• ベストアンサー

元風俗嬢の彼女

昔、付き合っていた彼女と復縁して、結婚する事になったのですが、別れていた数年の間に、彼女がソープランドで働いていたと告白されました。それが現因で喧嘩になり別れてしまいました。自分は働いていた事は隠しておいて欲しかったのですが、彼女は隠すのが辛かったようで自分から話してきました。 自分は過去は関係なく今でもやり直して結婚したいと思っていますが、そう思えるまで時間がかかりました。あまりにもショックだったので。。。 風俗で働いていた過去を告白されて、喧嘩をしてしまった自分はやはり、器の小さい男でしょうか?男性なら、過去は過去、とすぐに理解出来ますでしょうか?女性なら言わなければバレる事のない過去を話しますか? どんな意見、批判でもでも構いません。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81264
noname#81264
回答No.6

こんにちは。 >器の小さい男でしょうか? 今は、もう、小さくないよ。 初めて、このサイトに質問してから、ひと月位かな?何度も、質問を立てたよね。ずっと、苦しんで来たんでしょう。その間に、成長したよ。 風俗とだけ書いてたのが、ソープと具体的に書くようになった。 やり直したいという、自分の気持ちにも素直になった。 誰でも、すぐには理解できません。喧嘩をしてしまったのも仕方無い事です。少し冷静になれれば良かったんだけど。 彼女が敢えて過去を話したのは、勇気のいる事です。彼女の気持ちが本当な分、今はショックであなたと会おうとしないのでしょう。 まだまだ、時間がかかるかも知れませんが、思いつづければいつか通じます。だって、一度は通じたんだから。ここは、試練です。辛くても、前進しましょう。(器が小さかったら、とっくに逃げ出してます。) あなたは、一日毎に大きくなってますから。応援します。

1234-hiro
質問者

お礼

心からありがとうございます、と言わせてください。自分は情けない男ときずいても、誰にも相談出来ずにいました。三か月の間、毎日泣きつずけました。自分のことを覚えてくれていて、また回答して頂いた事に感謝しています。ありがとうございます。今も眠れず辛い日々をおくっています。

1234-hiro
質問者

補足

回答者様の文章を読んだ瞬間に涙があふれてきました、誰よりも他人の回答者様が一番の理解者に感じました。

その他の回答 (9)

• Nabesama
回答No.10

寛容な?ご意見が多いですね。今や、ソープ嬢でもモテルのかな? 私は器の大小など関係なく、普通に無理だと思います。 なぜなら、価値観や住む世界が違いすぎるから。 彼女は金の為なら、体を売る事も躊躇しない性格です。 もっと言えば、刹那的で他人のことを思いやる事の出来ない性格です。 相手がそのことを知ったら悲しむだろうということを考えられない、 思いつかない配慮のない人です。 世の中の大半の人は、伴侶が過去に風俗をしていたと知れば少なからず 動揺すると思います。言った本人は呪縛から解放されてすっきりしたと 思いますが、言われた方は重い十字架を背負わされるだけです。 誰かに身売りされて風俗をやる女性など今はめったにいません。 ほとんどが女性の自由意志によるものです。 過去云々というよりも、相手の立場に立って考える事のできない、 後先考えない価値観の人は私は無理です。それを器と考えるのは 間違いです。価値観の違いです。

• mamepara
回答No.9

妻であることを求めるなら過去に本番ありのソープで色んなおっさんを気持ちよくさせてあげてたことなんて小さなことですよ,妻であるのは未来のことですから 女であることを求めるなら喧嘩したり過去を理解できないのは男として普通だと思います 裏の仕事(?)してた人が堅気の人とうまくいくわけないと思う私はまだ子供ですお(^ω^) それでも子供ができて,自分が風俗で働いていた時と子供が同じ年になったときに,風俗で働いていたことを子供に誇りを持って言えるなら別ですが 風俗で働いていたということに少なからず理解できない部分があるならもう少し考えた方がよいかと

• camecam
回答No.8

>風俗で働いていた過去を告白されて、喧嘩をしてしまった自分はやはり、 >器の小さい男でしょうか?男性なら、過去は過去、とすぐに理解出来ます >でしょうか? 結婚する彼女からいきなりこんなカミングアウトをされたら喧嘩するのが普通だと思います。そりゃ過去は過去とすぐに理解してあげるのがいいのでしょうが、そんなものは理想論に過ぎません。(逆に私は、そんなことができる人なら本当に彼女のことを愛しているのか疑問に感じますが・・・) このまま彼女を許さないなら器の小さい男でしょう。 でもここで、突然のカミングアウトを受け入れられなかったことを改めて 謝罪し、もう一度やり直そうと自分から言えるなら器の大きい人だと、私は思います。 質問者さまの中では、彼女の過去は乗り越えられている気がします。 感じられていることを率直にお伝えになられればいいのではないでしょうか?

1234-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。回答者様の言葉が自分の救いになっています。許したいのですが、彼女に無視されてる状態で。。。よほど悔しかったみたいです。

• ikf252
回答No.7

そこに器の大きいも小さいもありません!  ただ普通男ならそんな告白をされたら動転しますね。  貴方の彼女への思いが変わらないようなら一緒になりなさい。  その事が自分のこれからの人生に少しでも引っ掛かりがあると感じるなら  スッキリ諦めなさい!  ようは二人でいて幸せが続くかがポイントです。

• mammoth
回答No.5

器が小さいとは思いません。むしろ、過去は関係なくそれでも結婚したいと思うなんて器の大きい人だなーと思いました。 むしろ、風俗で働くことを選んだのは彼女自身なのに、その事実を自分ひとりで背負いきれず、恋人という名の他人に一緒に負ってくれるよう望むのはずいぶん甘えているし、傲慢というものではないでしょうか。私なら聞かれもしないのにそんな余計なことは言わないかなぁ。ひょんなことからバレてしまったというなら別ですが。。墓場まで黙って持っていくと思います。 彼女とうまくいっているあいだはいいですが、長い結婚生活のあいだにはうまくいかない時期だってあると思います。そのときに「風俗で働いていた過去」がやはり問題になってくるかもしれませんよね。 結婚するなら絶対にそうはならない、という覚悟と決意を固めた上でなさったほうがよろしいかと思われます。

noname#102481
noname#102481
回答No.4

>器の小さい男でしょうか? 少なくとも大きくはないですが、器が小さいというほどでもありません 彼女も別れても仕方がないこと前提で話してきたはず、値踏みされているのでしょうね >言わなければバレる事のない過去を話しますか? これが怖いですね、話さざるを得ない理由とかより大きな隠し事を疑ってしまいます 今は小さなソープでもネットに写真などの痕跡が残ったりしますし、 元ソープ嬢という事実は消えません 今少しでも気になるのなら、どうせ長続きはしないでしょう

• gadovoa
回答No.3

あなた達の子供が生まれて、子供が成長して、万引きを繰り返していた。ある時、子供が万引きをしていたと告白して反省。あなたはどうしますか?万引きをしていたことを怒る?隠していたことを怒る? ソープで働いている女性に恋をして結婚する男性は多いです。 相手がソープで働いていた事以上に素晴らしい所を持つ女性だと思うなら結婚すべきです。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

お早う御座います。 男性です。 少し、キツイ事を書きますが、 >風俗で働いていた過去を告白されて、喧嘩をしてしまった自分はやはり、器の小さい男でしょうか? ↑ はい。 そう思いますね。 「知られたく無い過去」 として、封印してしまう女性もいるでしょうが、 むしろ、「普通の人には、言えない事を告白してくれた」 と、どうして考えないのでしょうか? 私だったら、 「言い辛い事を、よく話してくれた・・・。 でも、そんなの過去の話だろ?。もう関係ないよ」 と、受け流します。 彼女を「心底愛していれば」、ね。 質問者さんは、彼女を心底愛していないんじゃないですか? 愛していれば、彼女の過去なんかより、「二人の未来」に眼を向けるべきだと思いますよ。

1234-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。syu1958さんのおっしゃる通りだと思いました。でもそう思えるまで時間がかかりました。自分だから話してくれたんですよね。なんで言われた時にきずかなかった、とても後悔しています。

• m19801215
回答No.1

唯一ついえることは、彼女はあなたを愛しています。 この愛しているという言葉の意味は是非重く受けとめてください。 とても大切に思われていると。 すぐに彼女に連絡して、それでも君が好きなんだと伝えるべきです。 あなたにそこまで正直になってくれる人は、この先もう現れないかも知れませんよ。 お幸せに。

1234-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。気持ちを伝えたいのですが。。。 今は電話もメールも拒否されているのが現状です。話したいのに話ができないので、辛いです。自分がバカでした。