• ベストアンサー

元風俗嬢の彼女

昔、付き合っていた彼女と復縁して、結婚する事になったのですが、別れていた数年の間に、彼女がソープランドで働いていたと告白されました。それが現因で喧嘩になり別れてしまいました。自分は働いていた事は隠しておいて欲しかったのですが、彼女は隠すのが辛かったようで自分から話してきました。 自分は過去は関係なく今でもやり直して結婚したいと思っていますが、そう思えるまで時間がかかりました。あまりにもショックだったので。。。 風俗で働いていた過去を告白されて、喧嘩をしてしまった自分はやはり、器の小さい男でしょうか?男性なら、過去は過去、とすぐに理解出来ますでしょうか?女性なら言わなければバレる事のない過去を話しますか? どんな意見、批判でもでも構いません。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81264
noname#81264
回答No.6

こんにちは。 >器の小さい男でしょうか? 今は、もう、小さくないよ。 初めて、このサイトに質問してから、ひと月位かな?何度も、質問を立てたよね。ずっと、苦しんで来たんでしょう。その間に、成長したよ。 風俗とだけ書いてたのが、ソープと具体的に書くようになった。 やり直したいという、自分の気持ちにも素直になった。 誰でも、すぐには理解できません。喧嘩をしてしまったのも仕方無い事です。少し冷静になれれば良かったんだけど。 彼女が敢えて過去を話したのは、勇気のいる事です。彼女の気持ちが本当な分、今はショックであなたと会おうとしないのでしょう。 まだまだ、時間がかかるかも知れませんが、思いつづければいつか通じます。だって、一度は通じたんだから。ここは、試練です。辛くても、前進しましょう。(器が小さかったら、とっくに逃げ出してます。) あなたは、一日毎に大きくなってますから。応援します。

1234-hiro
質問者

お礼

心からありがとうございます、と言わせてください。自分は情けない男ときずいても、誰にも相談出来ずにいました。三か月の間、毎日泣きつずけました。自分のことを覚えてくれていて、また回答して頂いた事に感謝しています。ありがとうございます。今も眠れず辛い日々をおくっています。

1234-hiro
質問者

補足

回答者様の文章を読んだ瞬間に涙があふれてきました、誰よりも他人の回答者様が一番の理解者に感じました。

その他の回答 (9)

  • Nabesama
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.10

寛容な?ご意見が多いですね。今や、ソープ嬢でもモテルのかな? 私は器の大小など関係なく、普通に無理だと思います。 なぜなら、価値観や住む世界が違いすぎるから。 彼女は金の為なら、体を売る事も躊躇しない性格です。 もっと言えば、刹那的で他人のことを思いやる事の出来ない性格です。 相手がそのことを知ったら悲しむだろうということを考えられない、 思いつかない配慮のない人です。 世の中の大半の人は、伴侶が過去に風俗をしていたと知れば少なからず 動揺すると思います。言った本人は呪縛から解放されてすっきりしたと 思いますが、言われた方は重い十字架を背負わされるだけです。 誰かに身売りされて風俗をやる女性など今はめったにいません。 ほとんどが女性の自由意志によるものです。 過去云々というよりも、相手の立場に立って考える事のできない、 後先考えない価値観の人は私は無理です。それを器と考えるのは 間違いです。価値観の違いです。

  • mamepara
  • ベストアンサー率10% (4/38)
回答No.9

妻であることを求めるなら過去に本番ありのソープで色んなおっさんを気持ちよくさせてあげてたことなんて小さなことですよ,妻であるのは未来のことですから 女であることを求めるなら喧嘩したり過去を理解できないのは男として普通だと思います 裏の仕事(?)してた人が堅気の人とうまくいくわけないと思う私はまだ子供ですお(^ω^) それでも子供ができて,自分が風俗で働いていた時と子供が同じ年になったときに,風俗で働いていたことを子供に誇りを持って言えるなら別ですが 風俗で働いていたということに少なからず理解できない部分があるならもう少し考えた方がよいかと

  • camecam
  • ベストアンサー率29% (39/133)
回答No.8

>風俗で働いていた過去を告白されて、喧嘩をしてしまった自分はやはり、 >器の小さい男でしょうか?男性なら、過去は過去、とすぐに理解出来ます >でしょうか? 結婚する彼女からいきなりこんなカミングアウトをされたら喧嘩するのが普通だと思います。そりゃ過去は過去とすぐに理解してあげるのがいいのでしょうが、そんなものは理想論に過ぎません。(逆に私は、そんなことができる人なら本当に彼女のことを愛しているのか疑問に感じますが・・・) このまま彼女を許さないなら器の小さい男でしょう。 でもここで、突然のカミングアウトを受け入れられなかったことを改めて 謝罪し、もう一度やり直そうと自分から言えるなら器の大きい人だと、私は思います。 質問者さまの中では、彼女の過去は乗り越えられている気がします。 感じられていることを率直にお伝えになられればいいのではないでしょうか?

1234-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。回答者様の言葉が自分の救いになっています。許したいのですが、彼女に無視されてる状態で。。。よほど悔しかったみたいです。

  • ikf252
  • ベストアンサー率9% (4/41)
回答No.7

そこに器の大きいも小さいもありません!  ただ普通男ならそんな告白をされたら動転しますね。  貴方の彼女への思いが変わらないようなら一緒になりなさい。  その事が自分のこれからの人生に少しでも引っ掛かりがあると感じるなら  スッキリ諦めなさい!  ようは二人でいて幸せが続くかがポイントです。

  • mammoth
  • ベストアンサー率25% (59/233)
回答No.5

器が小さいとは思いません。むしろ、過去は関係なくそれでも結婚したいと思うなんて器の大きい人だなーと思いました。 むしろ、風俗で働くことを選んだのは彼女自身なのに、その事実を自分ひとりで背負いきれず、恋人という名の他人に一緒に負ってくれるよう望むのはずいぶん甘えているし、傲慢というものではないでしょうか。私なら聞かれもしないのにそんな余計なことは言わないかなぁ。ひょんなことからバレてしまったというなら別ですが。。墓場まで黙って持っていくと思います。 彼女とうまくいっているあいだはいいですが、長い結婚生活のあいだにはうまくいかない時期だってあると思います。そのときに「風俗で働いていた過去」がやはり問題になってくるかもしれませんよね。 結婚するなら絶対にそうはならない、という覚悟と決意を固めた上でなさったほうがよろしいかと思われます。

noname#102481
noname#102481
回答No.4

>器の小さい男でしょうか? 少なくとも大きくはないですが、器が小さいというほどでもありません 彼女も別れても仕方がないこと前提で話してきたはず、値踏みされているのでしょうね >言わなければバレる事のない過去を話しますか? これが怖いですね、話さざるを得ない理由とかより大きな隠し事を疑ってしまいます 今は小さなソープでもネットに写真などの痕跡が残ったりしますし、 元ソープ嬢という事実は消えません 今少しでも気になるのなら、どうせ長続きはしないでしょう

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.3

あなた達の子供が生まれて、子供が成長して、万引きを繰り返していた。ある時、子供が万引きをしていたと告白して反省。あなたはどうしますか?万引きをしていたことを怒る?隠していたことを怒る? ソープで働いている女性に恋をして結婚する男性は多いです。 相手がソープで働いていた事以上に素晴らしい所を持つ女性だと思うなら結婚すべきです。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

お早う御座います。 男性です。 少し、キツイ事を書きますが、 >風俗で働いていた過去を告白されて、喧嘩をしてしまった自分はやはり、器の小さい男でしょうか? ↑ はい。 そう思いますね。 「知られたく無い過去」 として、封印してしまう女性もいるでしょうが、 むしろ、「普通の人には、言えない事を告白してくれた」 と、どうして考えないのでしょうか? 私だったら、 「言い辛い事を、よく話してくれた・・・。 でも、そんなの過去の話だろ?。もう関係ないよ」 と、受け流します。 彼女を「心底愛していれば」、ね。 質問者さんは、彼女を心底愛していないんじゃないですか? 愛していれば、彼女の過去なんかより、「二人の未来」に眼を向けるべきだと思いますよ。

1234-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。syu1958さんのおっしゃる通りだと思いました。でもそう思えるまで時間がかかりました。自分だから話してくれたんですよね。なんで言われた時にきずかなかった、とても後悔しています。

  • m19801215
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

唯一ついえることは、彼女はあなたを愛しています。 この愛しているという言葉の意味は是非重く受けとめてください。 とても大切に思われていると。 すぐに彼女に連絡して、それでも君が好きなんだと伝えるべきです。 あなたにそこまで正直になってくれる人は、この先もう現れないかも知れませんよ。 お幸せに。

1234-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。気持ちを伝えたいのですが。。。 今は電話もメールも拒否されているのが現状です。話したいのに話ができないので、辛いです。自分がバカでした。

関連するQ&A

  • 風俗嬢との結婚

    8年間、付き合ったり、別れたり繰り返した彼女がいました。自分は別れている間も好きでした。その間、彼女は風俗をやってました。そのことを知らず、彼女とやり直すことになり、結婚することになりました。、お互いに婚姻届けを書いた後に、彼女から、昔、風俗をやってた。と告白されました。男性ならそのまま結婚しますか?女性なら、聞いてもいない過去を話しますか?ちなみに、風俗とはソープランドです。

  • 元風俗嬢の彼女

    結婚する事になり、お互いに婚姻届け書いた後に、彼女から、昔風俗やってた。と告白されたら、男性だったらどうしますか?なんのためらいもなく結婚できますか?女性だったら、聞いてもいない過去を話しますか?自分はめちゃくちゃ頭がパニックになり、彼女を怒ってしまい、反省して、後悔しています。どんな批判でもかまいません。回答お願い致します。

  • 彼女が元風俗嬢だと知ったらどう思いますか

    私は過去にマッサージ系の風俗で働いていたことがあります。 そのような過去は自分の口から言わない限りバレるということは 一切ないのですが、 私には今付き合っている彼氏がいるのですが私が過去にそのような仕事をしていたことを彼氏が知ったらどう思うのか気になります。(気になるだけで別に深い意味はないです) そこで男性の方に質問なのですが、もし付き合っている彼女もしくは奥さんが元風俗嬢だと知ったらどのような感情になると思いますか?(実際その事実を告白された人がいればどのように感じましたか?) 別れようと思いますか? あるいは過去は過去だから…と割り切って付き合い続けれますか? 多くの回答をお願いいたします

  • 彼女が元風俗嬢でした

    彼女が元風俗嬢でした。 この質問では、 皆様に、自分の彼女の過去に対する嫉妬心等を克服する為にどうするべきかをお聞きしたいです。 僕には、付き合ったばかりの恋人がいます。 その子は学生時代、 親との不仲から少しグレてしまい、バーやナイトクラブなどに良く通い、様々な人とワンナイト等を良くするような子でした。 その他にもキャバクラや風俗(本番あり)等でも働いた事があるとの事です。 これらの内容は、 付き合った後に本人から教えられました。 僕が元々自身の過去の恋愛で女性不信になり、 彼女の経歴や交友等をより知りたいと伝えた所、このような話をしてくれました。 何故そのような事をしたのかと聞くと、 クラブやワンナイト等に関しては、 「親と喧嘩してどうでも良くなったから良く通うようになった。」 風俗経験などに関しては、 「家を出た後の資金集めに困っていたからそこで働き始めた。」 「元々求められる事が好きで、風俗は求められる上にお金が貰えるのだから最初は良いかなと思った。」 との事です。 正直、 かなり心に来てしまい、 泣きそうになりました。 また、 恋愛歴について聞くと、 僕の前には2人彼氏がいたとの事で、 1人目は薬物中毒者(交際歴1ヶ月ほど) 2人目は重度のヒモ男(交際歴1年ほど) だったとの事です。 1人目のヒトに処女を捧げ、 2人目のヒトには徹底的に尽くし、金銭や住居等を提供していたとの事です。 デート代は全て彼女が支払い、家賃も彼女が支払っていたとの事です。 2人目の人に関しては、 生での性行為も許した事があるそうです。 僕はこれらの事柄を知り、彼女とは別れず、 ひとまず受け入れる事を選びました。 しかし、 心のどこかで全ての事柄に納得しておらず、ずっとモヤモヤしています。 風俗等での職歴はもちろんですが、自分の中で1番引っかかるのは過去の恋愛歴です。 「今までの人に対してそのように尽くしていたのなら、自分にも同じように、或いはそれ以上に尽くして欲しい」 心のどこかでずっとそのように思ってしまっています。 非常に無責任ではありますが、 先日試しに彼女に対して生での性行為を求めました。すると、非常に嫌な顔をされ拒否されました。 「2人目の人にはさせてたんじゃないの」 と僕が言うと、 「アレはただのアクシデントだから、アナタには前の人みたいになって欲しくない。」 と言う風に返されました。 その言葉で、何故か自分が負けたような気分になってしまいました。 器が小さい人間である事は承知しております。 しかし、 彼女の経歴や、元カレ達に対してずっと負い目を感じずにはいられず、 つい彼女から元カレ達よりも多くのモノを得て、より多くのものを与えたいと考えてしまいます。 このような心境は、異常なのでしょうか。 僕は、どのようにすれば、嫌悪感や嫉妬心等を抱かずに彼女と交際を続ける事が出来るのでしょうか。 教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 元風俗嬢との復縁

    なるべく沢山の回答が欲しいです。 風俗嬢の元彼女との復縁 風俗嬢の元彼女がいます。 客としてではなく、外で出会いました。 彼女との付き合いは二ヶ月ほどです、風俗をしてい る事は隠されていて、別れる前に自分が暴いて発 覚し ました。 彼女は風俗をしてる事を隠してる事が本当に苦しかったみたいで、でも好きだから付き合いたかったと。 結局、自分が彼女といる事に迷いがあると勝手に勘違いされ、普通の人には耐えられないよと離れて行きました。 別れて1ヶ月、自分の気持ちが変わらない事を全力で伝えました。 絶対に返事は来ないと思う別れ方だったので返事が来ない覚悟はしてましたが、彼女から友達でいられないかな?前みたいに普通に遊びたいと返事が帰ってきました。 それからは週に一度LINEのやり取りをしています。 向こうからも自分からも。 よく付き合っている時彼女は、自分の気持ちを歌で伝えてくれていました、なので自分も今の気持ちを送りたいなと思いソナポケの「100回の後悔」を送りました。馬鹿ですよね。 彼女から返事が来て、曲ありがとう。切ないね… 11月に飲みに行けるから行こう!と帰って来たので、僕も11月に行こう!仕事頑張ってガンガン稼げよー!みたいな感じで返事をしたら、頑張れって○○ちゃん(僕の事)には言われたくないよ。 付き合ってた時は○○ちゃんに対して辛かったから頑張れって○○ちゃんから言われたら気分が落ちるよ。って言われました。 本当に悪い事をしたとすぐ謝りましたが、その半面、自分に対しての気持ちを感じたのですが勘違いでしょうか? その後、10日ぐらいしてから彼女から連絡が来て呑みの誘いがあり1ヶ月後に遊ぶ事になりました。 別れる前に彼女と星を見に行く約束をしていて、今回遊ぶ時に星を見に行けたら良いなと思い遊ぶ時呑みじゃなくてもいい?と聞くと何でもいいよと言われたので、いきなり星を見に行くのも気を悪くする可能性もあると思って、気を悪くしたら悪いから先に言っとくけど星を見に行こうと思ってると言ったら、彼女から呑みが良いかなと返ってきました。 少しショックでしたが、ここで変に凹んでは遊ぶチャンスもなくなると思い、じゃあ呑みに行こうと言ったら、楽しみにしてるねと返事が来ました。 なんか、気持ちがよくわからないのですがどうゆう心境でしょうか? 後、別れたのは自分に信用がないからだと思います、彼女は風俗嬢なんてばれたら自分も離れて行くと思っている部分もあると思います。 そーゆう彼女の信用を得るにはどうすれば良いのしょうか? また復縁はできると思いますか? このまま頑張って信用してもらって復縁はその後でもいいと思っています。 意見を聞かせて頂いたらありがたいです。

  • 元ソープ嬢の彼女

    お互いに婚姻届けを書いた後に、彼女から、昔風俗で働いてた、といわれたら、男性ならどうしますか?迷わず結婚しますか?女性なら聞かれてもいないのに自分から話しますか?どんな批判でもいろいろな意見がお聞きしたいです。よろしくおねがいします。

  • 元風俗嬢の悩み

    偏見などあると思いますが、正直な意見をお聞かせ願いたい思います。 私は家庭の事情でお金と時間が必要になり、効率の良いソープで4年ほど働いておりました。 今では家庭も落ち着き、このたび結婚することになりました。 しかし、そこで1つ悩みがあります。 私はソープで働くと決めた時、子供は諦めました。 売り物にした汚い体で、愛しい我が子を産むわけにはいかない…と考えたからです。 初めは結婚も諦めていたのですが、風俗を上がってから全てを受け入れてくれる恋人に出会い、結婚することになりました。 彼は私がソープで働いていたことも、それ故に子供を産む気は無いということも承諾して下さいました。 でも、私もやっぱり母性のある女だったようで… 「恋人の子供が産みたい」と思うようになってしまいました。 あんなに固く決心しといて、結婚できるだけでも有り難いのに… つい欲深くなってしまった自分が情けないです。 彼にも相談してみたのですが、彼は「君は気にしすぎだ。産みたいなら産んだって良いんだよ」と言ってくれました。 でも、たとえ産ませて頂いたとしても“我が子を風俗嬢の子供にしてしまった”という罪悪感に苛まれると思います。 私の中では産みたいという気持ちと、産んではいけないという気持ちが五分五分で闘っています。 考えれば考えるほど分からなくなり、時間ばかり過ぎていきます。 もう私一人の思考能力では限界です。 こんなことを公共の場で相談すること自体、大変お恥ずかしい話ですが… どうか皆様の様々な視点から、ご指導頂けないでしょうか。 客観的に見て、私みたいな人間が子供を産み育てて良いのでしょうか…。 それ以前に、結婚もするべきでは無いのでしょうか。 どんな厳しい意見でも構いません。よろしくお願い致します。

  • 元風俗嬢との恋愛

    はじめまして。 私は過去に1年近くソープで 働いていました。 理由としては、婚約者との 婚約破棄から自暴自棄になり 知り合った男がホストでした。 その為に嫌だと言いつつも 紹介者に連れてかれた店がソープでした。 その時に辞めれば良かったのは もちろんですし、自分でもホストに 言葉で騙されるとは思いもせず 全ての考えがまとまらず 働くようになりました。 そのホストからはカード、キャッシュカード 貯金、売上全てを取られ 毎日のように監視をされて 逃げようとすれば暴力を振るわれ 食費も交通費も全て計算され どうしようもない日々が続きました。 カードも限度額まで使われ もう本当にダメだと思い 弁護士の先生に助けを求め そこからはお金こそ返りはしませんが 一切の接触をせずに離れる事ができました。 またカラオケ屋のバイトをしながら しばらくはカード額、妹の学費を 稼ぐためにしばらく働き 無事に妹の学費もカード代も 払い終わりました。 今は医療事務の資格を取り働いています。 過去に働いた事は消せませんし それが今後の将来にもいい事では ないと分かっています。 ですが、友達が結婚した報告を見ると また恋愛、とゆうよりも 誰かを愛し愛されたいと思うようになりました。 厳しい意見も沢山あると思います。 皆さんは元風俗嬢との 恋愛、結婚はありですか? また、私は一生隠す方が無理な 性格だと理解もしていますし、 隠し事をしての恋愛は相手にも 悪いと思っていますが、 付き合うにあたって 隠し通して欲しいでしょうか? それとも話して欲しいですか? 前置きが長くなり 申し訳ございませんでした。 ぜひ皆さんのご意見を聞かせて頂きたいです。

  • コンドームを使う風俗?

     自宅に保管してあるコンドームが時々減っているのですが 主人がどこかで使う為に持ち出しているのではないかと 勘ぐっています。  主人の性格的に、恐らく浮気ではなく風俗ではないかと思います。  (結婚前に風俗通いしていた過去あり)  コンドームを使う風俗にはどの様なものがありますか? 私はソープランドと認識していますが、他にもあるのでしょうか? また、そこを利用する場合、コンドームは自分で用意して 行くのですか?  私は女性なので未知の領域です・・・  男性は浮気・風俗以外にコンドームを使用する事(例えば 自慰行為など)があるのでしょうか?       

  • 彼は30なのですが、この間会社の付き合いで、風俗に

    彼は30なのですが、この間会社の付き合いで、風俗にいったそうです しかも、本番ありのソープランド… ショックでした 会社の付き合いだから、仕方ないとはいいますが 飲んだあとに行ったみたいです 飲んだあとに、風俗いくかーって、なるのですか? そんな会社の付き合いでソープに行くことなんてあるんですか?