• 締切済み

お金も甲斐性も学歴も何もないけど美女とお付き合い

自分は何もないけど、何物でもないけど美女とお付き合いしたいです。 どこにいけば出会えますか? Tinderにはヤンキーや変な女子大生みたいなのばかりで美女はいませんでした(T_T) お姫様のような美女に出会いたいです。氷のように冷たいきつい性格の美女も好きですが、やはり一生添い遂げることを考えるとやんわりとした包み込む春の日差しのような性格の美女とお付き合いしたいです。まず出会いたいです。そして仲良くなりたいです 当方、金もなければ学もなく、実家も太くないし能力もありませんが 棚ぼたで美女とお付き合いしたいです。いえ、結婚したいです。子供はできたら嬉しいですがとてもいい親になる自信はないのでいなくても良いです。 とにかく、見惚れるような美女とお付き合いしたいです。 虞美人なんて人がいたそうですが、災禍を巻き起こすほどの美女、とまではいかなくても見つめられると雷に打たれたような気分になる美女、、それでいて足軽ではなく清楚で性格の良い… 美女と出会いたいです。どこにいけば出会えますか?当方関東在住です

みんなの回答

  • ww_s
  • ベストアンサー率38% (43/112)
回答No.7

いや。 世の中、いい女だらけですけどね。美女なんてあたり見回せばゴマンといますが。 恋をすることですよ。恋愛を。 80代独身男性の私から見れば世の中の50歳未満女性の三分の一は美女です。 もう三分の一が普通の女性ですが、この普通の女性を好きになってしまうこともありまして。 するとその普通並みの女性がどういうわけか絶世の美女になりまして。 寝ても覚めてもその人を思い続けたりして・・・というのが普通の男のよくあるパターンです。 まず男性というのは、恋愛相手の女性を選ぶ時、 1、させてくれるか、させてくれないか。 2、容姿・容貌は端麗かどうか。 3、セクシーなのかそうでないか。 4、性格や真面目さはどんなもんか。 5、こちらを好きなのか、そうでないのか。 つうのを選択の重要事項としますよね? 私だったら上の1と5を重要視するが、加えて2を少し入れて。 質問者さんは2だけなんですか。 ですが、ほんとに恋に落ちてしまったら、そんなもんは全部どこかに行ってしまって、単純にその女性のことが好きになるんですよねー。 その女性の全部が。長所も短所も全部ひっくるめて全てを。 そういう恋愛を除去して単純に美女と出会いたいっつうのなら、最上級クラスの美女がウジャウジャいる世界はあります。 しかもその美女の裸を見れて、その美女がエッチなことをしてるのも見れて、その美女にアレをアレするなんつうことも普通にできる世界です。 あまり詳しく書くと消されますけどね。 シルダンという言葉を知ってますか。 それに無給で応募すればもしかすると採用してくれるかもしれんし。 その世界なら水商売関係の美女に大金つぎ込んで失敗するつうダメ男ぶりよりは、遥かにましなキモ男で済みます。 上手くいけばその世界の金持ち美女とご結婚してしまうとか。案外ありそう。 単なる美女好きマンにとっては【玉の輿】かもしれん。 ほっほっほっほっ!

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14843)
回答No.6

美人で性格も良かったら、子供の時から、そうだろうから、ずっと彼氏 居ると思うのでフリーで居ることは無いと思うし、私の知り合いで美人で、お見合いとかで結婚した人達は、皆、性格に難ありだったり、家事しないとかでしたが、それでも相手を選ぶ時は、これでもかって言うぐらい、条件、つけてました。 それぐらいフリーの美人は少ないということです。

arlmtgmvjwpgm
質問者

お礼

美女はそんなに少ないのですね、、悲しいです… 美女と付き合いたいのに…

Powered by GRATICA
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14843)
回答No.5

うちの弟も特筆することはないけれど、物凄い美人さんからデートに 誘われたとか。 絶対、罰ゲームだと信じて疑わなかったけど(本当に馬鹿)結婚したいぐらい好きだと。見たこと無いぐらい綺麗な子で、すれ違う人皆、振り向いて見とれるような子だったそう。 その彼女曰く、優しい性格が大好きだったと。 どこで会えるかは判らないけど、性格が良ければチャンスは有るかもしれませんが、美人だから性格もいいとは限りません。 うちの叔母も、物凄い美人ですが小さい時から「お前は美人だから何もしなくていい」って言われて育ったから専業主婦でも何もしないです。 美人で性格も良いなら、相手も選びたい放題だから、何の魅力も無い人は難しいかもしれません。

arlmtgmvjwpgm
質問者

お礼

弟さんが羨ましい!!! しかし、いくら美人でも性格が悪いのは嫌ですね!やはり美女は心からです! 私も性格を磨きましょう😭

Powered by GRATICA
  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.4

会ったところで、なんの取柄もない、あなたと付き合うことはありません。 美女は、その優れた遺伝子を後世に残すため、より優秀なDNAと結ばれるための相手を探します。 あなたにはその遺伝子がありますか? 出会ったところで通報されて終わりです。

arlmtgmvjwpgm
質問者

お礼

何も通報までしなくても…

Powered by GRATICA
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (698/3307)
回答No.3

身長162センチで若ハゲ、かなりキモイ顔なのに、人生で一番貧乏な時に、メチャ美人で、荘園の一人娘に声をかけられ、そのまま付きあいだし、学校は卒業すれど就職先なしのときに、結婚もして死別するまで46年間近くも、楽しく暮らしました。もちろん、娘・息子の子宝にも恵まれ、現在3人の孫娘持ちです。しかも、妻、スペイン系白人の身長172センチのスタイルのいい巨乳。 結婚後数年で、金運もつきまくって、ローンとかもなしの自己資金だけでの、添付写真の建屋350平米もの大きすぎる余裕のある超モダンな自由設計の家も建てることができました。 幸せそうに少しだけの笑顔で堂々と歩道の真ん中を歩いていると、この男は頼りになる、下心なしの危険人物と評価し、特に美人さんは、声をかけたくなると。 妻に先に逝かれてヤモメの独り暮しになり、70歳も越えてしまっているのに、一人去れば新たに一人が現れるで76歳7ヶ月にもなっています。しかも、背の高い美人さんばっかりからで、日本人1に対して西洋白人7の割合です。自分からくどき落としたのは「0」で、すべて、女性のほうからの声かけで始まっています。 場所は、繁華街を歩いていて、少し疲れたからと広場のようなところのベンチに座ったときです。ショッピング・モールのようなところは、ダメですな。やはり、空が見えるところでなければ。 変わった出会いでは、家の前の歩道を掃いていたら、小さな子が近づいて来て、「じっちゃん、このお家にお母さんと一緒に泊まってみたい」です。 私みたいな幸運な日本男児が一人でも増えてくるのを願ってます。

arlmtgmvjwpgm
質問者

お礼

なんと、、物語に出てきそうな幸せな男ですね!! 微笑を携え堂々と道を歩く、、是非とも実践してみます!!! なんとも希望のわくお話でした…そして良い住居ですね!!ありがとうございます!

Powered by GRATICA
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2037/4842)
回答No.2

では、何か一つでいいから 人より優れたもの、を身に着けてみては? 今のままでは美女に近づく多くの男性よりも選ばれる要素がありません。 美女は基本いつも声をかけられています。 単純にナンパ目的もいれば 黙ってついてくるようなストーカーもいるし 勘違いしたチャラ男も声をかけるし 真面目でいきなりプロポーズから入る男もいるし 俺こそが君を幸せにできる!という独りよがり男まで。 とにかくクズに会う確率がものすごく高くて どいつもこいつも自分は君にふさわしいと思いこんでいる 実は自己中な人ばかりです。 そこに、 まともで、謙虚で、常識があって、人との距離がきちんと取れて 彼女自身の個性を重んじて、仕事や生きがいを尊重して 家族を大切にしてくれて、暮らしていけるだけの稼ぎがある男性が現れればとても魅力的に見えるはず。 とにかく美女はろくでもない男にひっきりなしに声をかけられているのでまともな男が珍しいんです。 まともな男はあまり安易に声をかけてこないので出会いもありません。 ロクでもない男ばかり見ているので出会いの場所へ行っても信用できません。 出来れば何か一つのことに詳しくて、専門的で、頼りになって、 自分はこれを生きがいにしているんだと堂々と言えるような男性はどれだけ素敵に見えるでしょう。 世の男性は隣にいる女性をアクセサリーとして置いておくことだけを目的としますけどその女性も生きているんです 他所のお宅で大事に育てられたお嬢さんです。 そのそだちや、価値観や、考え方を尊重し、理解してくれる男に会うことがどれだけ大変か。 そこを突くのが成功の秘訣ですよ。 是非相手の話をきちんと聞ける「まともで常識的な男性」として近づいで下さい。 変な男は山ほど見ていますのですぐに察知されます。 常々狙われているので逃げる術も長けています。 そういう女性を自分のパートナーにするなら 頼りになる存在になるしかないですよ。 武術などに優れているのも良いでしょうね。 良く美女と野獣と言いますが美女にはやはり頼りになる腕力は魅力なのでしょう。何しろ毎日変な男がついてくるからね。 まずは体、鍛えてみたら? 私の周りには女優さんよりきれいな女性が結構います。 彼女たちが選んでいるのは 資産でも、地位でも、顔でも、実家でもなく そろって「秀でたなにか」です。 一人は小さいですが飲食店を経営している人。すごく料理が上手い。 一人は古典芸術家。さすがその分野では素晴らしい技術を持っている。 一人は普通の会社員を選びましたが、全面的に奥さんのバックアップをしてくれる人のようです。 そういう、日々男性から声を掛けられまくっている女性が選ぶのは 秀でた何かを持っている人です。 妻となる人のためにあなたは何ができますか? それを第一に考えられる人なら美女からも選ばれるでしょう。

arlmtgmvjwpgm
質問者

お礼

なるほど、美女に声をかける人はあまり良くない人が多いのですね… 自分が美女に何をできるかはまだわかりませんが、とりあえず、筋トレ始めてみようと思います!!ありがとうございます^_^

Powered by GRATICA
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11357)
回答No.1

東京にいたら出会える確率が高いと思います ただお付き合いや結婚となると難しいので、それが可能ように神頼みとか、恋愛成就グッズとか集めましょう

arlmtgmvjwpgm
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり神様の力に頼るべきですよね。 東京は服を買うとか遊ぶとかの用がなければいきませんが、用がなくてもぶらっと美女探しするのもいいかもしれませんね

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 高学歴だが甲斐性のない夫

    昨年10月に交際一年で同い年の彼と結婚しました。29歳です。 彼は高学歴ですが、大学院も出て、それまでに浪人と留年で3年回り道しているため、就職してからまだ2年目の社会人としてもまだまだです。 夫の給料では私たち二人の生活をしながら、子供を作って育てていくにはかなりの難しいと感じるため、現在共働きで家庭の基盤を作っていこうとしています。 結婚前は、彼が仕事での目標をしっかり持っており、同期の殆どが就職しているような安定した大企業などではなく、中小企業でも自分が好きでやりがいのある仕事についているので、給料が低くても誇りを持ってやっていることに魅力を感じましたが、現実として結婚してみると、夫は自分の生活費などできりきりで、私を養うことなど到底できませんし、家計や保険のことなど話し合おうにも、逃げるような調子で、私としては、妊娠出産で私が働けなくなったときのことを考えると不安でいっぱいになります。 彼自身両親に学歴がなく、義母の強い希望で決して裕福な家庭ではありませんが、兄弟3人私立に通い、学歴をつけさせることに全てを注いできたようです。そのためか彼のわがままも学歴があることが免罪符のようになっているようです。 夫は子供をほしがりますが、私としてはお金がない状態かつ収入めんで彼がオレがなんとかしてやるという態度すらないことから、むしろ私の収入(今手取りで彼は私の半分です)を長期的に当てにしていることから、子供を作ろうという気持ちすらなくなってしまった状況です。 私としてはもちろん彼を愛しては居ますが、彼が自分を支えてほしい、といいながらも金銭的にも家庭を支える覚悟があまり感じられない状況を見ると、今後の人生設計をともに立てることも難しく、このままでは私が彼を養うか、彼がすき放題できる環境を私が作っていくことになるだけなのではないかと感じ、このような状態でいいのだろうかと悩んでいます。 最初は収入をひとつにして家計をやりくりしていましたが、 彼が自分の収入以上に使うことを平気ですることがわかったので、(結婚前にも義母や弟とローンで30万ほど借りていました結婚して最初のボーナスで返済させました)収入を別々のままで、生活費も分け、彼に家計簿をつけさせ、経済観念をつけてもらうようにしました。 それぞれお互いの給料で、ムリではないが、十分な程度で一年間貯蓄し、それを将来のお金として1年後に併せるように予定しています。 彼がもし一年後にそのお金を準備できていなかったら、私は離婚も考えた方がよいのではないかと思っています。 共働きの方はたくさんおられると思いますが、みなさんどんな感じでされているのでしょうか?

  • モデルのような美女とのおつきあい

    男性の方に質問です。 最近、仕事柄、モデルのような綺麗な方とお会いする機会が多いです。おそらく、日ごろから男性に言い寄られるのに慣れている女性、です。(失礼ですが)あまり知性的という方ではなく、読者モデルや、レースクイーンなど、ルックスで仕事ができてしまうような方々です。 これまでどちらかというと(大学を出て、会社員として普通に仕事をして・・・という意味で)真面目な女性が大かったので、もしアプローチをかける場合は、どういった誘い方が良いか、御指南頂けないでしょうか・・? 早速興味のある女性と飲みに行くことになったのですが、その子も、「彼氏or夫になるなら、収入が良くて、自分の実家から近い人で、気軽におごってくれて、旅行してくれて、リードしてくれて…」と、条件の多さにびっくりしました。 でも、自分は収入はそこそこではあるものの(学歴は高いと思いますが)、「ルックス」が条件に入っていなかったので(悪くはないですが、イケメンではないと思います)、笑 せっかくなので全力でアタックしてみようと思うのですが、既にそういった「誰もが振り返る美人」の方とおつきあいされた方、且つ、それほどイケメンではない男性の方に、是非アドバイスを頂ければ幸いです。 やはり、少なくとも最初は、ある程度の出費を覚悟した方が良いのでしょうか・・?

  • 甲斐性のなさ

    父親は甲斐性がないため、一生のうちに一度も家を建てられませんでした。たまにそういう人もいますが、稀だと思います。親に甲斐性がない場合、代わりに息子が家を建てるという人もいます。 皆さんの周りにもそういう人はいますか? 中には新婚当時と定年退職後といったように、一生のうちに2回もマイホームを購入する人もいます。それなのに、父親は一度も家を建てられませんでした。 元々うちはあまり裕福な家庭ではなく、中流以下でお金はありません。それでも身の丈にあった暮らしをし質素倹約を心掛けていれば、一生のうち一度くらいマイホームを購入できたと思います。 父親は定住を持たないようなホームレス気質で、あったらあるだけお金を使うその日暮らしのような性格です。その上甲斐性もないため、家族に惨めな思いをさせ家も建てられませんでした。 やはりこういう人って、世の中に一定数いますか? 私の知る限りでは、このような家庭で育った人は、もれなくパラサイトシングルあるいは出戻りが多いです。子供が家から独立できてない場合も多く、高齢になった親の面倒を見ながら一緒に暮らしています。 別にそれが悪い訳ではありませんが、子供を独り立ちさせられなかったのだろうという見方をします。 甲斐性のない親、子供を自立させられない親、このような人達をどう思いますか?ご意見お願いします。

  • 学歴かお金か

    大学について迷っています。 東京の国立大学(東大じゃないです)に行くか、地元の私立にいくか決められません。 今までずっと東京の大学に行こうと思って勉強してきました。 国立だし、上京しても経済的に大丈夫だろうと思っていました。 しかし、いざ直前になり、私立を出願したり、家を決めたりお金がかかることを目の当たりにすると分かっていたことですが、びっくりしてしまいます。 親に申し訳なくて、本当に心苦しいです。 正直将来これといってやりたいことがあるわけでもないし、その負担に見合うような大人になれる気もしません。 今も今までかかっている額に見合っていません。 親は行きたいなら全然いいよと言いますが、すごく心配です。 いつも小さい頃からそう言ってくれてらサポートしてきてけれた親を犠牲にしてまで(大袈裟かもしれませんが)その大学で学びたいのか、東京で大学生活を送りたいのか考えてみると、そこまででないような気がします。 ただ、学歴からみるとなかなか大きな差があります。 学歴って大切ですか? きっと親はやめるといったら、そんなこと言わずに受けに行けばいいじゃない、わたしたちのことは心配しないでと言ってくれるけれど、本当に心苦しいです。 そこまでして大学に固執する必要があるのかわからなくなってきました。 地元の私立にしたらのちのち後悔するでしょうか? アドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 学歴はお金で買えます。それはなぜでしょうか?

    学歴はお金で買えます。それはなぜでしょうか?

  • 甲斐性がないから別れる…?

    読みにくい文章かもしれませんが よろしくお願いします。 私には、この3年ほど仲良くしている男性がいます。 (私20代後半、彼40代前半です) 彼は何年か前に、お仕事の関係で大きな裏切りにあい 最近でこそ、良い笑顔をみせてくれるようになりましたが 荒れる事もありますし、お酒を飲まないと現実が苦しいようです。 もちろん金銭的にも、精神面的にも 自分なりに支えてきたつもりです。 本当の家族のような、いつも傍にいて当たり前という暮らし方をしてきました。 私自身、心底安心できる相手に、はじめて巡り合えた感じです。 二人共、楽しく過ごしてきたはずだと、私は思っています。 ただ、二人の関係性がとても曖昧で 私の年齢的な部分においても、不安になってきたので 先日、はっきりしてほしいとお願いしてみた所 「自分には甲斐性がない。未来がないから、ほかの所へ嫁へ行け。」 といった返事をいただきました。 彼は、私と、この数年間どういった気持ちで 過ごしてきたのでしょうか。 良い暮らしはしてないことくらい、知っているのに なぜ今更、甲斐性の問題が出てくるのかも、よくわかりません。 思い出してみると 今までも、「他の男の所へ行け」と何度も言ってましたし (その時は只、拗ねているだけかと思っていました…) これは、私への気持ちが、もうないという事ですか? 私は、彼との関係を、断ち切るべきでしょうか?

  • 甲斐性?

    友達の彼氏は、ギャンブル大好き男です。注意したら、「男の甲斐性」っだといつも言うそうです。他は風俗もそういう風に言ったことあるひといました、どういう意味で、使用方法は?あと、許されるんですか?

  • 甲斐性って?

    甲斐性って? 甲斐性ってなんだと思いますか? ささいなエピソードから、難しいお説教まで、色々なご意見お待ちしております。

  • 付き合いたて、お金がない彼と会いたい。

    付き合いたて、お金がない彼と会いたい。 専門学生女です。 同じ学校の、ひとつ下の男の子に告白してOK貰いました。 彼とは学内のあるチーム(生徒会のようなものです)で知り合いま したが、学部も違うので、学内で会うのは週一のそのチーム全体のミーティングや活動日のみでした。 付き合うまえに二度ほど二人で遊んだことはあります。 先週頭に私から告白して翌日にOKを貰ったのですが、先輩後輩という関係をうまく恋人にシフトしていく方法に悩んでいます。 彼はメールは即レスですが句読点絵文字一切無し、といった感じだし、私もあまりメール電話好きじゃないので、コミュニケーションはできれば会って取りたいなと思っています。 OK貰った時、週末か来週末にでも、というつもりで、またどこか遊びに行こう、と言うと、はい、それまでにバイト探してちゃんとお金貯めますね^^って言われました。 ここ最近チーム活動で物入りだったので、今バイトしてない彼は本気でお金無いんだと思います。 向こう二週間はチーム活動がないので多分言わないと二週間会わずに終わりそうなのですが、この状態で会いたいって言うのは負担になるでしょうか。 因みに彼は一人暮らし(私は兄姉と同居)で、チームメンバーで一人暮らしの子の家を男女関わらず行き来する習慣はまあまああるのですが、一人でお邪魔した事はありません。いつでも来てください、と言ってくれていたのですが、デートでも私は例えばお金をかけずおうちでDVD、とかでいいし、お互いインドア派なのが目に見えてるので、寧ろお家デートが早く定着しないかなと思っている節があるのですが、私からそういう提案(しかも付き合って初)はあまり良くないのでしょうか? 行きたい場所は特になく、会いたい気持ちの方が強いのですが、どういえば負担に思わせずに伝わるでしょうか。 行きたいとこ別に無いけど会いたいんだ、と言ったら言ったで、まじめにどうしようと悩んでくれちゃいそうな子です(そこで家来ますかってなってくれればそればそれでいいのですが…まだ早いかな、とか色々考えそうな性格の子です) お互い恋愛経験に非常に乏しいので悩んでます。なにかアドバイス下さい。 この質問を補足する

  • お金のない彼との付き合い

    私は文系の学部3年生(女、21才)です。私には同い年で理系の彼氏がいます。彼は現在勉強が忙しくてバイトがあまりできないようで、贅沢なデートは彼の負担になってしまう状況です。普段の食事や遊びは彼も頑張って割り勘にしてくれています。 今回ご相談したいのは彼に見せたいミュージカルについてです。私は親や友人と何回か観に行っているのですが、彼好みのように思います。ただ、チケットが1万円近くするため、誘うのに躊躇してしまいます。 彼は「自分は男なんだし女性にはお金を払わせたくない、本当は余裕があれば奢りたい」というタイプなので私がチケットを買った場合、彼のプライドを傷つけるのではと不安です。自由に使えるお金に釣り合っていないミュージカルを彼に見せたいというのは私のワガママでしょうか? 彼は大学院に進学予定なのであと3年近く貧乏学生生活、私は学部卒で就職の予定です。これからも付き合っていく中でこの問題に直面することになると思うので、何か良い解決策があればアドバイスをお願いします!

専門家に質問してみよう