもしれない。  c) 彼氏は、Mである。  d) 人生全般で、彼氏に依存される恐れがある。

その他の回答 (2)

• ww_x
回答No.2

例示されてる中では「性的な意味でのペット」が一番近いのではないでしょうかね。 女性が素敵な男性に身も心も任せて言いなりになってみたい、というのが時折あるじゃないですか。 それの男性版ですね。少しマゾが入っている場合もある。 ただ単に「甘えてみたい」とかの意思表示だったり、女性上位や「フェ▽チオ攻め」とか「ア△ル弄り」とかのように主導権を女性の側が握ったセックスがしてみたいということなのかも。 マゾが強くなると女性がSで男性がMのSMごっこにまで行きつく。他にも奴隷ごっことか。 彼が本気で言ってるのなら「首輪つけようかな」と返すと興奮しますよ。 ちょっと時間たってみると勃◇してませんでしたか。そこまで行かなくてもかなりの脳行きになったり、幸せ感に溢れたりします。 最近流行ってきてるのに女性が男性にする「射〇管理」というのがあって、男性の射〇を完全に女性の意志にゆだね、女性の許可なしでは射〇が禁止されます。 男性が禁を破ってしまわないように男性用の貞操∴を付けて、全ての性行為を長期間禁止したりします。時には1か月も。 デートの時に貞操∴を取ってあげて洗ってあげたり、射〇寸前まで慰めてやったりしたら、また貞操∴をはめなおして次のデートまで射〇を禁止したりします。 性のカテゴリじゃなかったので、危ない単語は一部を伏字にしました。 分かり難かったらすいません。

• negimaru3
回答No.1

質問の答えと反対側で申し訳ないですが、 「飼い主になってください。」 と、言われた事があります。 私が 「それは、谷崎潤一郎的なやつですか?」 と、聞いてしまったから、話がわかると思われたのか、「調教されたい」「痛い事も大丈夫。」などと言われ、つまりは、女王様になって欲しいという意味でした。 お断りしました。笑