• 締切済み

彼女が元風俗嬢でした

彼女が元風俗嬢でした。 この質問では、 皆様に、自分の彼女の過去に対する嫉妬心等を克服する為にどうするべきかをお聞きしたいです。 僕には、付き合ったばかりの恋人がいます。 その子は学生時代、 親との不仲から少しグレてしまい、バーやナイトクラブなどに良く通い、様々な人とワンナイト等を良くするような子でした。 その他にもキャバクラや風俗(本番あり)等でも働いた事があるとの事です。 これらの内容は、 付き合った後に本人から教えられました。 僕が元々自身の過去の恋愛で女性不信になり、 彼女の経歴や交友等をより知りたいと伝えた所、このような話をしてくれました。 何故そのような事をしたのかと聞くと、 クラブやワンナイト等に関しては、 「親と喧嘩してどうでも良くなったから良く通うようになった。」 風俗経験などに関しては、 「家を出た後の資金集めに困っていたからそこで働き始めた。」 「元々求められる事が好きで、風俗は求められる上にお金が貰えるのだから最初は良いかなと思った。」 との事です。 正直、 かなり心に来てしまい、 泣きそうになりました。 また、 恋愛歴について聞くと、 僕の前には2人彼氏がいたとの事で、 1人目は薬物中毒者(交際歴1ヶ月ほど) 2人目は重度のヒモ男(交際歴1年ほど) だったとの事です。 1人目のヒトに処女を捧げ、 2人目のヒトには徹底的に尽くし、金銭や住居等を提供していたとの事です。 デート代は全て彼女が支払い、家賃も彼女が支払っていたとの事です。 2人目の人に関しては、 生での性行為も許した事があるそうです。 僕はこれらの事柄を知り、彼女とは別れず、 ひとまず受け入れる事を選びました。 しかし、 心のどこかで全ての事柄に納得しておらず、ずっとモヤモヤしています。 風俗等での職歴はもちろんですが、自分の中で1番引っかかるのは過去の恋愛歴です。 「今までの人に対してそのように尽くしていたのなら、自分にも同じように、或いはそれ以上に尽くして欲しい」 心のどこかでずっとそのように思ってしまっています。 非常に無責任ではありますが、 先日試しに彼女に対して生での性行為を求めました。すると、非常に嫌な顔をされ拒否されました。 「2人目の人にはさせてたんじゃないの」 と僕が言うと、 「アレはただのアクシデントだから、アナタには前の人みたいになって欲しくない。」 と言う風に返されました。 その言葉で、何故か自分が負けたような気分になってしまいました。 器が小さい人間である事は承知しております。 しかし、 彼女の経歴や、元カレ達に対してずっと負い目を感じずにはいられず、 つい彼女から元カレ達よりも多くのモノを得て、より多くのものを与えたいと考えてしまいます。 このような心境は、異常なのでしょうか。 僕は、どのようにすれば、嫌悪感や嫉妬心等を抱かずに彼女と交際を続ける事が出来るのでしょうか。 教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 09252112
回答No.14

筋トレをして前の彼氏たちより圧倒的に強い男になればいいと思う!心も体も。頑張れ!パワー💪

• 6413
回答No.13

私が思うにその女性はただ単に自分の武勇伝を話したいだけなんじゃね? 普通は隠し通す。 悪いけど貴方は遊ばれていると思う。 それでもいいなら付き合っていくしかない。 ただ時間の無駄だけどね。

回答No.12

回答 NO.11 つづき ●どのようにすれば、嫌悪感や嫉妬心等を抱かずに彼女と交際を続ける事が出来るか 前段のラストのようなことをすれば実用的に効果のある結果が得られると思います。以下は意識的に完全にする方法を書きます。 (なぜ僕は女に尽くすと浮気すると思っているのだろう?)と考えます。 原因を突き止めます。 ここで突き止めた原因が元カノのトラウマになった記憶で、その記憶が新たに女とつきあうことがきっかけで質問者さんのセットアップに使用されるようになっているものと仮定して、その場合の方法について説明致します。 (元カノが原因で嫌な感情やネガティブな考えが湧き、生活や今カノとの関係に深刻な影響を及ぼしてる。この考えを振り払い、まっさらのなにも考えてない状態で今カノといたい。)などと考え(そのためには金輪際元カノのことを考えるのをやめる!)と決めてそのためにはどうしたらいいか?考えます。そして(元カノを(許せない!)と思った瞬間の記憶を思い出せばいい。)と思った場合のやり方について書きます。 まず第一に元カノが原因で起こる嫌な感情やネガティブな考えが現在にも今カノとの関係に深刻な影響を及ぼしている種々のことなどを考え、「金輪際、元カノのことを考えるのをやめる!」となどと決めます。これが一番大事です。そのためには(元カノを(許せない!)と思った瞬間の記憶を思い出せばいい。)と思った場合についてどうすればいいか書きます。 そう思ったらすぐ座って目を閉じあまり体を動かさないようにします。呼吸するときは鼻で息を吸います。横になるなら眠らないようにして、かつ体より頭を上げればいいでしょう。 それまでに元カノの記憶についてあれこれ考え十分準備できていて座る前に決意を固めていたら座って目を閉じたらすぐさまその瞬間の記憶を思い出します。 そこまで決意が固まってなくて、余裕があって座って目を閉じると雑念があるようであれば、やりたいことや雑念をスルーして浮かんでくることがなにもなくなるまで待ちます。電車で座席に座って目を閉じてなにも考えてなくて、かといって眠ってないような感じです。時間にして 10 分くらいでしょうか?その状態になったら座るのはやめます。一日一回程度です。座るとなにも思わなくなるまで何度か繰り返します。 記憶を思い出す決めると、思考は上空から島状の元カノの記憶を見下ろしています。島へ降り立ち、記憶の中へ入ります。中で(許せない!)と思った瞬間の記憶を探します。見つけた記憶を再生します。再生した映像をリピートして繰り返し見ます。(なるほど、この瞬間に許せないと思ったのだな)などと思います。するとトラウマは解除されます。かかる時間は座って 5 分くらいでしょう。その後は思考が水路から中へ入ろうと元カノの記憶に触れても大量の水は流れてこなくなります。一連のトラウマ現象は起こらなくなり、思考は流されず、怒りなどの感情も発生しなくなります。思考は元カノの記憶の中へまた入れるようになり、元カノの記憶を見ることができるようになります。 体を動かしながら元カノの記憶を思い出そうすると、思考は水路から水平に記憶の中に入ろうとするのでトラウマ現象が起こり大量のエネルギーが発生します。つまり大量の水が水路へ流れてきます。がんばって踏みとどまろうとしても思考は必ず大量の水で元カノの記憶から押し流されてしまいます。記憶の中へは入れません。怒りか恐怖の感情が発生すると思います。その後溢れた水により生じたたくさんのうちの一つの水路に思考は流されます。それぞれの水路固有の考えがあります。その固有の考えは水路に沿っていつも同じ、同じ順番です。この時発生する考えのことを「想念」と言うそうです。このようなトラウマ現象が起これば攻略は失敗です。 システム的にトラウマ現象で現れる敵には勝てません。勝てたら現実世界で何度獣に襲われてもその場にとどまって戦いも逃げもしないでやられてしまうということなので(なんのためのトラウマか)と思うでしょう。もしトラウマ現象を克服出来たら PC にたとえますと使用中の OS のセットアップに使用したファイルを書き換えることができたというようなことです。対人関係でいえば尊敬して近寄って来る人がいたので気を許して話していたら、いきなり豹変して怒りに満ちた目で殺そうとナイフで刺しにくるような事態が起こるということです。そのような想定で社会はできてません。つまりトラウマ現象で発生する敵に勝てたら正常ではありません。正常なら勝てません。トラウマ現象に勝てたらPC でいえばいずれ電源を入れてもディスプレイは真っ暗なまま、 OS が立ち上がらなくなるような深刻な事態が発生するかもしれません。 かといってトラウマ現象で現れた敵に負けると、激しい怒りか恐怖が発生したり、死にたくなったり、元カノを殺したくなったりします。鬱になったり、パニック症候群が発生したり、過呼吸になったりすることがあるようです。 そうならないよう攻略に失敗してトラウマ現象が発生したときは敵と戦わず逃げます。 逃げるにはトラウマ現象で発生する怒りや恐怖などの感情が消えるまで体を動かすことです。そうやって発生したエネルギーを消費し切ります。 その日は攻略をそれで終え、後日再チャレンジするといいと思います。 元カノや彼女の男への恨みなどの強い感情がいつもあり、体を動かさないで座って目をつぶると彼らへの感情が湧き上がって消えずに恨みが募りなにも考えない状態にならないようなら、トラウマ現象で発生する想念すべてを見ます。経験的にトラウマ現象が発生したあとエネルギーを消費するため体を動かすときの運動の強度を調整し、思考を曇りのゾーン、つまり楽しくもなければ嫌な気分でもないゾーンまで進めると効率的に想念を見れました。曇りのゾーンに留まるのに適した運動の強度はウォーキングでした。多くの人にとってそう思います。数カ月~年単位かかるかもしれませんが、何回も繰り返したあと同一の想念が見られたら、トラウマ現象で多量の水の吐出により発生したすべての水路を思考が流れたということでしょう、考えの先が読めるようになるので飽きて興味がなくなります。そうなるとくだらなくなって価値があると思い強く掴んでいたトラウマの元カノの記憶を手放せます。するとトラウマの元カノの記憶が質問者さんのセットアップの記憶から外れます。元カノの記憶はトラウマのまま潜在意識の深層へ沈みます。 一方、座って目を瞑ったとき元カノの記憶を思い出さずに感情がなにも発生しない、たとえ元カノへの考えが底から湧いてきても中に入ってのぞき込まずにスルーできるなどすぐになにも考えない状態になるなら手放す必要はないと思います。運動強度を上げ、晴れのゾーン、楽しくなってなにも考えられなくなるまで思考を進めて単純にエネルギーを消費してしまっても問題はないと思います。 ●準備 トラウマの攻略に失敗したときのためすぐできる運動を準備します。部活のアップとか空手の型とか?やり慣れた運動がなにかがあればそれをやればいいと思います。たとえば走るならランニングコースを決めトラウマの攻略を始める前に予め 2-3 回くらい走って予行演習しておきます。舗装された道を走ると衝撃でその人の弱い部分を痛めるので、定価が 1 万円以上の高いスニーカーを買い、ソールがへたったら買い替えるといいでしょう。山道など土の道ならいいかもしれないけど舗装された道路を走るのは体に負担なので質問者さんなら 2 日に 1 回くらいかな?年齢や健康状態などによる肉体の修復にかかる時間を見て毎日は走らないようにしたほうがいいでしょう。

回答No.11

こんばんは! ●感情面の処理 きっかけとして元カレへの敵対感情があり、彼女の過去の恋愛歴についてすべては納得できずモヤモヤしてしまうということについてですが、恋愛は獣としてするもの、彼女を独り占めにしたい欲、彼女の一番になりたい欲が起こるのはしかたがありません。元カレへの敗北感でネガティブな感情になるのもしようがないと思います。それはそういうもんだよ、恋愛をするならあきらめて味わえと言うしかありません。恋愛感情の一部です。 しかし質問者さんは今カノとの出会いをきっかけに女性不信のトラウマの解除に挑み、恋愛を超え自らを成長させようとしています。そのためについひっかかってしまう元カレへの対抗心、負けたくない気持ち、敗北感などあれこれの感情は邪魔なので一旦脇に置いておくため、元カレへ感謝するといいでしょう。質問者さん、あるいはご家族が宗教をやっていらっしゃったら仏壇や祭壇に向かって元カレへ感謝すればいいでしょう。人から怪しまれないために無言でやればいいと思います。見た人は勝手に死んだ先祖や神などへ手を合わせる信心深い人と思うでしょう。 宗教をやってなかったらローソク、マッチなど100均で買えるようなもので小さい祭壇を作ればいいでしょう。質問者さんは感情的でなく理性的で男っぽいので壮麗な寺院というよりこ小さな古寺のほうが向いてると思います。そこで感謝すればいいでしょう。感謝する理由はおわかりでしょう。客観的に見ても質問者さんが元カレに感謝する理由は大いにあります。 ●何をしているか? 「今までの人に対してそのように尽くしてなら、自分にも同じように、或いはそれ以上に尽くしてほしい」 なぜそう思うのか? 質問者さんは内省的なので一問一答式でやりとりをすれば素早く効率的に正解へ行き着くでしょう。しかしここは必ずしもそのようにならないので本来なら質問者さんに答えてもらうところをこちらで答えを指定します。ここで質問者さんが「元カノに尽くしたところ浮気した」からと仮定して話を進めていきます。 現在、質問者さんのセットアップにトラウマに指定された「元カノに尽くしたところ浮気した」記憶が使われていて、立ち上げ後「女に尽くすと浮気する」という観念が生じている場合、現実で何度も思ったので「女に尽くすと浮気する」という観念が記憶になっていて質問者さんのセットアップに使われている場合について考えてみます。 ・観念 今後今カノに元カレたちより尽くされ、次いで今カノに尽くし今カノが浮気しなければ、「尽くしても浮気しない女がいる」という観念が生じます。その結果、「女に尽くす、かつ浮気しない」が存在することになり、命題「女に尽くすと浮気する」は偽になります。たとえ(女は尽くされると浮気するもんだ。)と思ってもすぐ(そうでない女はいた。必ずしもそうではない。)とその観念は否定されます。女性不信の一部がなくなります 質問者さんが尽くし今カノが浮気しない状態が続き時が経てば、今カノとのつきあいの記憶が自らのセットアップに用いられます。すると尽くしても浮気しない女がいるという観念が生じるようになります。使われることのない元カノのトラウマの記憶のほうはいずれセットアップから外され潜在意識の深層へ沈むでしょう。なにかの機会に元カノと会うとかなんらかにより元カノのトラウマの記憶がセットアップに再度使われるようになるとか、新たに尽くした女に浮気されるなどの事件が起きないと、女に尽くすと浮気するという観念はなくなるでしょう。女性不信は日常的になくなると思います。 ・記憶 今後今カノとのつきあいで「女に尽くしても浮気しない」という観念が生じ、同様に観念が記憶になり、その記憶へ水路ができるとします。「女に尽くすと浮気する」と「尽くしても浮気しない女がいる」は相反します。だからどちらか一方の水路にしか思考は進めません。「尽くしても浮気しない女がいる」ほうの水路を思考が繰り返し通れば、水路は刻まれて深くなり、また今カノの浮気しない態度に感動して質問者さんが尊敬すると水路は太くなると思います。水は「尽くしても浮気しない女がいる」ほうへ流れます。その結果「女に尽くすと浮気する」記憶へと続く水路は枯れます。セットアップで思考は「女に尽くしても浮気しない」記憶への水路を進むと覚醒後も自然に(尽くしても女は浮気しないもんだ)と思うようになります。とりあえず日常的な女性不信は発生しません。 今カノに尽くし浮気しないまま時間が経つと、前項と同様に今カノの記憶と尽くした女が浮気しないという観念の記憶がセットアップに使われ、使われなくなった元カノの記憶と女に尽くすと浮気するという観念の記憶はセットアップから外れ、潜在意識の深層へ沈み、元カノを思い出すなどの機会でセットアップに再び加わらなければ女性不信は日常的になくなるでしょう。 このように考えると「女に尽くすと浮気する」が観念、記憶のどちらであっても今カノに尽くし浮気しないことを質問者さんが何度も確認すれば「女に尽くすと浮気する」と思うことはなくなるでしょう。 またこのことから考えて質問者さんがやろうとしていることは、「前の男たちよりもっと今カノに尽くされ、次いで今カノへ尽くし今カノが浮気しない」を確認することと思います。そうであるなら質問者さんはそのことの確認を何度も繰り返すと思います。 この過程を早くするためには「前の男たちよりもっと今カノに尽くされ」をショートカットすることです。「今カノへ尽くし今カノが浮気しないこと」を確認し、日常的に(女に尽くすと浮気する)と思わなくなるまで繰り返します。

回答No.10

はじめまして 同じ経験をしてるので書いてみました 感覚の差に個人差があるのでなんとも言えませんが 参考になれば幸いです 最初に書きますが 貴方の心境は正常です お気持ち察っします もう30年も前になりますが 現役売春婦とお付き合いしていたことがあります 彼女は外国から偽造パスポートで入国してきた人で 現地で親に売られて借金を背負わされて売春させられていました 当然日本のバイヤーがいるので逃げることは当然出来ません アパートと食費と微々たる小遣いを用意してもらい 決まった期間内に毎日仕事をし借金を返す仕組みです このアパートで半同棲みたいなことをしていましたが 彼女は仕事で基本朝10時過ぎまで帰ってきませんので 私は彼女が休みの日曜日しか行かないようにしていました でも毎日仕事があるわけではなく平日の週半ばとかは 客の付かない日も多いので今日はお客さんいなそうって連絡が来る日は泊まりに行ったりします でも閉店間際に客が付く日もあったりするわけで そういう時は彼女が客に抱かれてるってことを彼女自信に知らされてわかってしまうわけじゃないですか この時の心の葛藤凄いですよ 胸がかきむしられてる感覚と頭の中の想像 気が狂いそうでした でもこれも諦めるしかないわけですよ 私はまだ22歳で給料なんて微々たるものです 彼女の借金を背負ってあげられるだけのキャパはありません 諦めという気持ちで我慢するしかなかったです なるべく知らないようにするために普段は行かないようにしていても、「今日帰れなくなった」と本人から聞くのは辛かったです ただ貴方との違いは 彼女の私への尽くし方が半端ではなく 私になにもさせないくらい尽くしてくれました 必ず私よりもあとに寝て私よりも先に起きる 朝のデザートから食事まで完璧に用意することまでしていましたので、嫉妬心というか彼女が他の誰かに抱かれていることを忘れさせてくれました それでも嫉妬心よりも彼女自信が辛かったのか 私から離れていきました もうひとつの話は 仲の良い友人ですが やはり外国の風俗で働いていた人と結婚した話です 彼はその嫌悪感と嫉妬に悩まされ 当該国へ移住しましたが 彼女を日本へ連れてくることも一度もなく ひっそりと暮らしています 彼が私に教えてくれたことは 嫉妬心だけでなく 「もし、街の中に当時の客がいてそれがわかってしまったらなにしでかすかわからなく苦しいから間違っても日本へ連れていけない と言っていました まぁ当然嫉妬心や嫌悪感で自分が潰れてしまいますよね 最終的に私も彼も 「他の女性と遊ぶ」 ということで自分の心のバランスを取ったりしています これは貴方の言う「負い目」を感じてというよりも ほんとにただの嫉妬心と独占欲ですよね これはみんな持ち合わせてますよ よく価値観が同じ人と・・・ って言われますよね これって価値観だけでなく育った環境とか 境遇とかってことも含まれると思うのですが 自分も同じような過去がないと 仕方ないとかって割り切れないですよね 彼女にはきっと 全てを飲み込んで全てを受け入れてくれる人が欲しいのかもしれませんね 逆から考えて貴方がそうできるようになれば 交際を続けることが出来るかもしれません 私も続けたかったのは本心です 職業売春婦なんてどうにもならない経歴ですけど 純粋に私を好きでいてくれる彼女を手放したくなかった でもほんとに辛いんですよ 毎日仕事すれば3ヶ月で返せる借金でも 毎日誰かに抱かれていると思うだけで 頭壊れそうでした いまふと思いますが もし結婚したりとかしてたら・・・ 想像もできませんが 人生を振り返ると 私に1番尽くしてくれた女性は彼女だけかもしれません もし貴方が彼女をそれだけ好きなのならば 愛してるとかそんなのではなく 純粋に大好きなら 時間が忘れさせてくれます そこまで耐えられればいいですね がんばって下さいね 一部でも参考になれば幸いです 陰ながら応援してます

• yuzu7x1
回答No.9

>先日試しに彼女に対して生での性行為を求めました。すると、非常に嫌な顔をされ拒否されました。 試し行為ってやつですかい。 それって風俗嬢は自分を安売りする知能と価値の低い人間がすることだと態度で示すやり方ですね。 自分が男から「生で突っ込んでいい?前の男にした事あるなら」って言われたら、意味不明だし気持ちガン無視されてるって思いません? 人には誠実にと教わりませんでしたか? 住む場所、過去の経歴、職業で扱いを変えるなら、自分もそう見られても仕方ないという事です。 今そばに居られるのは、彼女が前の男性たちと一緒にいても笑顔になれ無くなったからではないのでしょうか? 彼女は貴方にとって自分が他の男より価値のある男性と扱わせる道具でしかないのでしょうか? 彼女に媚へつらえとは思いません。ただ、彼女を笑顔にさせられることに時間を割いて欲しいです。 嫉妬や嫌悪感を無くすには、他の女性と付き合うしかないでしょう。しかしその感情と上手く付き合っていく覚悟があるなら、サクセスストーリーにするためのスパイスにするのはいかがですか? まだ起承転結の「転」で止まってる気がするので、どう進んだらハッピーエンドになるかを考え、そこから逆算してあげるとか。 例えばゴールが子どもを作って社会に還元することなら、彼女が親になることでミッションが出来て偉業を成し遂げるかもしれません。 変えられない過去の失敗?を活かして、いかに成功へと導くかが我々の課題なのではないでしょうか?

• eroero4649
回答No.8

>僕は、どのようにすれば、嫌悪感や嫉妬心等を抱かずに彼女と交際を続ける事が出来るのでしょうか。 それは生理的な問題ですから、無理です。まあ誰だって自分が惚れた女がやりまんだとは思いたくないですよ。広末涼子さんや上原多香子さんに心底惚れた男たちもそうだったはずです。 「女の過去なんて、聞いたらアカン」というのは、そういうことなんですよ。 ただね、風俗の経験があり、ワンナイトも沢山してきてクズ男と交際してきた女ってのは、なんというか普通ではないです。質問文を拝見する限りは質問者さんはかなり真面目なタイプで、交際経験も少なそうです。まあ交際経験が豊富な男なら、そういう女とはワンナイトはしても真面目には付き合わない。 貴君は、彼女の中では「都合のいい彼氏」なんですよ。そういう女は自分にとって都合がいい男を「暫定の彼氏」にします。 彼女はね、はっきりいってそんなに貴君に惚れてないのよ。だって女は誰だって本気で惚れた男に「お前はやりまん女だな」なんて思われたくないですよ。広末さんや上原さんだって「あなたが遂に出会えた人だ」みたいなことをいってるじゃないですか。 でもそういう本当はいいたくないはずの過去をペラペラと喋るのは、質問者さんに本気では惚れていないか、発達障害や軽度の知的障害などがあって健常者の常識が通じないか、あるいはその両方です。 どのみちそういう女を受け止められるのは、まあまあ遊んできて「いうたところで俺もそんなに彼女を責められるような過去の持ち主じゃない」って人くらいですよ。1リットルの水を500ミリリットルのペットボトルに入れることは不可能です。 質問者さんも今後は、付き合う女性の過去なんてほじくらないことですね。どうしてもそういうのを聞かないと自分の心の平穏が保てないなら、彼女とは真逆のタイプの女と付き合うことです。 彼女は見た目は美形のほうで、セックスも上手だと思います。その真逆ですから、ブスでセックスがヘタな女と付き合えば、例外はあるけれど概ね「恋多き人生」ってことはないと思います。

• samkim1
回答No.7

過去も裏も含めて全てがその人です。 誰でもそこが好きだけど、あれは嫌い気になると言うのは有ります。 たった一つが嫌い気になって別れる人は沢山居ます。 自分にとって妥協出来ない部分なら、大きいとか小さいの問題じゃ有りません。 嫌悪感は当然の事です。

• pluto1991
回答No.6

質問者さんはいままでおひとり様だった時代が長いでしょう。 これは「嫉妬」なのだと思います。 嫉妬は「比較」することから始まります。 しかも、男女関係においてはやはり男性の方が上位にいたいでしょう。 なのに自分がノーマルセックスしか経験していない男性が、女性の方が3PやSMのエキスパートだったら、なんだこいつ、って嫉妬してしまうと思うんです。 海外旅行歴1回の英語が苦手な男とシドニーでワーホリしていたという女性が付き合うとこのような感情が生じますね。 これは人間に生じる当たり前の感情であることを理解すること、そしてその気持ちとどう「肯定的に」「前向きに」付き合ってゆくのかを考えてみましょう。

• agehage
回答No.5

相手の過去を聞いたり、比較したりする相談者さんと、なんでも話してくれる彼女さん、お似合いカップルなのかもしれません 良いところを探していくのが恋愛です 悪いところは見なくて良いのです