• 締切済み

都合の良い女をやめたいです。

好きな人を早く忘れたいです。 お互い既婚者です。 彼は夫婦関係も良く、奥様とも仲良しで 私は夫との関係はいまいちです。 そんな中で親密になりました。 肉体関係はないので不倫とはいえないと思います。 彼は優しく色々とアドバイスしてくれ、夫に無いものがあり惹かれたのもありました。 でも、最近、とても自分が都合の良い女だと 思いはじめています。 彼はあまりお金がないみたいなので、 外での食事代やゆっくり休みたい時に使うホテル代は 全部私持ち、会ってもマッサージをして欲しい→疲れて寝る会っても毎回そんな感じです。 私も初めはとても楽しく嬉しかったのですが、 向こうからの連絡はあまりなく、楽しくない時もあります。そもそも、こんな関係を続けている事自体が 良くないのですが、自分が不安定になった時に助けてくれた事があり、また寂しさを埋めてくれた所があったのでなかなか切ることが出来ずにいます。 彼は家族大好き、奥様とも良い関係なのに 私と会うメリットもあまりないのかもしれないのですが、なぜ続けているのか? そして、私もただの都合の良い女として扱われていると思います。辛いので辞めたいのですが、 まだ未練も残ります。自分自身の心が弱いのだと思いますが、色々なご意見をお聞きしたいです。 アドバイスお願いします。

noname#250343
noname#250343

みんなの回答

• eroero4649
回答No.6

え?そんなこといっても、質問者さんだって自分の肉体を与えずに彼に精神的な癒しだけを求めて、都合よく彼を利用しているじゃないですか。 質問者さんも、旦那さんと仲が良ければそんなことはしないのでしょ?だったら、自分がやっている行動も傍からみれば「他の男を都合よく利用している」ですよ。 ほら、若い人たちの中で、彼氏がいるのに別の男と食事に行って彼氏のグチとかを聞いてもらうような女の子っているじゃないですか。グチはいうけど彼氏と別れる気は全然なくて、大抵その男友達がその女の子に好意を持っていて、女の子はそれを知っていて「私たち、親友だよね」とか、場合によっては「兄妹だよね」なんていって彼氏じゃ満たされない部分をその男友達に求めるのです。 それと、あんまり変わらないのではないでしょうか。だから相手の男性を「私を都合よく使いやがって」なんていうのはお門違いじゃないかなと思いますよ。 だって質問者さんは彼から「癒し」をもらっていますけど、彼に何を与えていますか。質問者さんが彼からもらえるくらいの癒しを彼は受け取っているのかしら。そこが「割に合わない」と感じているから彼は今は邪険に扱っているのだと思います。

• doraneko66
回答No.5

他の人見つけて仲良くなれば、向こうも離れるし あなたも関係を続けることはなくなると思います。 もしくは、そんなに寂しいならペットでも買ったらいかがでしょうか? 犬とか飼えば、維持費や散歩する時間を作らなければ ならないので、彼へ尽くしている時間を少なくすることが出来るかも知れません。 なんだかんだ、何か代わりに充実感を得る行動をしなければ、そこから抜け出せないのかも知れません。

回答No.4

60歳 男性 奥様にバレると慰謝料請求されますよ ばれないうちに関係を断ちましょ 貴女も夫が嫌なら離婚しましょ

• zabusakura
回答No.3

そうですね。ご飯代やホテル代、払ってマッサージしてもらって。 都合よく利用されてるだけですね。 愚痴、聞き代かな?

• ninkinoki
回答No.2

うん! そうですね… 完全に都合の良い関係なだけです。

• okwavey4
回答No.1

>私と会うメリットもあまりないのかもしれないのですが、なぜ続けているのか? もちろん、都合が良いからです。