• ベストアンサー

都合の良い女なんでしょうか

8歳下の独身男性と不倫中?でした。夫と別れる間際に知り合い、彼とは7月から毎日やり取りをして8回程会いました。ほぼ毎回、関係を持ち、昼間もランチしたり楽しく過ごしてました。ほとんど、お金は私が出してます。それは良いんですが、彼が自分の家族のことや住んでる場所など教えてくれたり、私があげたものを身につけてくれたり、すごく優しい人なんですが、私の事好きなのかがわかりません。好きと言ってもありがとうしか言わないし、なんだかもう会わない方がいいのかなと質問しながら思えてきました。 私って彼のなんなんでしょう。 一つだけ気になるとしたら、彼が一緒にいる時に「困ったやつだよ君は。おわりとか言うから」と、言ったことです。確かに転勤する時が終わる時かなって言ったような気もします。 都合の良い女は嫌なので、彼とは別れるべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario0529
回答No.1

彼が普段の生活でうまくいかなかった時に、何をする人なのかよく見て接した方がいいです。無断欠勤する人なのか?冷静に状況を分析して対策を練る事ができる人なのか?そういう面を質問主さんが受け入れられなければ別れた方がいいです。

amaichanpi110
質問者

補足

普段の彼は仕事も夜中まで続いたり、すごく忙しい人です。友達との時間も大事にして、会えない時は別日を提案してくれたりもします。浮気した事も不倫した事もないけど、まあ、いいんだと言います。あまり感情を剥き出しにするタイプではないので、関係性をはっきりさせたら終わりな気もします。