• 締切済み

彼女が元風俗嬢でした

彼女が元風俗嬢でした。 この質問では、 皆様に、自分の彼女の過去に対する嫉妬心等を克服する為にどうするべきかをお聞きしたいです。 僕には、付き合ったばかりの恋人がいます。 その子は学生時代、 親との不仲から少しグレてしまい、バーやナイトクラブなどに良く通い、様々な人とワンナイト等を良くするような子でした。 その他にもキャバクラや風俗(本番あり)等でも働いた事があるとの事です。 これらの内容は、 付き合った後に本人から教えられました。 僕が元々自身の過去の恋愛で女性不信になり、 彼女の経歴や交友等をより知りたいと伝えた所、このような話をしてくれました。 何故そのような事をしたのかと聞くと、 クラブやワンナイト等に関しては、 「親と喧嘩してどうでも良くなったから良く通うようになった。」 風俗経験などに関しては、 「家を出た後の資金集めに困っていたからそこで働き始めた。」 「元々求められる事が好きで、風俗は求められる上にお金が貰えるのだから最初は良いかなと思った。」 との事です。 正直、 かなり心に来てしまい、 泣きそうになりました。 また、 恋愛歴について聞くと、 僕の前には2人彼氏がいたとの事で、 1人目は薬物中毒者(交際歴1ヶ月ほど) 2人目は重度のヒモ男(交際歴1年ほど) だったとの事です。 1人目のヒトに処女を捧げ、 2人目のヒトには徹底的に尽くし、金銭や住居等を提供していたとの事です。 デート代は全て彼女が支払い、家賃も彼女が支払っていたとの事です。 2人目の人に関しては、 生での性行為も許した事があるそうです。 僕はこれらの事柄を知り、彼女とは別れず、 ひとまず受け入れる事を選びました。 しかし、 心のどこかで全ての事柄に納得しておらず、ずっとモヤモヤしています。 風俗等での職歴はもちろんですが、自分の中で1番引っかかるのは過去の恋愛歴です。 「今までの人に対してそのように尽くしていたのなら、自分にも同じように、或いはそれ以上に尽くして欲しい」 心のどこかでずっとそのように思ってしまっています。 非常に無責任ではありますが、 先日試しに彼女に対して生での性行為を求めました。すると、非常に嫌な顔をされ拒否されました。 「2人目の人にはさせてたんじゃないの」 と僕が言うと、 「アレはただのアクシデントだから、アナタには前の人みたいになって欲しくない。」 と言う風に返されました。 その言葉で、何故か自分が負けたような気分になってしまいました。 器が小さい人間である事は承知しております。 しかし、 彼女の経歴や、元カレ達に対してずっと負い目を感じずにはいられず、 つい彼女から元カレ達よりも多くのモノを得て、より多くのものを与えたいと考えてしまいます。 このような心境は、異常なのでしょうか。 僕は、どのようにすれば、嫌悪感や嫉妬心等を抱かずに彼女と交際を続ける事が出来るのでしょうか。 教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • 09252112
  • ベストアンサー率9% (4/42)
回答No.14

筋トレをして前の彼氏たちより圧倒的に強い男になればいいと思う!心も体も。頑張れ!パワー💪

  • 6413
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.13

私が思うにその女性はただ単に自分の武勇伝を話したいだけなんじゃね? 普通は隠し通す。 悪いけど貴方は遊ばれていると思う。 それでもいいなら付き合っていくしかない。 ただ時間の無駄だけどね。

回答No.12

回答 NO.11 つづき ●どのようにすれば、嫌悪感や嫉妬心等を抱かずに彼女と交際を続ける事が出来るか 前段のラストのようなことをすれば実用的に効果のある結果が得られると思います。以下は意識的に完全にする方法を書きます。 (なぜ僕は女に尽くすと浮気すると思っているのだろう?)と考えます。 原因を突き止めます。 ここで突き止めた原因が元カノのトラウマになった記憶で、その記憶が新たに女とつきあうことがきっかけで質問者さんのセットアップに使用されるようになっているものと仮定して、その場合の方法について説明致します。 (元カノが原因で嫌な感情やネガティブな考えが湧き、生活や今カノとの関係に深刻な影響を及ぼしてる。この考えを振り払い、まっさらのなにも考えてない状態で今カノといたい。)などと考え(そのためには金輪際元カノのことを考えるのをやめる!)と決めてそのためにはどうしたらいいか?考えます。そして(元カノを(許せない!)と思った瞬間の記憶を思い出せばいい。)と思った場合のやり方について書きます。 まず第一に元カノが原因で起こる嫌な感情やネガティブな考えが現在にも今カノとの関係に深刻な影響を及ぼしている種々のことなどを考え、「金輪際、元カノのことを考えるのをやめる!」となどと決めます。これが一番大事です。そのためには(元カノを(許せない!)と思った瞬間の記憶を思い出せばいい。)と思った場合についてどうすればいいか書きます。 そう思ったらすぐ座って目を閉じあまり体を動かさないようにします。呼吸するときは鼻で息を吸います。横になるなら眠らないようにして、かつ体より頭を上げればいいでしょう。 それまでに元カノの記憶についてあれこれ考え十分準備できていて座る前に決意を固めていたら座って目を閉じたらすぐさまその瞬間の記憶を思い出します。 そこまで決意が固まってなくて、余裕があって座って目を閉じると雑念があるようであれば、やりたいことや雑念をスルーして浮かんでくることがなにもなくなるまで待ちます。電車で座席に座って目を閉じてなにも考えてなくて、かといって眠ってないような感じです。時間にして 10 分くらいでしょうか?その状態になったら座るのはやめます。一日一回程度です。座るとなにも思わなくなるまで何度か繰り返します。 記憶を思い出す決めると、思考は上空から島状の元カノの記憶を見下ろしています。島へ降り立ち、記憶の中へ入ります。中で(許せない!)と思った瞬間の記憶を探します。見つけた記憶を再生します。再生した映像をリピートして繰り返し見ます。(なるほど、この瞬間に許せないと思ったのだな)などと思います。するとトラウマは解除されます。かかる時間は座って 5 分くらいでしょう。その後は思考が水路から中へ入ろうと元カノの記憶に触れても大量の水は流れてこなくなります。一連のトラウマ現象は起こらなくなり、思考は流されず、怒りなどの感情も発生しなくなります。思考は元カノの記憶の中へまた入れるようになり、元カノの記憶を見ることができるようになります。 体を動かしながら元カノの記憶を思い出そうすると、思考は水路から水平に記憶の中に入ろうとするのでトラウマ現象が起こり大量のエネルギーが発生します。つまり大量の水が水路へ流れてきます。がんばって踏みとどまろうとしても思考は必ず大量の水で元カノの記憶から押し流されてしまいます。記憶の中へは入れません。怒りか恐怖の感情が発生すると思います。その後溢れた水により生じたたくさんのうちの一つの水路に思考は流されます。それぞれの水路固有の考えがあります。その固有の考えは水路に沿っていつも同じ、同じ順番です。この時発生する考えのことを「想念」と言うそうです。このようなトラウマ現象が起これば攻略は失敗です。 システム的にトラウマ現象で現れる敵には勝てません。勝てたら現実世界で何度獣に襲われてもその場にとどまって戦いも逃げもしないでやられてしまうということなので(なんのためのトラウマか)と思うでしょう。もしトラウマ現象を克服出来たら PC にたとえますと使用中の OS のセットアップに使用したファイルを書き換えることができたというようなことです。対人関係でいえば尊敬して近寄って来る人がいたので気を許して話していたら、いきなり豹変して怒りに満ちた目で殺そうとナイフで刺しにくるような事態が起こるということです。そのような想定で社会はできてません。つまりトラウマ現象で発生する敵に勝てたら正常ではありません。正常なら勝てません。トラウマ現象に勝てたらPC でいえばいずれ電源を入れてもディスプレイは真っ暗なまま、 OS が立ち上がらなくなるような深刻な事態が発生するかもしれません。 かといってトラウマ現象で現れた敵に負けると、激しい怒りか恐怖が発生したり、死にたくなったり、元カノを殺したくなったりします。鬱になったり、パニック症候群が発生したり、過呼吸になったりすることがあるようです。 そうならないよう攻略に失敗してトラウマ現象が発生したときは敵と戦わず逃げます。 逃げるにはトラウマ現象で発生する怒りや恐怖などの感情が消えるまで体を動かすことです。そうやって発生したエネルギーを消費し切ります。 その日は攻略をそれで終え、後日再チャレンジするといいと思います。 元カノや彼女の男への恨みなどの強い感情がいつもあり、体を動かさないで座って目をつぶると彼らへの感情が湧き上がって消えずに恨みが募りなにも考えない状態にならないようなら、トラウマ現象で発生する想念すべてを見ます。経験的にトラウマ現象が発生したあとエネルギーを消費するため体を動かすときの運動の強度を調整し、思考を曇りのゾーン、つまり楽しくもなければ嫌な気分でもないゾーンまで進めると効率的に想念を見れました。曇りのゾーンに留まるのに適した運動の強度はウォーキングでした。多くの人にとってそう思います。数カ月~年単位かかるかもしれませんが、何回も繰り返したあと同一の想念が見られたら、トラウマ現象で多量の水の吐出により発生したすべての水路を思考が流れたということでしょう、考えの先が読めるようになるので飽きて興味がなくなります。そうなるとくだらなくなって価値があると思い強く掴んでいたトラウマの元カノの記憶を手放せます。するとトラウマの元カノの記憶が質問者さんのセットアップの記憶から外れます。元カノの記憶はトラウマのまま潜在意識の深層へ沈みます。 一方、座って目を瞑ったとき元カノの記憶を思い出さずに感情がなにも発生しない、たとえ元カノへの考えが底から湧いてきても中に入ってのぞき込まずにスルーできるなどすぐになにも考えない状態になるなら手放す必要はないと思います。運動強度を上げ、晴れのゾーン、楽しくなってなにも考えられなくなるまで思考を進めて単純にエネルギーを消費してしまっても問題はないと思います。 ●準備 トラウマの攻略に失敗したときのためすぐできる運動を準備します。部活のアップとか空手の型とか?やり慣れた運動がなにかがあればそれをやればいいと思います。たとえば走るならランニングコースを決めトラウマの攻略を始める前に予め 2-3 回くらい走って予行演習しておきます。舗装された道を走ると衝撃でその人の弱い部分を痛めるので、定価が 1 万円以上の高いスニーカーを買い、ソールがへたったら買い替えるといいでしょう。山道など土の道ならいいかもしれないけど舗装された道路を走るのは体に負担なので質問者さんなら 2 日に 1 回くらいかな?年齢や健康状態などによる肉体の修復にかかる時間を見て毎日は走らないようにしたほうがいいでしょう。

回答No.11

こんばんは! ●感情面の処理 きっかけとして元カレへの敵対感情があり、彼女の過去の恋愛歴についてすべては納得できずモヤモヤしてしまうということについてですが、恋愛は獣としてするもの、彼女を独り占めにしたい欲、彼女の一番になりたい欲が起こるのはしかたがありません。元カレへの敗北感でネガティブな感情になるのもしようがないと思います。それはそういうもんだよ、恋愛をするならあきらめて味わえと言うしかありません。恋愛感情の一部です。 しかし質問者さんは今カノとの出会いをきっかけに女性不信のトラウマの解除に挑み、恋愛を超え自らを成長させようとしています。そのためについひっかかってしまう元カレへの対抗心、負けたくない気持ち、敗北感などあれこれの感情は邪魔なので一旦脇に置いておくため、元カレへ感謝するといいでしょう。質問者さん、あるいはご家族が宗教をやっていらっしゃったら仏壇や祭壇に向かって元カレへ感謝すればいいでしょう。人から怪しまれないために無言でやればいいと思います。見た人は勝手に死んだ先祖や神などへ手を合わせる信心深い人と思うでしょう。 宗教をやってなかったらローソク、マッチなど100均で買えるようなもので小さい祭壇を作ればいいでしょう。質問者さんは感情的でなく理性的で男っぽいので壮麗な寺院というよりこ小さな古寺のほうが向いてると思います。そこで感謝すればいいでしょう。感謝する理由はおわかりでしょう。客観的に見ても質問者さんが元カレに感謝する理由は大いにあります。 ●何をしているか? 「今までの人に対してそのように尽くしてなら、自分にも同じように、或いはそれ以上に尽くしてほしい」 なぜそう思うのか? 質問者さんは内省的なので一問一答式でやりとりをすれば素早く効率的に正解へ行き着くでしょう。しかしここは必ずしもそのようにならないので本来なら質問者さんに答えてもらうところをこちらで答えを指定します。ここで質問者さんが「元カノに尽くしたところ浮気した」からと仮定して話を進めていきます。 現在、質問者さんのセットアップにトラウマに指定された「元カノに尽くしたところ浮気した」記憶が使われていて、立ち上げ後「女に尽くすと浮気する」という観念が生じている場合、現実で何度も思ったので「女に尽くすと浮気する」という観念が記憶になっていて質問者さんのセットアップに使われている場合について考えてみます。 ・観念 今後今カノに元カレたちより尽くされ、次いで今カノに尽くし今カノが浮気しなければ、「尽くしても浮気しない女がいる」という観念が生じます。その結果、「女に尽くす、かつ浮気しない」が存在することになり、命題「女に尽くすと浮気する」は偽になります。たとえ(女は尽くされると浮気するもんだ。)と思ってもすぐ(そうでない女はいた。必ずしもそうではない。)とその観念は否定されます。女性不信の一部がなくなります 質問者さんが尽くし今カノが浮気しない状態が続き時が経てば、今カノとのつきあいの記憶が自らのセットアップに用いられます。すると尽くしても浮気しない女がいるという観念が生じるようになります。使われることのない元カノのトラウマの記憶のほうはいずれセットアップから外され潜在意識の深層へ沈むでしょう。なにかの機会に元カノと会うとかなんらかにより元カノのトラウマの記憶がセットアップに再度使われるようになるとか、新たに尽くした女に浮気されるなどの事件が起きないと、女に尽くすと浮気するという観念はなくなるでしょう。女性不信は日常的になくなると思います。 ・記憶 今後今カノとのつきあいで「女に尽くしても浮気しない」という観念が生じ、同様に観念が記憶になり、その記憶へ水路ができるとします。「女に尽くすと浮気する」と「尽くしても浮気しない女がいる」は相反します。だからどちらか一方の水路にしか思考は進めません。「尽くしても浮気しない女がいる」ほうの水路を思考が繰り返し通れば、水路は刻まれて深くなり、また今カノの浮気しない態度に感動して質問者さんが尊敬すると水路は太くなると思います。水は「尽くしても浮気しない女がいる」ほうへ流れます。その結果「女に尽くすと浮気する」記憶へと続く水路は枯れます。セットアップで思考は「女に尽くしても浮気しない」記憶への水路を進むと覚醒後も自然に(尽くしても女は浮気しないもんだ)と思うようになります。とりあえず日常的な女性不信は発生しません。 今カノに尽くし浮気しないまま時間が経つと、前項と同様に今カノの記憶と尽くした女が浮気しないという観念の記憶がセットアップに使われ、使われなくなった元カノの記憶と女に尽くすと浮気するという観念の記憶はセットアップから外れ、潜在意識の深層へ沈み、元カノを思い出すなどの機会でセットアップに再び加わらなければ女性不信は日常的になくなるでしょう。 このように考えると「女に尽くすと浮気する」が観念、記憶のどちらであっても今カノに尽くし浮気しないことを質問者さんが何度も確認すれば「女に尽くすと浮気する」と思うことはなくなるでしょう。 またこのことから考えて質問者さんがやろうとしていることは、「前の男たちよりもっと今カノに尽くされ、次いで今カノへ尽くし今カノが浮気しない」を確認することと思います。そうであるなら質問者さんはそのことの確認を何度も繰り返すと思います。 この過程を早くするためには「前の男たちよりもっと今カノに尽くされ」をショートカットすることです。「今カノへ尽くし今カノが浮気しないこと」を確認し、日常的に(女に尽くすと浮気する)と思わなくなるまで繰り返します。

回答No.10

はじめまして 同じ経験をしてるので書いてみました 感覚の差に個人差があるのでなんとも言えませんが 参考になれば幸いです 最初に書きますが 貴方の心境は正常です お気持ち察っします もう30年も前になりますが 現役売春婦とお付き合いしていたことがあります 彼女は外国から偽造パスポートで入国してきた人で 現地で親に売られて借金を背負わされて売春させられていました 当然日本のバイヤーがいるので逃げることは当然出来ません アパートと食費と微々たる小遣いを用意してもらい 決まった期間内に毎日仕事をし借金を返す仕組みです このアパートで半同棲みたいなことをしていましたが 彼女は仕事で基本朝10時過ぎまで帰ってきませんので 私は彼女が休みの日曜日しか行かないようにしていました でも毎日仕事があるわけではなく平日の週半ばとかは 客の付かない日も多いので今日はお客さんいなそうって連絡が来る日は泊まりに行ったりします でも閉店間際に客が付く日もあったりするわけで そういう時は彼女が客に抱かれてるってことを彼女自信に知らされてわかってしまうわけじゃないですか この時の心の葛藤凄いですよ 胸がかきむしられてる感覚と頭の中の想像 気が狂いそうでした でもこれも諦めるしかないわけですよ 私はまだ22歳で給料なんて微々たるものです 彼女の借金を背負ってあげられるだけのキャパはありません 諦めという気持ちで我慢するしかなかったです なるべく知らないようにするために普段は行かないようにしていても、「今日帰れなくなった」と本人から聞くのは辛かったです ただ貴方との違いは 彼女の私への尽くし方が半端ではなく 私になにもさせないくらい尽くしてくれました 必ず私よりもあとに寝て私よりも先に起きる 朝のデザートから食事まで完璧に用意することまでしていましたので、嫉妬心というか彼女が他の誰かに抱かれていることを忘れさせてくれました それでも嫉妬心よりも彼女自信が辛かったのか 私から離れていきました もうひとつの話は 仲の良い友人ですが やはり外国の風俗で働いていた人と結婚した話です 彼はその嫌悪感と嫉妬に悩まされ 当該国へ移住しましたが 彼女を日本へ連れてくることも一度もなく ひっそりと暮らしています 彼が私に教えてくれたことは 嫉妬心だけでなく 「もし、街の中に当時の客がいてそれがわかってしまったらなにしでかすかわからなく苦しいから間違っても日本へ連れていけない と言っていました まぁ当然嫉妬心や嫌悪感で自分が潰れてしまいますよね 最終的に私も彼も 「他の女性と遊ぶ」 ということで自分の心のバランスを取ったりしています これは貴方の言う「負い目」を感じてというよりも ほんとにただの嫉妬心と独占欲ですよね これはみんな持ち合わせてますよ よく価値観が同じ人と・・・ って言われますよね これって価値観だけでなく育った環境とか 境遇とかってことも含まれると思うのですが 自分も同じような過去がないと 仕方ないとかって割り切れないですよね 彼女にはきっと 全てを飲み込んで全てを受け入れてくれる人が欲しいのかもしれませんね 逆から考えて貴方がそうできるようになれば 交際を続けることが出来るかもしれません 私も続けたかったのは本心です 職業売春婦なんてどうにもならない経歴ですけど 純粋に私を好きでいてくれる彼女を手放したくなかった でもほんとに辛いんですよ 毎日仕事すれば3ヶ月で返せる借金でも 毎日誰かに抱かれていると思うだけで 頭壊れそうでした いまふと思いますが もし結婚したりとかしてたら・・・ 想像もできませんが 人生を振り返ると 私に1番尽くしてくれた女性は彼女だけかもしれません もし貴方が彼女をそれだけ好きなのならば 愛してるとかそんなのではなく 純粋に大好きなら 時間が忘れさせてくれます そこまで耐えられればいいですね がんばって下さいね 一部でも参考になれば幸いです 陰ながら応援してます

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (240/1216)
回答No.9

>先日試しに彼女に対して生での性行為を求めました。すると、非常に嫌な顔をされ拒否されました。 試し行為ってやつですかい。 それって風俗嬢は自分を安売りする知能と価値の低い人間がすることだと態度で示すやり方ですね。 自分が男から「生で突っ込んでいい?前の男にした事あるなら」って言われたら、意味不明だし気持ちガン無視されてるって思いません? 人には誠実にと教わりませんでしたか? 住む場所、過去の経歴、職業で扱いを変えるなら、自分もそう見られても仕方ないという事です。 今そばに居られるのは、彼女が前の男性たちと一緒にいても笑顔になれ無くなったからではないのでしょうか? 彼女は貴方にとって自分が他の男より価値のある男性と扱わせる道具でしかないのでしょうか? 彼女に媚へつらえとは思いません。ただ、彼女を笑顔にさせられることに時間を割いて欲しいです。 嫉妬や嫌悪感を無くすには、他の女性と付き合うしかないでしょう。しかしその感情と上手く付き合っていく覚悟があるなら、サクセスストーリーにするためのスパイスにするのはいかがですか? まだ起承転結の「転」で止まってる気がするので、どう進んだらハッピーエンドになるかを考え、そこから逆算してあげるとか。 例えばゴールが子どもを作って社会に還元することなら、彼女が親になることでミッションが出来て偉業を成し遂げるかもしれません。 変えられない過去の失敗?を活かして、いかに成功へと導くかが我々の課題なのではないでしょうか?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.8

>僕は、どのようにすれば、嫌悪感や嫉妬心等を抱かずに彼女と交際を続ける事が出来るのでしょうか。 それは生理的な問題ですから、無理です。まあ誰だって自分が惚れた女がやりまんだとは思いたくないですよ。広末涼子さんや上原多香子さんに心底惚れた男たちもそうだったはずです。 「女の過去なんて、聞いたらアカン」というのは、そういうことなんですよ。 ただね、風俗の経験があり、ワンナイトも沢山してきてクズ男と交際してきた女ってのは、なんというか普通ではないです。質問文を拝見する限りは質問者さんはかなり真面目なタイプで、交際経験も少なそうです。まあ交際経験が豊富な男なら、そういう女とはワンナイトはしても真面目には付き合わない。 貴君は、彼女の中では「都合のいい彼氏」なんですよ。そういう女は自分にとって都合がいい男を「暫定の彼氏」にします。 彼女はね、はっきりいってそんなに貴君に惚れてないのよ。だって女は誰だって本気で惚れた男に「お前はやりまん女だな」なんて思われたくないですよ。広末さんや上原さんだって「あなたが遂に出会えた人だ」みたいなことをいってるじゃないですか。 でもそういう本当はいいたくないはずの過去をペラペラと喋るのは、質問者さんに本気では惚れていないか、発達障害や軽度の知的障害などがあって健常者の常識が通じないか、あるいはその両方です。 どのみちそういう女を受け止められるのは、まあまあ遊んできて「いうたところで俺もそんなに彼女を責められるような過去の持ち主じゃない」って人くらいですよ。1リットルの水を500ミリリットルのペットボトルに入れることは不可能です。 質問者さんも今後は、付き合う女性の過去なんてほじくらないことですね。どうしてもそういうのを聞かないと自分の心の平穏が保てないなら、彼女とは真逆のタイプの女と付き合うことです。 彼女は見た目は美形のほうで、セックスも上手だと思います。その真逆ですから、ブスでセックスがヘタな女と付き合えば、例外はあるけれど概ね「恋多き人生」ってことはないと思います。

  • samkim1
  • ベストアンサー率12% (55/433)
回答No.7

過去も裏も含めて全てがその人です。 誰でもそこが好きだけど、あれは嫌い気になると言うのは有ります。 たった一つが嫌い気になって別れる人は沢山居ます。 自分にとって妥協出来ない部分なら、大きいとか小さいの問題じゃ有りません。 嫌悪感は当然の事です。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6584)
回答No.6

質問者さんはいままでおひとり様だった時代が長いでしょう。 これは「嫉妬」なのだと思います。 嫉妬は「比較」することから始まります。 しかも、男女関係においてはやはり男性の方が上位にいたいでしょう。 なのに自分がノーマルセックスしか経験していない男性が、女性の方が3PやSMのエキスパートだったら、なんだこいつ、って嫉妬してしまうと思うんです。 海外旅行歴1回の英語が苦手な男とシドニーでワーホリしていたという女性が付き合うとこのような感情が生じますね。 これは人間に生じる当たり前の感情であることを理解すること、そしてその気持ちとどう「肯定的に」「前向きに」付き合ってゆくのかを考えてみましょう。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.5

相手の過去を聞いたり、比較したりする相談者さんと、なんでも話してくれる彼女さん、お似合いカップルなのかもしれません 良いところを探していくのが恋愛です 悪いところは見なくて良いのです

関連するQ&A

  • 元風俗嬢は恋愛してはダメですか?

    27歳会社員女性です。 私は去年の夏、3週間風俗嬢をしていました。 一般家庭に育ち地元の大学に入り、それなりに大きな会社の総合職として働き、普通の生活をしていました。 しかし、婚約者に裏切られて借金を背負わされ、住んでいたアパートを追い出され、親や友人に頼るのも申し訳なく、風俗に手を出してしまいました。本当に浅はかだと思います。 しかし、風俗で働いた事は辛い思い出だけでは無く、良い経験でした。 風俗に来る人は普通の人ばかりで、彼女や奥様との関係がうまくいってなかったり、どこか寂しさを抱えていて、それを埋めに来る優しい人が多かったです。 何もせず、ただ手をつないで添い寝するだけの人もいました。 嫌なお客さんももちろんいましたが… 風俗嬢たちもみんな何か事情があり、ただ遊ぶお金が欲しくて働いてる人はいませんでした。 この業界が初めての私を優しく見守ってくれて、相談にものってくれました。 違う世界を見たお陰で、今までよりも優しくなれたし、色んな人の事を受け入れられるようになり、人間的に成長出来た気がします。 しかし、それでもやはり風俗で働いた事は褒められるような事ではありません。 もちろん両親や友人には話せません。 それに、将来好きな人が出来て結婚して、子供が生まれたら… もし子供が、自分は風俗嬢から生まれたんだと知ったら、きっと軽蔑しますよね。 風俗で働いた人間は、恋愛や結婚する資格なんてないのでしょうか? この一年で私の事を好いてくださる方が何人かいましたが、どうしても心の何処かで風俗で働いた負い目があり、お付き合いに踏み切れませんでした。 いつか私が風俗嬢だったことを知ったら、きっと幻滅するでしょうし、その過去を受け入れて欲しいなんてそんな図々しい事言えません。 風俗嬢であったことを胸に秘めたまま、一生1人で生きていくべきなんでしょうか。 色んな方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • (元)風俗嬢と交際してる(た)客、(元)客と交際してる(た)風俗嬢に

    質問をさせて下さい。 過去ログを見ても微妙に自分の求めてる回答と違うかったもので。 早い話が先日行った風俗嬢に恋愛感情を抱いてしまいました。 ここまでは似たような質問、回答がありましたがここからは違います。 過去ログと違うのは”俺にだけ態度が違うと思ってない”ということです。 彼女もプロですからリップサービスも徹底してるでしょうし、どの客にも指名をつなぐような会話をしていると思います。 これまでは客とサービスの提供者という割切りの中で楽しんできました。 今回もそのつもりで行きましたが、本人を目の前にした時に今まで感じた事のない感情に襲われました。 彼女以上に可愛いだけの風俗嬢は今までにもいましたが、その人は恐ろしく自分の理想でした。 風俗嬢を見て性的サービス抜きで一緒にいても構わないと思ったのは初めてです。 今回は過去ログのような”どうしたら良いか?”といった”行くべきか行かずべきか”の回答を求めません。 実際にお客と店員の間柄で始まり交際までいった方の回答を強く求めます。 彼女も偽りの世界の中で生きているでしょうから色々な客から言い寄られてるはず。 今回聞きたいのは”どうすれば私の感情が偽りでないと思ってくれるのか?”という事です。 この感情が本気だと認識してくれた上でダメなら諦めつきます。 ただ”どうせアナタも皆と一緒なんでしょ”と思われて振られたくないのです。 タイトルにあるような方、(元)風俗嬢の方、どうすれば彼女にこの感情を理解してもらえるかアドバイスをお願いします。 “上手く金を遣わされるだけだから今の内からやめときな”という回答は過去ログで見飽きたのでお控え願います。 なぜお客と付き合おうと思ったか、どうやって風俗嬢に信用されるに至ったのか経験を交えてもらえる方ならさらに歓迎です。 現役、引退済の方で”こうすれば良いと思うよ”という意見もお願いします。

  • (元)風俗嬢と交際してる(た)客、(元)客と交際してる(た)風俗嬢に

    質問をさせて下さい。 過去ログを見ても微妙に自分の求めてる回答と違うかったもので。 早い話が先日行った風俗嬢に恋愛感情を抱いてしまいました。 ここまでは似たような質問、回答がありましたがここからは違います。 過去ログと違うのは”俺にだけ態度が違うと思ってない”ということです。 彼女もプロですからリップサービスも徹底してるでしょうし、どの客にも指名をつなぐような会話をしていると思います。 これまでは客とサービスの提供者という割切りの中で楽しんできました。 今回もそのつもりで行きましたが、本人を目の前にした時に今まで感じた事のない感情に襲われました。 彼女以上に可愛いだけの風俗嬢は今までにもいましたが、その人は恐ろしく自分の理想でした。 風俗嬢を見て性的サービス抜きで一緒にいても構わないと思ったのは初めてです。 今回は過去ログのような”どうしたら良いか?”といった”行くべきか行かずべきか”の回答を求めません。 実際にお客と店員の間柄で始まり交際までいった方の回答を強く求めます。 彼女も偽りの世界の中で生きているでしょうから色々な客から言い寄られてるはず。 今回聞きたいのは”どうすれば私の感情が偽りでないと思ってくれるのか?”という事です。 この感情が本気だと認識してくれた上でダメなら諦めつきます。 ただ”どうせアナタも皆と一緒なんでしょ”と思われて振られたくないのです。 タイトルにあるような方、(元)風俗嬢の方、どうすれば彼女にこの感情を理解してもらえるかアドバイスをお願いします。 “上手く金を遣わされるだけだから今の内からやめときな”という回答は過去ログで見飽きたのでお控え願います。 なぜお客と付き合おうと思ったか、どうやって風俗嬢に信用されるに至ったのか経験を交えてもらえる方ならさらに歓迎です。 現役、引退済の方で”こうすれば良いと思うよ”という意見もお願いします。

  • 彼女が元風俗嬢だと知ったらどう思いますか

    私は過去にマッサージ系の風俗で働いていたことがあります。 そのような過去は自分の口から言わない限りバレるということは 一切ないのですが、 私には今付き合っている彼氏がいるのですが私が過去にそのような仕事をしていたことを彼氏が知ったらどう思うのか気になります。(気になるだけで別に深い意味はないです) そこで男性の方に質問なのですが、もし付き合っている彼女もしくは奥さんが元風俗嬢だと知ったらどのような感情になると思いますか?(実際その事実を告白された人がいればどのように感じましたか?) 別れようと思いますか? あるいは過去は過去だから…と割り切って付き合い続けれますか? 多くの回答をお願いいたします

  • 元風俗嬢の彼女

    昔、付き合っていた彼女と復縁して、結婚する事になったのですが、別れていた数年の間に、彼女がソープランドで働いていたと告白されました。それが現因で喧嘩になり別れてしまいました。自分は働いていた事は隠しておいて欲しかったのですが、彼女は隠すのが辛かったようで自分から話してきました。 自分は過去は関係なく今でもやり直して結婚したいと思っていますが、そう思えるまで時間がかかりました。あまりにもショックだったので。。。 風俗で働いていた過去を告白されて、喧嘩をしてしまった自分はやはり、器の小さい男でしょうか?男性なら、過去は過去、とすぐに理解出来ますでしょうか?女性なら言わなければバレる事のない過去を話しますか? どんな意見、批判でもでも構いません。回答お願いします。

  • 元恋人が「性格が壊れた風俗嬢」とつきあってたら、ガッカリしませんか?

    元恋人が「性格が壊れた風俗嬢」とつきあってたら、ガッカリしませんか? 質問はタイトルのままですが… 元恋人が”性格が壊れた風俗嬢”とつきあってたら、ガッカリしませんか? ご意見ください。 以下私の経験です。 昔のことなので、今はもうどうでもいいのですが… 昔、私の元彼Aが私と別れたあとにB子という女性と付き合いだしました。 私は、もう元彼Aと連絡をとるつもりはなかったのに、Aは、新しい女ができても、ダラダラ私に連絡を続けてきていました。しかし、私は深いこと考えずに、友達として連絡をとりあってました。(Aからメール10個もらったら、一個返す程度でしたけどね。) そして、その私の次の彼女B子というのが、風俗嬢であることがわかりました。正直言うと、私は嫌で仕方なかったです。なぜなら、元彼Aの頭の中の歴代カノジョの列に、私と風俗嬢が並んでいるというのが嫌だったのです。風俗業に対して、どういう価値観やモラルを持つかって人それぞれ違うかもしれないから、これは物議かもすかもしれませんが。(ちなみに、私は風俗で働いたこと無いです。) で、そのB子はやっぱり変な人で、Aの携帯をとりあげて、私におかしなメールを送ってきたりしました。「ハゲ天うまいよ、きゃははははー!」とか。 風俗嬢に偏見持ちたくなかったんだけど、持たざるをえませんでした。しかも、そんな風俗嬢B子を、コントロールできない元彼Aにも呆れてました。 私は関わりたくなかったのですが、元彼Aに、「悪いこといわない。お前の今のカノジョ、色んな意味でまともじゃないから、別れろ。フードルとして地元誌に載ってるような子と、その●●県●●市というイナカで、家庭を築けるのか?」といいました。しかし、Aは、「B子がいとおしい、愛してる」とか言って、私の忠告を聞きませんでした。 そのあと、元彼Aは、風俗嬢B子から性病をうつされ、金を騙し取られ、別れました。Aは、車でデリヘルの客の所まで送らされたりもしてたのに、貢ぎ続けていたそうです。 私、ここまで元彼Aがバカだと思ってなくて、本当にガッカリしました。人間的に三流の奴とつきあってたな、と思いまして。と、同時に別れておいてよかった、とも思いましたが^^; ちなみに、B子は私立音楽大学(ピアノ科)の女子大生で、お金に困ったわけでもなく、普通の家のお嬢さんでした。結局、複数男性と性行為するのが大好きな女の子だったらしく、趣味で風俗やってた人でした。B子は、デリヘル嬢だったわけですが、おもいっきり生で(避妊具無しで)性行為を、色んな客とやってたそうです。(これ、違法だよね。) よくそんな人とつきあえたな、と、感心しますし、それをやった人が、元彼って、なんか寂しいです。 色々ご意見くださると嬉しいです。 そんなんとつきあったことがあるお前も三流だって言われるかもしれませんが、では、将来恋人がどう変貌するか、どんなバカやるかなぞエスパーか神でないと予言できないと思います。Aは私とつきあってたときは浮気も一切しない、風俗にも興味のない人でした。

  • 元風俗嬢の彼女

    結婚する事になり、お互いに婚姻届け書いた後に、彼女から、昔風俗やってた。と告白されたら、男性だったらどうしますか?なんのためらいもなく結婚できますか?女性だったら、聞いてもいない過去を話しますか?自分はめちゃくちゃ頭がパニックになり、彼女を怒ってしまい、反省して、後悔しています。どんな批判でもかまいません。回答お願い致します。

  • 元風俗嬢です。風俗嬢専門カウンセラーってありですか?

    はじめまして。 私は、元風俗嬢で、今は、普通に子育てと主婦をしています。 訳ありで、風俗で仕事をしていましたが、その時に、お客さんが、お話だけで帰る事が多く、不思議ですがまた来て下さると言う事が沢山ありました。 皆さん、笑顔で満足そうに帰って行くんです。 そんな日々が続き、ほんの少し自分に人を癒す力があるのかな?っと思い、自信過剰になってしまいカウンセラーの資格が取りたいと思って取得しました。でも、その後、素晴らしい方と出会い結婚しました。 本当は、風俗で働く女性を陰から応援できるようなカウンセラーになりたくて、資格を民間ですが取得しました。 これを、実現するには、どう行動をとってよいのでしょうか? もう昔の夢ですが、やはり今だに夢は心の奥にいます。 どなたか何でも構いませんのでアドバイスをいただけませんか? 宜しくお願い致します。

  • 元風俗嬢を好きになってしまったのですが…

    風俗嬢にお聞きします。風俗嬢を好きになってしまいました。僕は35歳なのですが、出会いがなく、彼女が出来た事がありません。今は訳あって無職で、パチンコで稼いで生活しています。(女の子には訳は話してあります)それで年に数回風俗(ヘルス)に行くのですが、そこが唯一女の子と話しが出来る場所になっています。話するだけなら別にも方法があるだろうと言われそうですが、自分で言うのもなんですが、人見知りが激しく、容姿にも自信がなく、話も上手い方ではありません。外に居ると自然と無口になってしまうのですが、2人っきりになるとなぜか話が出来るのです。 その女の子とは去年お店で知り合ったのですが、話も弾み愛想も良く好印象でした。その後も数回お店に行ったのですが、その時は特に恋愛感情も無かったのですが、先月半ばに8月いっぱいでお店を卒業するということを、店のホームページで知ったとたん会えなくなるのは嫌だと思い、自分がその子を好きになっている事に初めて気づきました。それで最後の2週間で3回お店の方に行きました。会うと良くパチンコの話しをしていたのですが、彼女はパチンコはしたことがなく、やってみたい気持ちはあるけど一人でパチンコ店に入るのに抵抗があると言っていました。以前今度パチンコに連れて行ってとも言われましたが、たぶん営業だろうと思っていました。ところがもう卒業が決まって、あと数日しかない時に会いに行ったら、「来てくれて良かった。アドレスを教えて。」と言われて、アドレスを書いたメモを渡しました。後でメールするから、登録してねとも言われましたが、それから4日たってもメールが来なくてやっぱりただの営業なのかと思いつつも、また前回会ってから5日後に時間が出来たので会いに行き、その時ホテルでアドレス交換しました。最後の出勤までにメールのやり取りを2回しました。最後の日はロングで入って、プレイもせず、僕が持って行ったケーキを食べたり、テレビを見たりしながらずっと話をしていました。その時、僕の今の気持ちも伝えました。彼女も仕事の愚痴を話てくれました。最後に僕にも彼氏や友達になれるチャンスはあるかと聞いたら、あると言われました。ホテルを出て別れる時に「メールくださいね」と言われて、何通かメールしたのですがまだメールが帰ってきません。電話番号はもう少ししてからと言われました。お店を辞める日の別れ際にこういう事を言うのも営業なのでしょうか?

  • 風俗嬢に恋してしまい困ってます

    風俗嬢に恋してしまい困ってます 最近、風俗嬢に恋心を抱いてしまい困ってます。 彼女からしてみれば、私の事なんてただの客。 お金を持って来てくれるからいい顔を演じてるだけ という事も重々承知しています。 擬似恋愛のマインドコントロールに掛かっている事も 理解してるつもりです。 にも関わらず最近彼女の事ばかり気になって仕事も手につきません。 過去の書き込みを参考にしたり、冷静に分析しても、 彼女と私が付き合える可能性なんて1%もない事もわかっています。 でも、彼女の事が気になってしかたないのです。 何とか今は理性で抑えていますが、いつかストーカみたいな事を してしまいそうな自分が出てきそうで正直怖いです。 解決方法は自分の身の丈にあった子を好きになる事なのでしょうが そう簡単に人を好きになんてなれないタイプなんで 他に良い忘れる方法あれば教えて頂けないでしょうか。 ちなみに、今、殆ど別れた状態の彼女がいます。 風俗は今まで結構行ってる方だと思いますが、こんな 気持ちになったの初めてです。