モデルのような美女とのおつきあい

このQ&Aのポイント
  • モデルのような美女とのおつきあいについての質問です。モデルや読者モデル、レースクイーンなどルックスで仕事ができる女性とのアプローチ方法を教えてください。
  • 美しい女性とのおつきあいで、条件についての相談です。収入や住まい、デートなどの条件がある中で、イケメンではない男性がアドバイスを求めています。
  • 美人の女性とのおつきあいに必要な条件についての質問です。自分自身はルックスには自信がないが、全力でアタックしてみたいと思っている男性にアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

モデルのような美女とのおつきあい

男性の方に質問です。 最近、仕事柄、モデルのような綺麗な方とお会いする機会が多いです。おそらく、日ごろから男性に言い寄られるのに慣れている女性、です。(失礼ですが)あまり知性的という方ではなく、読者モデルや、レースクイーンなど、ルックスで仕事ができてしまうような方々です。 これまでどちらかというと(大学を出て、会社員として普通に仕事をして・・・という意味で)真面目な女性が大かったので、もしアプローチをかける場合は、どういった誘い方が良いか、御指南頂けないでしょうか・・? 早速興味のある女性と飲みに行くことになったのですが、その子も、「彼氏or夫になるなら、収入が良くて、自分の実家から近い人で、気軽におごってくれて、旅行してくれて、リードしてくれて…」と、条件の多さにびっくりしました。 でも、自分は収入はそこそこではあるものの(学歴は高いと思いますが)、「ルックス」が条件に入っていなかったので(悪くはないですが、イケメンではないと思います)、笑 せっかくなので全力でアタックしてみようと思うのですが、既にそういった「誰もが振り返る美人」の方とおつきあいされた方、且つ、それほどイケメンではない男性の方に、是非アドバイスを頂ければ幸いです。 やはり、少なくとも最初は、ある程度の出費を覚悟した方が良いのでしょうか・・?

noname#191846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184677
回答No.5

実際に女優クラスの美人と恋人としてつきあった経験から申し上げると、 (1)容姿のよさに臆さない  大抵の男は美人を前でおどおどするか、逆に自分の容姿をあなどられまいと虚勢をはるか  やたら下手にでておもねる。  美人はそういう対応に嫌気がさしているので、ほかの人と同様常識的に対応してくれる男に  好感を抱くようです。 (2)会って話す話は、容姿の話は避ける  昔からモテたでしょう?とかレストランでいつもいい席に通されるでしょう?とか  タクシーの運転手が丁寧な言葉使いになるでしょう?などという話は最初はしない。  顔の良さは「見とれる」だけで十分。 (3)思い切りわがままなのは覚悟して相手の自慢話を聞いてあげる。  美人はたいてい文化や知性に関しては人より劣ることが多いので(努力しませんから)  変な趣味を持っていたりするけど、誰も真剣にその話を聞いてくれない。  事前に得た情報から熱心に話を聞いてあげることです。 (4)美人のがさつな性格、大衆的な好みを見逃さない  自分が意外とおおざっぱでドジなんだとか言ってきたら、話が面白くなくても笑ってあげる。  自分の意外な一面を示すことで相手はあなたに親しみを表現していることが多い。  私って、こんなにきれいでもこんな一面があるのよ。あなたにだけは教えてあげる。 (5)趣味嗜好・デートのグレードについてはデートの中で情報を集める。  美しい女性を大衆的な店につれていくのは絶対にダメ。周囲の好奇の視線にさらすだけ。  酒を飲むにしても静かなワインバー、ピアノのあるラウンジバー  周りが無遠慮な視線を送ってこない場所にしないと、相手はおちつかない。  美人が大衆的な店にいるのは決まって4人以上の複数。  自分の選んだ店に彼女が満足しているかどうかは、店のスタッフの扱いからある程度  想像がつく。席は窓際のいい席か。対応は丁寧か。  美人の連れがいるだけで、ダイナースのプラチナカード以上のおもてなしが受けられます。  お客様。ようこそ当店にこのような美しい女性をお連れくださいました。 (6)あわててくどかない  タメを作る。じらす。なかなか誘わない。この人には私の魅力が通じないのかしら?  不思議に思わせた頃、ゆっくり丁寧に仕掛けるといいです。ただし仕掛けたら展開は早く。 うまくいくといいですね。GOOD LUCK!

質問者

お礼

(1)~(6)のコメントは、後世に残るバイブルになりそうですね。

その他の回答 (12)

• gjaouta
回答No.19

No.3です。 ご報告ありがとうございます。そして、おめでとうございました。 さて、お節介ながらもうひとつアドバイスを。。 これからは「油断をしない。」ことです。 お付き合いというのは、彼女にとっては「試用期間」だと思います。 先がないと思われたら、即刻「解雇」されるでしょう。 きっと、代わりはたくさんいるのでしょうから。。 でも、初心を忘れず、「気負わず」、かつ「油断」なければ、本当のゴールを目指せると思います。 がんばってください。

質問者

お礼

ありがとうございます。しっかりと、筋をもって接していこうと考えています。

回答No.18

#10です ご報告くださり恐縮です。 いやー。よかったですね。自分のことのようにうれしいです。 >それにしても、「美女」って世の中にいるんですね。顔立ちは良くて化粧が落ちても綺麗なまま、スタイルは良くて胸は大きい、 そうなんです。美女は、全部美女なんです。化粧がおちても綺麗なまま。裸になってももっときれい。ホテルの部屋の椅子に肘をついても、たおやかな身体の線がこの世のものとも思えないくらい美しい。 その美しい顔立ちがベッドのうえで快感をこらえさまざまに作り出す表情を眼下に眺めているだけで快楽の極みですよね。 >どうやら常時4-5人の男性からアプローチを受けている女性のようで、放っておくと、即座に次の男性から熱烈なアプローチを受けてしまうようでした。 美人はつねに複数恋人を抱えていますよ。お金持ちが車を何台も持つのと同じです。彼女らにとって交際は、自分と言う資産の運用ですから、価値を下げるような交際はしませんが、価値のあがる可能性のあるつきあいは積極的にしていきます。なにしろ恋愛が自分をますます美しくすることをよく知っています。 とりあえず、目的達成おめでとうございます。

質問者

お礼

ありがとうございました。一度、美女と楽しい経験をすることができたので、自らのコンフォートゾーンを高めることができました。真剣に結婚相手を探す際にも、この経験を糧にしたいと思っています。感謝申し上げます。

• ote11
回答No.17

その女性の女性の友人に相談してみて、彼氏がいないようであれば、合コンか二人だけの食事会のようなものをセッティングしてもらうのが一番確実で正統的な方法だと思います。 女性の女友達に相談する時点で、かんばしい答えが返ってこなければ、その人はアタックしてもだめな人であることがわかりますし、脈がある回答が得られて、何かのセッティングがなされれば、そこからはあなた自身の努力によると思われます。 この方法は、彼女を見つけるのではなくて、結婚を前提にした相手を見つける方法ですが、もしそうならば、この方法も選択の1つに入れてみてください。まずは、その女性の女友達に話をつける方法です。

質問者

お礼

有難うございます。今後の貴重な参考にさせて頂きます。

回答No.15

せっかく機会を得たなら、質問者様が気に入った人に賭けてみるのも良いですね。 人生は一度ですから 実践したほうが良いです。 ところで 見た目が良い人でも結構千差万別ですよ。 実は元バレーボール選手で体育会系ばりばりの人も居れば、田舎の御嬢さんが都会に出て嵌ってしまっただけとか、様々だと思います。第一印象だけで 決めつけないほうが良いかもです また 人間は年齢とともに考えかたも好みも変わってゆきます。 気に入った人に賭けてみて ご自分と共感できるようにお互い成長してゆけたら一番素敵ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。確かに第一印象だけですべてを判断しなくてよかったと思います。今後とも、努力してまいります。

回答No.11

日本の美人て、付けまつ毛やらアイラインやらで誤魔化している。 貴方も幻惑されてるだけかも。 僕はそこらの女の子も、貴方の職場に居らっしゃるモデルさんも、そんなに違いは無いと思います(笑)

質問者

お礼

コメント有難うございます。翌朝、化粧の無い状態で見てみましたが、幸いにもスタイル・ルックス共に幻惑ではなかったようです。

回答No.10

言い忘れましたけど、美人というのは、好きとかタイプとかいう以前に、一緒にいて気持ちがいいものなんです。TVや写真では伝わらないけど面と向かって話しているだけで、この女性の顔は私のタイプじゃないはずなのになんでこんなに「いい感じ」なのだろうって思う。 顔の造作ひとつひとつがバランスよくて、全体的にこぶりで、顔のみならず華奢な体つきもたおやかで美しいのですね。見るものをして虜にしないではおかない「魔力」を美人は持っている。 そういうものの力に負けないで、冷静に距離をおいて相手を観察しデートを楽しませることができれば、美人と恋仲になるのはさほど難しいことではないです。 世の中にはさほどのイケメンでない男がすごい美人と恋仲になる例は意外とあります。美人は美貌を求めない。何か?・・・カネと楽しい時間と快楽でしょうか。

質問者

お礼

取り急ぎ昨日のデートの結果御報告させて頂きます。exhibitionistさんの経験に基づいたアドバイスが非常に役に経ちました。あまりケチなことを言わず、あまり構えずに自然体でいたことで、「モテる人」という認識をしてもらったようです。 どうやら常時4-5人の男性からアプローチを受けている女性のようで、放っておくと、即座に次の男性から熱烈なアプローチを受けてしまうようでした。ただ、そんな話を聞いても、色々なアドバイスを頂いていましたので、余り驚くことなく、心に余裕を持って接することができ、初回デートでも、一夜を過ごすことが出来ました。更に翌朝は、遊びで相手ではなく、真剣にお付き合いしたい相手というオファーを受けることができました。 それにしても、「美女」って世の中にいるんですね。顔立ちは良くて化粧が落ちても綺麗なまま、スタイルは良くて胸は大きい、松島奈々子似の美女でした。 これを通じて自信もつき、自分のおつきあいできるターゲット層が一気に広がり、芸能人やモデルでも臆することなく今後おつきあい出来るような気がします。これも全ては遊びの道を究めておられるexhibitionistさんのお蔭と思っています。 心より感謝致します。取り急ぎ御報告まで。

回答No.7

×チャンスを逃さない手はないです。 ○チャンスを逃す手はないです。 すみません。昔を思い出してすこし興奮しましたw

質問者

お礼

^^

回答No.6

もう一つ重要なこと 美人は質問者さまが想像する以上に「遊び人」だったりします。 (7) OKサインを見落とすな 美人は、男に不自由はしていない。これを忘れてはいけません。彼女たちは普通の恋愛 を経験していません。一人の人と知り合って長くつきあうというより数多くの恋愛を重ねる タイプが多い。何しろ美人の友達は美人ですから美人同士恋愛自慢を話して、そうか私も それくらいやってもいいんだみたいに思っていたりします。 デートに誘ってOKをもらったとしたら、仕事の利害関係がある場合は別ですが、美人から みたらとてもプレミアムなオファーだということ。 美人は、豊富な恋愛経験から、デートの最中さまざまなサインを送ってきます。これを読み違えない ことが最も重要。 美人も常に幸せとは限りません。恋人に浮気されたり喧嘩したりして誰かに慰めてほしい夜もあります。 そういうチャンスを逃さない手はないです。

質問者

お礼

確かに、会話の途中から、「あ、OKサイン出たな」という瞬間(目つきが突然、疑う目つきから、色っぽい目つきに変化)がありました。面白いものですね。

noname#182309
noname#182309
回答No.4

そんなに、向こうに気を使っても仕方ないです。 合うか合わないかは自分で決める。 それくらいでないと、疲れるだけですよ。 容姿は、しばらくすると飽きます。 最初は良く思えても、見慣れると一緒ですから。 食事でも、豪華なものを食べてると、ラーメンが食べたい。というのと一緒。 拘っても仕方ないですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。あまり容姿ばかりに意識を向けないように、留意いたします。

• gjaouta
回答No.3

40代男性です。 コツと言えるかどうかわかりませんが、とにかく「気負わない」ことをお勧めします。 気に入った子がモテるタイプだとしたら、きっとその子はあなたよりも素敵な男性から数多くアプローチを受けてきているはずです。 なのに、一人身であなたの誘いを受けている。。 ということは、その彼女を「落とす」のは至難の業だということだと判断すべきでしょう。 多分、「パターン」も知っていると思います。 最初のうちは無理してゴージャスなデートを重ねてもそのうち尻すぼみする。 あるいは、この人無理してるな、ぐらいのことは見抜くでしょう。 であれば、先は長いと思って、「長期戦」を見越してはいかがでしょうか。 いきなりアタックといっても、「この人、ガッついてるなぁ。」とドン引きされるのがオチかもしれませんよ。 僕なら、しばらくデートは「場」だけを楽しむようにして、彼女を安心させたいと思います。

質問者

お礼

有難うございます。気負わないということは非常に役に立つアドバイスでした。あまり無理をせず、いつもと変わらない形で接し、その日中にゴールインすることができました。