元風俗嬢の彼女についての質問

このQ&Aのポイント
  • 私が過去に風俗で働いていたことを彼氏に告白したら、彼はどう思うだろうか?
  • もし彼女が元風俗嬢だと知ったら、あなたはどのような感情になるだろうか?
  • 彼女の過去が風俗で働いていたことだった場合、別れるか続けるかをどのように考えるべきか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女が元風俗嬢だと知ったらどう思いますか

私は過去にマッサージ系の風俗で働いていたことがあります。 そのような過去は自分の口から言わない限りバレるということは 一切ないのですが、 私には今付き合っている彼氏がいるのですが私が過去にそのような仕事をしていたことを彼氏が知ったらどう思うのか気になります。(気になるだけで別に深い意味はないです) そこで男性の方に質問なのですが、もし付き合っている彼女もしくは奥さんが元風俗嬢だと知ったらどのような感情になると思いますか?(実際その事実を告白された人がいればどのように感じましたか?) 別れようと思いますか? あるいは過去は過去だから…と割り切って付き合い続けれますか? 多くの回答をお願いいたします

  • clokey
  • お礼率72% (116/159)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.1

結局は男でも人それぞれだと思いますが、私は自分でも風俗はそれなりに利用してきたこともありますから、過去のことを知ってもさほど気にはしません。 少なくとも相手の女性に対して愛情があれば、普通につきあい続けることができると思います。ただ、愛情が冷めてきたときに、そのことがマイナス要因になるということも考えられます。 それから、風俗の利用経験が少ない男の場合は、知ってしまったらもうだめではないかと思われます。

clokey
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます。 参考にさせていただきます

その他の回答 (14)

  • tance
  • ベストアンサー率57% (402/704)
回答No.15

60過ぎたオジンです。 私は何とも思わないですね。今自分のことを好きでいてくれるなら、それが全てじゃないでしょうか。世間では「風俗」を何か汚らわしいように言いますが、ただの「お仕事」でしょ? お客さんにサービスをして喜んでもらって対価を得ているわけで、単なる経済活動じゃないですか。 彼女が風俗で働いていたと知って別れようなどという男こそ、自分は御世話になったことないのですか?なくてもチャンスがあれば行ってみたいと思っているはずです。 AV女優とか風俗嬢とかを特別視するのは憲法で保証された職業の自由に反します。(な~んて、ちょっとオオゲサ) でも実際には偏見を持っている人がたくさんいますから言動には気を付けた方が利口です。 >あるいは過去は過去だから…と割り切って付き合い続けれますか? 答え:割り切る必要はなく、付き合い続けます。

clokey
質問者

お礼

割り切る必要はなく付き合い続けます。 すごいと思いました ありがとうございました

  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.14

返答どうも。 >では回答者さまは私みたいなんは 付き合ってみるのはいいけど一生添い遂げる女じゃないということですね 1つ勘違いしないでほしいのは あなた自身がどうとかではなく あなたが自分で質問に書いているように 自分の彼女が、という設定で もろもろに当てはめた場合という設定で回答したまでです。 前回の回答でも書きましたよね? ここでの回答の俺は良い、俺はダメなんて参考にならないと思います、と。 私はあなたの性格も何も知らないのに 私みたいな~という発言は筋違いです。 ただ私は、付き合った後に後だしで 実は~って言うのが嫌いなだけです。 その内容があなたにとって重要であればある程。 その元風俗という事柄があなたにとって とても重要な事柄なのであれば、 さらに結婚と言う事まで真剣に考えているような大切な相手ならば 付き合う前に伝えるべきだ、と思うだけです。 真剣であればあるほど、後だしは気分の良いものではありませんから。 でも、現状はもう付き合ってしまっているから、前回のような回答を書いたまでです。 私みたいな考え方の人間だって 先に告白されてから付き合えば そしてあなたの人間性等を知っていけば、話は別だと思います。 あくまで現状に対しての回答だという事をお忘れなく。

clokey
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.13

何だか、あなたはただの興味本位と 彼が自分のありのままを受け入れてくれるのかを試したくなっているように感じるなぁ。 まー隠し事無しで晴れ晴れとした気持ちで付き合えるに越した事はないけどね。 でも我々は人間なんで、理性というモノがあるから、一概に全てさらけ出すのは考えようだね。 なので 自分の事を言う前に、逆にその彼氏の恋愛感や過去の彼女歴、性癖等などを先に聞いて その彼があなたの過去を話しても大丈夫な位の人生経験を積んできた人間なのか 等の探りを入れてから、この人は受け入れられる器を持っているのかを まず見極めてから、告白した方が良いんじゃないかな? ここでの回答で俺は大丈夫だ、とか、俺はダメとかは あくまでその人それぞれの価値観だからさ。 でも、質問にあるから答えるけど 俺の場合は、付き会うなら風俗だろうが何だろうが問題なし。 結婚なら、ん~ちょっと無理、かなw

clokey
質問者

お礼

まさに回答者さまの言う通りのようです。たぶん試したいきもちがあるんだと思います。 彼もまだ20代前半で子どもだと思うので風俗云々は受け入れられないんじゃないんかと思います。 今のところ黙ってはいるつもりですが では回答者さまは私みたいなんは 付き合ってみるのはいいけど一生添い遂げる女じゃないということですね 参考にします、ありがとうございました!

回答No.12

>デリヘルも一回やってみればあとは同じですね >正直デリヘルよりマッサージの方が割がだいぶよかったですね >ただ肩こりが激しかったですけど マッサージ系は基本女性が受け身になることはないでしょうし、 性的なサービスも最後に手で抜く程度でしょうから、報酬も安いんだと 思ってました。 >今んとこないですね、戻る気は 心も体も満たされてるっていう証拠ですね。 >彼には黙っているつもりですが >心のどこかでは言ってみたらどうなるかなーなんて思ってしまうんですよ >尋常じゃないですよね。 付き合いがうまくいってるのにそれを突然言われたらやはりショックですよ。 もちろん僕も風俗には行きますし、風俗嬢の中には彼氏や旦那さんがいるって 聞くと、人の女とエッチなことをしてるっていう思いでさらに興奮したり するんですが、逆に自分の彼女がそこで働いてるって聞かされるとものすごく複雑です。 男って自分勝手ですよね。

clokey
質問者

お礼

マッサージ系でも指入れとかク〇ニとかありましたよ(”;)・・・ マッサージは結構講習もうけて本格的にやってました 付き合い上手くいってるときにはこっちもそんなこという気になれませんけど 上手くいかなくなったりちょっと試したいときには言いたくなりますね ただ言うと終わりが来ると思ってるので 言うならば終わりが来てもいいと思った時に言います ゲスいですが やっぱ自分の付き合ってる人となれば話しは別ですよね、当然ですね ありがとうございました!!

回答No.11

>はじめはデリヘルで、そのあとマッサージ系の風俗をしたことがあります。 いきなりデリヘルっていうのは珍しいですね。 相当勇気が必要だったと思います。 >デリヘルで働くに至った理由は元付き合ってた人が冷たくなったと感じて >単純に体と心が寂しくなった穴埋めのような気がします。 腹いせみたいなもんですね。 分かるような気がします。 >それとこういう業界に興味がかなりあったということですね。 >マッサージ系で働いた理由は興味とお金です。 エッチなことが好きじゃなければ、風俗で働くのは無理だと思います。 風俗って究極のサービス業ですから、大変ですよね。 こちらからすると、エッチな女性の方がいいですし、 一緒にエッチを楽しんでくれる方が興奮度や満足度も高いですからね。 ■マッサージ系はデリヘルよりソフトな分、お金も下がるんじゃないですか? ■もう風俗で働く気はないのでしょうか? >金銭感覚は全然狂ってないです。むしろ働いてた時の方がケチケチしてました。 >そうですね、彼のことを傷つけたくないので黙ってます。 >ありがとうございます。 金銭感覚が狂ってないのなら、言わない限り大丈夫だと思います。

clokey
質問者

お礼

いつも回答ありがとうございます! デリヘルも一回やってみればあとは同じですね 正直デリヘルよりマッサージの方が割がだいぶよかったですね ただ肩こりが激しかったですけど 今んとこないですね、戻る気は 彼には黙っているつもりですが 心のどこかでは言ってみたらどうなるかなーなんて思ってしまうんですよ 尋常じゃないですよね。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.10

  >  彼女が元風俗嬢だと知ったらどう思いますか    > 私は過去にマッサージ系の風俗で働いていたことがあります。  過去の仕事は気にしません。  だれともHしていなければ問題ないのです。 

clokey
質問者

お礼

エッチというのは挿入することでしょうか? 回答ありがとうございました。

  • pink_fox
  • ベストアンサー率25% (52/202)
回答No.9

こんばんは 今の私はおっさんですが、若かりし頃にピンサロ嬢とお付き合いしてました。 彼女の仕事なんて何も気にならなかったです。 彼女の仕事帰りに一緒に御飯を食べて普通にエッチしてました。(笑) 半年程で彼女から消えちゃいましたけどね。(T . T) 話を戻して、貴女は出来れば過去を隠しておきたいのでしょ?! バレたり過去を彼に言ったりして別れられるのがイヤだと思ってるのでしょ! だったら自分の気持ちを軽くする為に重いバトンを彼に渡すべきでは無いと思います。 黙っている事は罪ではないと思いますよ! 誰だって好きな人に嫌われたくないもの。

clokey
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね、隠しておきたいと思う反面 考え方が歪んでて最悪なんですが言ってみたらどうなるのか気になるんです。 もちろん高確率でそんな女とは別れると言われるのは目に見えてるんですけど おかしいですよね 別れたくはないですよ けど何かの腹いせに言ってやりたいとか思ってしまうんですよ 元彼氏にうわきみたいなのされてふられた時は思わず言ってしまったんですよ。 今は黙ってはいるつもりですね。

回答No.8

こんにちは。40代既婚男性です。 はじめに、私は風俗を利用します。 そして、過去の風俗経験はあったとしても聞かされたくありません。 もし聞かされてしまったら。 私は過去に風俗嬢にマジ惚れしてしまった経験があるので、過去の経験を知ったから即別れるということは考えません。 ですが、自分と付き合っている以上、今後風俗で働くことは絶対にして欲しくありません。 風俗で働くことになった経緯、動機は確認すると思います。 その回答次第で、今後も安易に風俗に復帰することがありそうなのかを見極め、今後の交際を考えます。

clokey
質問者

お礼

やはり聞きたくないですよね、自分が男だったとしてもそうです。 過去の経験で即別れるというこはないのですか 経緯などもやっぱり気になりますよね、 付き合ってるんですもんね 参考にします、ありがとうございました。

回答No.7

別れるのは当然として すぐにエイズ検査に行きます。

clokey
質問者

お礼

回答者様は風俗には行かれませんか? 彼女が風俗嬢っていうのはやはり有り得ないということですか? やっぱりそんなこと聞いたら別れますよね 性病心配ですよね 回答ありがとうございました!

  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.6

その彼氏自身が普段、風俗に通う人かどうかで話が変わってくる。 そこを教えてくれ。

clokey
質問者

お礼

通いません。 一回だけ短時間の盤ありヘルスに行ったことあるって言ってました!

関連するQ&A

  • (元)風俗嬢と交際してる(た)客、(元)客と交際してる(た)風俗嬢に

    質問をさせて下さい。 過去ログを見ても微妙に自分の求めてる回答と違うかったもので。 早い話が先日行った風俗嬢に恋愛感情を抱いてしまいました。 ここまでは似たような質問、回答がありましたがここからは違います。 過去ログと違うのは”俺にだけ態度が違うと思ってない”ということです。 彼女もプロですからリップサービスも徹底してるでしょうし、どの客にも指名をつなぐような会話をしていると思います。 これまでは客とサービスの提供者という割切りの中で楽しんできました。 今回もそのつもりで行きましたが、本人を目の前にした時に今まで感じた事のない感情に襲われました。 彼女以上に可愛いだけの風俗嬢は今までにもいましたが、その人は恐ろしく自分の理想でした。 風俗嬢を見て性的サービス抜きで一緒にいても構わないと思ったのは初めてです。 今回は過去ログのような”どうしたら良いか?”といった”行くべきか行かずべきか”の回答を求めません。 実際にお客と店員の間柄で始まり交際までいった方の回答を強く求めます。 彼女も偽りの世界の中で生きているでしょうから色々な客から言い寄られてるはず。 今回聞きたいのは”どうすれば私の感情が偽りでないと思ってくれるのか?”という事です。 この感情が本気だと認識してくれた上でダメなら諦めつきます。 ただ”どうせアナタも皆と一緒なんでしょ”と思われて振られたくないのです。 タイトルにあるような方、(元)風俗嬢の方、どうすれば彼女にこの感情を理解してもらえるかアドバイスをお願いします。 “上手く金を遣わされるだけだから今の内からやめときな”という回答は過去ログで見飽きたのでお控え願います。 なぜお客と付き合おうと思ったか、どうやって風俗嬢に信用されるに至ったのか経験を交えてもらえる方ならさらに歓迎です。 現役、引退済の方で”こうすれば良いと思うよ”という意見もお願いします。

  • (元)風俗嬢と交際してる(た)客、(元)客と交際してる(た)風俗嬢に

    質問をさせて下さい。 過去ログを見ても微妙に自分の求めてる回答と違うかったもので。 早い話が先日行った風俗嬢に恋愛感情を抱いてしまいました。 ここまでは似たような質問、回答がありましたがここからは違います。 過去ログと違うのは”俺にだけ態度が違うと思ってない”ということです。 彼女もプロですからリップサービスも徹底してるでしょうし、どの客にも指名をつなぐような会話をしていると思います。 これまでは客とサービスの提供者という割切りの中で楽しんできました。 今回もそのつもりで行きましたが、本人を目の前にした時に今まで感じた事のない感情に襲われました。 彼女以上に可愛いだけの風俗嬢は今までにもいましたが、その人は恐ろしく自分の理想でした。 風俗嬢を見て性的サービス抜きで一緒にいても構わないと思ったのは初めてです。 今回は過去ログのような”どうしたら良いか?”といった”行くべきか行かずべきか”の回答を求めません。 実際にお客と店員の間柄で始まり交際までいった方の回答を強く求めます。 彼女も偽りの世界の中で生きているでしょうから色々な客から言い寄られてるはず。 今回聞きたいのは”どうすれば私の感情が偽りでないと思ってくれるのか?”という事です。 この感情が本気だと認識してくれた上でダメなら諦めつきます。 ただ”どうせアナタも皆と一緒なんでしょ”と思われて振られたくないのです。 タイトルにあるような方、(元)風俗嬢の方、どうすれば彼女にこの感情を理解してもらえるかアドバイスをお願いします。 “上手く金を遣わされるだけだから今の内からやめときな”という回答は過去ログで見飽きたのでお控え願います。 なぜお客と付き合おうと思ったか、どうやって風俗嬢に信用されるに至ったのか経験を交えてもらえる方ならさらに歓迎です。 現役、引退済の方で”こうすれば良いと思うよ”という意見もお願いします。

  • 風俗嬢に恋しました。この恋を止めて下さい。

    ありがちですが、風俗嬢に惚れました。 相性が良いらしく、風俗嬢も素でいられるようです(事実、物凄く自然です)。そんな彼女が非常に可愛く、恋に落ちました。 ただ、もともと営業と私情を分けないタイプの可愛い性格のようで、店のHPにある風俗嬢のコメントでも、色んな人に『Kさんに久々に会えて嬉しかった☆今日もすごく楽しかった~』といったコメントを載せています。 当然、私もその客の1人なわけで、私だけが特別でないことは分かっています。 しかし、上述した多くのお客に『楽しかったよ』と書いているのを見て、妬いたりもします。彼女が何故風俗嬢をしているのか探るのは、彼女を傷つけますので、何も聞かずに、すべて受け止めてやりたいという気も僅かにあります。但し、私の給料は彼女が稼ぐ額より、思い切り安いので、まず無理だと思っています。だから、僅かに思いがあるだけです。 というわけで、彼女とプライベートで仲良くなるより、割り切って楽しく遊べる方が正解だと思います。 この恋愛感情を持っていると苦しいので、割り切って遊べるようにさせて下さい。 彼女に、『あなたは営業だけの関係だから』と言ってもらえれば一発で恋愛感情はなくなりますが、楽しく遊びに行くこともできなくなります。 難しい注文ですが、よろしくお願いします。

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • 彼氏の過去の彼女が風俗嬢だった

    彼氏の過去の彼女が風俗嬢だった 私には今、付き合って半年くらいになる彼氏がいます。 最近わかったことではなく、付き合い始めにお互いの過去の話をしていたときに 「4・5年前の彼女が風俗嬢だった」なんて話をしていました。 話していた感じは特にうしろめたそうではなくて開き直りに近いような感じでした。 そのことが最近、私の中でとても気になりだしてしまいました。 かといって今更、「その彼女とはどうやって知り合ったの?」とか聞くのはどういうものかなと…。 どうして気になるのかは、彼氏自身が当時一人暮らしだったので風俗に通っていたのかなとか(お金には困った生活をしていたそうですが)、それで通っていた風俗嬢が彼女になったのかなとか、ただ一人で気になってしまいます。 少しヒモ状態だったようで、一人暮らしの彼にとって家政婦みたいになってしまったということも話してはいました。別れは大きなケンカをして、「これから大事にしていく」と言ったけれど結局それから連絡せずで終わったそうです。 今は実家に戻っているので、その元カノとは関わりは一切無いみたいです。 聞いたとしてどうするとかはないのですが、少し許せない自分もいて(嫉妬などで)…。 今はというと、彼は私を大事にしてくれていますが、もしかしたら風俗嬢と付き合ったことを私に言ったということを忘れている可能性もあります; 彼は私とゆくゆくは結婚したいそうですが、なお更このままほうっておいていいのか悩んでいます。 自然消滅という部分のほうは、元カノが風俗嬢だったということよりも私の中では尾をひいていますが; (自分もイヤになったらそうなってしまうのかなとか…) 過去にとらわれず、今から未来を大事にしていけばいいと思う気持ちもありますが迷っています。 同じような経験(そのときは特に気にならなかったけれど後から気になってしまった)などがある方がいらっしゃいましたら、参考に意見を聞きたいです。 そうでない方からも、第三者としてどうしたらいいと思うかぜひ意見をください。

  • 風俗嬢は恋愛対象外ですよね

    20代前半で、風俗嬢(デリヘル)しています。 送迎してくれるお店の男の子のことを好きになりかけています。 彼も私も学生で歳が近いので話しやすいし、彼のことをいいなと思うところはいっぱいあります。 でも、送迎の時に毎回ちょっとずつ話すだけだし、プライベートで会ったことも当然ないです。 それにすごく優しく接してくれて相談にも乗ってくれますが、それは私がお店の商売道具だからであって お店の他の女の子にもきっとそうだそうし、私にだけってことはないとはわかっているつもりです。 まだ働き始めて数ヶ月ですが、期限を自分で決めて働いています。 その時期になったらきっぱり辞めるつもりですが、もし風俗を辞めたとしても 風俗嬢だったという事実を知っていたら、その女の子を恋愛対象として見るのは難しいですよね。 もし身近な女の子が風俗で働いている、あるいは元風俗嬢だったと知ったら その子を見る目が変わったり、恋愛対象から外したりしますか? 自分で決めたことだし、それなりに覚悟して働き始めたんですけど 実際には全然覚悟とかできてなくて甘かったかなって、今少し思っています。 友達は私が風俗嬢をしていることを誰も知らないので、 少し前に同じ学部内の男の子から告白されたことがあったんです。 でも風俗嬢してることは言えなかったし、隠して付き合うこともできなかったので断りました。 それに、彼も私のバイトのことを知ってたら告白なんてしてくれなかったんじゃないかって思うんです。 女の子が風俗で働く理由は様々だと思いますが、どんな理由であっても また、自分は風俗遊びはするけど、付き合う相手としては 風俗嬢は嫌だと大抵の男性は思ってますよね、やっぱり。 そうなんだろうなぁって思いつつ、でもどこかで期待してる気持ちもあるので 男性の本音を聞かせて欲しくて投稿しました。 そしたら自分だけで考えてるよりも納得できて、割り切れると思います。 ※今好意を持ってる男の子に対しては、お店にいる限りは(というかそうじゃなくても)  自分からは何も行動を起こすつもりはもちろんないです。

  • 風俗嬢に告白すべきか悩んでます

    29才男性会社員です。 先日エステにいきました。 マッサージのあとに、手でヌいてもらう風俗です。 そこで22才のAさんにマッサージを受けました。 黒髪で礼儀正しく、よく気を遣ってくれて、かわいく、こんな子は珍しいな、と感心しました。 風俗を初めてまだ4日目だそうで、まったく手慣れていませんでした。 会話がはずみ、嬢に許可を取った上で、本番してしまいました。 3日後にその嬢を指名しました。 本番行為で出禁になっているかと思いきや、スタッフは何も知りませんでした。 私のことは覚えていてくれたようでした。 マッサージしてもらいながら会話しました。 「スタッフに言わないでくれたんだね」 「言いませんよ」 「みんなとしてるの?」 「してませんよ。いい人そうだと思ったので」 嘘だ。みんなとしてるんだろうなと思いましたが、嬉しかったのです。 このころから、Aさんのことが好きになっていました。 本番して帰りました。 1週間ほど立ってから、もう一度指名しました。 もうだいぶ好きになっていたので、Aさんのことを考えて仕事も手につかないくらいでした。 今日はマッサージはいいから。 と言って、二人でソファに座ってのんびりしました。 すると、Aさんの方から本名や住所、過去のことをいろいろ話してくれるのです。 気に入られてるのかなぁと思い、嬉しかったです。 その後は流れでいちゃいちゃしていました。 すると「入れてほしい」と言われました。 紳士的な男らしさを見せようと思い、今日はしなくてもいいと思っていた私は、正直戸惑いました。 脱がせようとすると、ナプキンをしていました。 「生理なの?」 と聞くと、 「下を触ろうとしてくるお客が多いから、触られないようつけてるだけ」 とのことでした。 てっきり、みんなに本番をさせているのかと疑っていたので、私が特別扱いのようで嬉しかったのです。 そこで避妊について聞いてみたところ、何も対策していないとのことでした。 てっきりピルくらいは飲んでいると思っていたのです。 その日はゴムをつけました。 何が言いたいのかというと、私はAさんを好きになってしまったので、告白をしようと思っているのです。 本来であれば、プロの風俗嬢は客に疑似恋愛を与えてくれる存在。 私もそれが分かっているだけに、彼女の言うことがどこまで本当か、どこまでが嘘かわかりませんでした。というよりも、全て嘘だと思い込んでいました。 風俗初めて4日目というのも、他の客には本番させないというのも、本名も、住所も、言ってくれた全てのお世辞も、わざとらしいナプキンも、入れてほしいと言ったことも、全て私の金が目当ての嘘ばかりなんだと思っていました。 しかしAさんに限っては、全てが真実のようなのです。 そう思ったきっかけは、教えてもらった彼女の本名をPCで検索してみたことでした。 ありきたりな名前なので偽名かもと思っていたのですが、その名前で登録されたフェイスブック、ツイッターがヒットし、住所も名前も学歴も、顔写真、プライベートの日記、友達関係まで、彼女が話したこと全てに裏付けが取れたのです。 ここまで無防備な風俗嬢には出会ったことがありません。 普通なら「変なやつだな」で終わらせるところですが、私はAさんを好きになってしまいました。 ここから先は、私の希望的観測が多分に含まれます。 私が出した結論は、Aさんは「嘘がつけない人」なのかもしれない、という推測です。 もしそうだとしたら、私が彼女に好意を持たれている可能性があるという甘い考えがあるからです。 それはとてもうれしいし、これ以上親しくなれるのであれば私の思いを伝えて、なぜ風俗に勤めているのか、その原因を聞きだしたい。その結果、風俗をやめられるようならその手助けをしたい。 だから私は、次回出勤日、Aさんに特別な感情を持っていることを伝えつつ、力になれることはないかと聞いてみたいと思っているのですが、勇気がないのでやめようかとも悩んでいます。 ご相談したいことは 1.客観的にみて、私は風俗嬢の手の平で踊らされているか。 2.風俗嬢は私に少しは気があるのだろうか。 3.もっといい方法があるか。 の3つです。 読みにくい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 元風俗嬢の彼女

    元風俗嬢の彼女に関しての質問です。友達は「そんな女止めておけ」とばかり言われるので、質問させていただきます。 バツ1 1人の子持ちである。 中退したものの地元では一番の進学校に進み頭はいいが、少々世間とのズレを感じる。 風俗経験をも含め、普通なら隠しておきたいような過去の出来事でも話したがる。 リストカットの跡がある。メンヘラの経験がある。 こういう変わったところがある子なのですが、どうしても止めておいた方がいいでしょうか?心から好きなので肯定意見が聞きたいのですが、厳しい意見もお待ちしております。

  • 風俗嬢ですが…

    元風俗嬢、現役の方にお尋ねします。 わたしは今ヘルスで働いていますが、彼氏がいます。その人はこの仕事のことを知りません。 ほとんどの人が風俗で働いていることは隠していると思います。 そこで聞きたいのは、働いている間 彼氏とセックスしていますか? この前初めてクラミジアになったことをきっかけに、辞めてしっかり病気の感染の有無を確認するまでは、セックスをしないでおこうと思って…。 やっぱり怪しまれるでしょうか? 皆さんはどうやって彼氏に隠し通してますか?

  • 風俗嬢は美人?キレイ?いい女?

    現在付き合っている彼氏が過去に風俗に行ったことがあると聞きました。もしかするとデリヘルとかもやっていたかもしれないです。昔のことなので、気にしないようにしようと思うのですが、自分の彼氏のことなので、風俗についてしろうと思い、ネットでデリヘルなどについて調べてみました。内容は大体知っていましたが、ビックリしました。ネットで見るデリヘル嬢や風俗嬢は並大抵のフェロモンじゃないし、しかもモデルみたいにキレイ。正直、こんなの勝てる(?)わけないじゃんと思いました。本当に風俗嬢というのはあんなに美人でスタイルもよくて、いい女ばかりなのですか?少なくとも性的な意味では到底かなわないと思いました、、。意見、特に男性の方お願いします。