元風俗嬢の悩み

このQ&Aのポイント
  • 家庭の事情でお金と時間が必要になり、効率の良いソープで4年ほど働いていた元風俗嬢の悩みについて質問します。
  • 結婚を控え、産みたいという母性の気持ちと罪悪感が五分五分に分かれ、公共の場で皆様の視点を聞きたいと思っています。
  • 風俗嬢の経験を持つ私が子供を産み育てることについて、客観的な意見を頂きたいと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

元風俗嬢の悩み

偏見などあると思いますが、正直な意見をお聞かせ願いたい思います。 私は家庭の事情でお金と時間が必要になり、効率の良いソープで4年ほど働いておりました。 今では家庭も落ち着き、このたび結婚することになりました。 しかし、そこで1つ悩みがあります。 私はソープで働くと決めた時、子供は諦めました。 売り物にした汚い体で、愛しい我が子を産むわけにはいかない…と考えたからです。 初めは結婚も諦めていたのですが、風俗を上がってから全てを受け入れてくれる恋人に出会い、結婚することになりました。 彼は私がソープで働いていたことも、それ故に子供を産む気は無いということも承諾して下さいました。 でも、私もやっぱり母性のある女だったようで… 「恋人の子供が産みたい」と思うようになってしまいました。 あんなに固く決心しといて、結婚できるだけでも有り難いのに… つい欲深くなってしまった自分が情けないです。 彼にも相談してみたのですが、彼は「君は気にしすぎだ。産みたいなら産んだって良いんだよ」と言ってくれました。 でも、たとえ産ませて頂いたとしても“我が子を風俗嬢の子供にしてしまった”という罪悪感に苛まれると思います。 私の中では産みたいという気持ちと、産んではいけないという気持ちが五分五分で闘っています。 考えれば考えるほど分からなくなり、時間ばかり過ぎていきます。 もう私一人の思考能力では限界です。 こんなことを公共の場で相談すること自体、大変お恥ずかしい話ですが… どうか皆様の様々な視点から、ご指導頂けないでしょうか。 客観的に見て、私みたいな人間が子供を産み育てて良いのでしょうか…。 それ以前に、結婚もするべきでは無いのでしょうか。 どんな厳しい意見でも構いません。よろしくお願い致します。

noname#153361
noname#153361

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134608
noname#134608
回答No.9

こんばんは。 しっかりした「文体」ですね。 この文体から感じることは、「是非、母になって欲しい」と言う事です。 名は体を現す…と言いますが、「文章」も同じです。 昨今の“モンスター・ペアレンツ”の手本にしたい位です。 母に「何らかの資格が必要なら…」、その資格を既にお持ちですね。 >どんな厳しい意見でも構いません。 まぁ、ゆっくり“読んでみて”ください^^。 まず“気になったワード”があります。 “偏見”“思考”です。 華子さんご自身がご自身に対して、“偏見している”と感じました。 その“偏見”の根源は“思考”です。 思考は、ご自身の過去の経験や体験で“構成”されていますから、 思考は思考を超えることができません。 また言い方を変えると、 「思考をすればする程、過去に縛られる」と言う事です。 華子さんが「生きているのは“今、現在”」ですよね。 その“今”を精一杯生きようとする、“本性”が「母になる事を望んでいる」のです。 しかし、「思考に“エゴを加えた”偏見」で >私はソープで働くと決めた時、子供は諦めました。 >売り物にした汚い体で、愛しい我が子を産むわけにはいかない…と考えたからです。 …というような、「現実逃避」を“思考”が生み出し、 “本性”と“思考(エゴ)”の葛藤が始まってしまい、“悩み、苦しみ”に育っているのです。 本性=ありのまま、あるがまま…自然体です。 エゴ=あるべき姿を求める…我欲、我侭です。 >つい欲深くなってしまった自分が情けないです 実はその欲は、「今のモノではなく」、 「過去(働くと決めた時)のモノ」である事が解ると思います。 「今から先」、自然体で生きたいですか? それとも、「我侭、エゴ」で生きたいですか? >罪悪感に苛まれると思います。 罪からまた、「逃避」しますか? それとも“ありのまま、あるがまま自然体”で「罰」を受け、 「愛の結晶、愛の十字架(=子供、子育て)」を 今後、死ぬまで背負い続けますか? この十字架に「自身の一生を捧げても悔いは無い」と思いますよ。 華子さんにあるのは“今、そして未来”です。 結論は・・・ご自身で出してください^^。 それでは。

noname#153361
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まで自分の全てに否定的になっていたので、「是非、母になって欲しい」と言って頂けたことが本当に励みになりました。 確かに私は自分自身に「偏見」があり、卑屈になっておりました。 逃避していることにも気づかず、気持ちのどこかで自分を正当化しようとしていたのかもしれません。 自分の人生が自由になった今、未来を含めて自然体で生きたいです。 自分自身と向き合う勇気が出ました! 貴重なご意見に感謝します。ありがとうございます。

その他の回答 (11)

  • choco115
  • ベストアンサー率27% (35/127)
回答No.12

どうして・・・・・?そんな事で悩むのですか? ソープで働いていたから汚れた体ってことないと思うし、風俗で働いていたら幸せになってはいけないという決まりでもあるのかしら? もちろん、職種としては多少の偏見もあるかもしれませんが、どんな人でも必ず消したい過去の一つや二つはあるのではないでしょうか? 恥ずかしい事、情けない事、秘密にしている事、etc 誰でもそんなのたくさんあります。 隠さず全てお話されて、立派だと思います。 いい彼に巡り会えて良かったですね。 産みたいのでしたら産んだらいいと思います。何の問題もありません、と私は思います。

noname#153361
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きっと、私は少し潔癖なのかもしれません。 両親が古風であることも相まって、“母親のあるべき姿”を勝手に思い描いていたのです。 そこから自分があまりにもかけ離れてしまったので、卑屈になっていたんだと思います。 けれど「何の問題もありません」と言って頂けて嬉しかったです。 ありがとうございます。

  • aiueo0427
  • ベストアンサー率33% (200/595)
回答No.11

こんばんは。いろいろ葛藤があるんですね…。 実は私も本当に少しだけ風俗していたことがあります。風俗に踏み込んだ理由は質問者様とは違いますが、悔いはないです。 質問者様は家庭の事情で仕方なく働いていたんですよね?本当は働きたくなかったから、好きで風俗で働く人に比べて、罪悪感みたいなものが多いのかもしれませんが、 質問者様が風俗で働いてた過去があったから、今いい出会いがめぐってきたと思いますし、 いい出会いがあったからこそ出産を望んでるのではないかと思います。 人とは違う経験をされたことで、嫌か思いもされたと思いますが、得たこともあるはずです。 元風俗嬢の自分を許してあげて下さい。 人は幸せになるために産まれてきたのですから。

noname#153361
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じような境遇の方に回答して頂き、とても心強いです。 確かに私は自分が風俗嬢になるなんて夢にも思っていなかったので、何かにつけて罪悪感でいっぱいになってしまいます。 でも今になって思えば、彼との出会いもそうですが、風俗嬢になったからこそ得た物もたくさんあります。 これからは少しずつ自分のことを許し、幸せにも目を向けていきたいと思います。 ありがとうございます。

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.10

ある期限内にお金が必要となり、それしか方法がなかったとしたら、誰があなたを責められますか あなたはそんななかで自分を見失わず、良い方と巡り合えたのは神の恵みです。よかったですね。 辛い過去は忘れてしまいなさい。明日に向かって心を開きなさい。自分の意志でそうするのです。 あなたのような状況になったら誰でもそうしたかもしれません。卑屈になってはいけません。 新しい人生に向かって門は開かれているのだから、 生まれ変わったと思って堂々と歩いていってください。 愛する人の子供を持つほど幸せなことはありません。 神様はへりくだり懺悔し悲しむ者の味方です。神様があなたを守られます。

noname#153361
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私にとって、彼は本当に神の恵みだと思います。 彼が神様からのプレゼントだとしたら、私にはもったいないほど素敵な出会いをくださいました。 よく考えたら、この出会いを無駄にしてはいけませんよね。 生まれ変わったつもりで、堂々と新しい人生を歩んで行きたいと思います。 なんだか心が暖かくなりました。ありがとうございます。

  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)
回答No.8

厳しいことを書いて申し訳ないです。 私が伝えたいのはつまり、それだけの「覚悟」があるのか? ということです。 人はいろいろな過去を抱えています。 その過去で、閉ざされる未来もあるということです。 過去の過ちで閉ざされた未来の扉をあけるには、 「覚悟」が必要なのです。 過ちを二度と繰り返さない・・・ 我が子には同じ過ちを絶対にさせない、自分が「反面教師」になること。 そして、命がけで子どもを愛し、守る「覚悟」です。 あなたは、その資質を持っていると思います。 愛する人のため・・・ 愛する子どものため・・・ 命をかけてみませんか?

noname#153361
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 厳しいなんて、とんでもありません。 貴重なご意見を頂けて、有り難いです。 そうですね。 並みの覚悟ではやっていけない、ということは重々承知しております。 子供を産むのであれば、全身全霊、命をかける覚悟です。 改めて心構えになりました!ありがとうございます。

回答No.7

風俗嬢の子供じゃないでしょ?。ましてや元風俗嬢の母でもない。 あなた様はその前にひとりの女性であり、人間じゃないですか。 フィアンセの方は全てを受け入れて、人として女性としてのあなたの内面に惹かれ結婚を決意したと思います。 悩むことなんて何ひとつ無いですよ。 素敵な方と幸せになってください。末永く。

noname#153361
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は風俗嬢であったことに捕らわれすぎて、自分が人間であったことすら忘れていたように思います。 本当…彼には感謝してもしきれません。 幸せになることを恐れずに、前に進んで行きたいと思います。 ありがとうございます!

回答No.6

そんなに考えなくても良いですよ。 もっと自分に素直になりましょう、たとえ風俗で働いていようが、彼は貴女を認め、しかも承諾もしている訳ですし、迷わず妊娠出産するのが良いでしょう☆ 愛する人が居て、その人との間に子供が欲しいって「純粋な事」ですよ、世の中には「望まない妊娠」とか言ってる馬鹿な人も居ますが、妊娠出来るって事は「素晴らしい事」です、妊娠したくても出来ない、悩んでいる夫婦は沢山居ます、でも子供を愛する事はお二人には出来ると思うし、きっと幸せな家庭を築けると思いますヨ☆ 風俗は過去です、未来には「子供を立派に育てた母親」で構わないじゃないですか、細かい事き気にしないで、彼の愛を受け止め、元気な子供を産んで下さい!   出来ちゃった結婚で離婚する夫婦より、しっかりとした家庭を築けると私は思います。 産める限り、世の妊娠出来ない夫婦の分まで頑張って下さいネ☆

noname#153361
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に素直な気持ちは、きっと「産みたい」んだと思います。 自ら素直な気持ちを押し込めて、グズグズ悩んでいるんでしょうね…。 未来の「子供を立派に育てた母親」を目指して頑張りたいです。 背中を押して頂けたような気がします。 ありがとうございます!

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.5

特に問題無いと思いますよ 対価と引き換えに性行為に応じる仕事は、人類最古の職業とも言われています 近年の研究では、類人猿にも同様の行動が観察されているので、人間が人間になる前から行われていたのかもという推論もあります 別に恥じることもないでしょう

noname#153361
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「恥じることもない」というお言葉に、大変勇気づけられました。 このような考え方もあるのですね。 自分のしてきたことを棚に上げるようで恐縮ですが、元気が出ました。 ありがとうございます!

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8846)
回答No.4

子供が出来たら、気持ちも変わりますよ。 ただ、教育には気をつけてください。 例えば、 男の子が生まれた場合、女性への接し方をきちんと教えてあげてください。 これは、親として、女としての責任です。 女の子が生まれた場合、女としての正しい生き方を教えること、これは、貴女と同じ道を歩ませない為に必要です。 子供が年頃になり、様々な経験を積み、色んな事を理解できるようになったら、過去を話してもイイでしょう。 それか、夫と物語を作り、過去を完全に隠す。 昔の女性、特に妾(めかけ)になった場合、子供には父親の詳細を告げず、その秘密を墓場まで持って行くというのが通例でしたから、場合によって貴女も墓場まで持って行くか、カミングアウトするかは、子供の成長次第です。

noname#153361
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 産んだ後のことや男の子の場合・女の子の場合の教育なども教えて頂き、為になりました! 未熟な私にとって、とても心強いです。 産んだ後のことも含めて彼とよくよく話し合いながら、子供にとって最善な方法を熟考していきたいと思います。 参考にさせて頂きます。ありがとうございます!

  • sitappa40
  • ベストアンサー率19% (202/1054)
回答No.3

客観的に見て、貴方は産むべきですね。 それに「私みたいな」などという言葉は使ってはいけません。 世の中には、産みたくても産めない女性は沢山いるのです。 貴方は産める身体を持ち、 愛する人がいて、その人から理解されている。 そんな恵まれた人なんて、 そう多くはないのですから。 それに過去のことは、過去でしかありません。 貴方の考えは、 過去に過ちを犯した人間は、 親になる資格がないと言っているようなものです。 貴方は他人にも同じことが言えるのでしょうか? 言えないのであれば、自分にも言うべきではありません。 もう一度、冷静に考えてみましょう(^^;             

noname#153361
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「産むべき」という言葉を見て、正直うれしかったです。 改めて自分が恵まれていることに気づかされました。 他人が同じ立場であったら…言えませんね。 もう一度、落ち着いて冷静に考えてみます。 ありがとうございます!

  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)
回答No.2

女性は基本的に自己中です。 物事を考えるときは、いつも自分に都合のいいように解釈します。 「あの経験があるから、今の私がいる・・・」とか、 「成長に必要な経験だった」とか・・・ 失敗の経験は、反省して活かすだけです(2度と失敗しないように)。 納得して受け入れるものではありません。 逆の立場に立ってみましょう。 あなたのお母さんが、あなただったら・・・ 受け入れられますかね? あなたが受け入れられないのなら、産むべきではないでしょう。 あなたが受け入れられるというなら、それもありでしょう。

noname#153361
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 逆の立場にたったとき、私は受け入れられないと思ったので迷っておりました。 そうですよね。 確かに自己中です。 このようなことで悩むこと自体、自己中極まりないのだと思います。 本当にお恥ずかしい限りです。 今一度、考え直したいと思います。 貴重なご意見をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元恋人が「性格が壊れた風俗嬢」とつきあってたら、ガッカリしませんか?

    元恋人が「性格が壊れた風俗嬢」とつきあってたら、ガッカリしませんか? 質問はタイトルのままですが… 元恋人が”性格が壊れた風俗嬢”とつきあってたら、ガッカリしませんか? ご意見ください。 以下私の経験です。 昔のことなので、今はもうどうでもいいのですが… 昔、私の元彼Aが私と別れたあとにB子という女性と付き合いだしました。 私は、もう元彼Aと連絡をとるつもりはなかったのに、Aは、新しい女ができても、ダラダラ私に連絡を続けてきていました。しかし、私は深いこと考えずに、友達として連絡をとりあってました。(Aからメール10個もらったら、一個返す程度でしたけどね。) そして、その私の次の彼女B子というのが、風俗嬢であることがわかりました。正直言うと、私は嫌で仕方なかったです。なぜなら、元彼Aの頭の中の歴代カノジョの列に、私と風俗嬢が並んでいるというのが嫌だったのです。風俗業に対して、どういう価値観やモラルを持つかって人それぞれ違うかもしれないから、これは物議かもすかもしれませんが。(ちなみに、私は風俗で働いたこと無いです。) で、そのB子はやっぱり変な人で、Aの携帯をとりあげて、私におかしなメールを送ってきたりしました。「ハゲ天うまいよ、きゃははははー!」とか。 風俗嬢に偏見持ちたくなかったんだけど、持たざるをえませんでした。しかも、そんな風俗嬢B子を、コントロールできない元彼Aにも呆れてました。 私は関わりたくなかったのですが、元彼Aに、「悪いこといわない。お前の今のカノジョ、色んな意味でまともじゃないから、別れろ。フードルとして地元誌に載ってるような子と、その●●県●●市というイナカで、家庭を築けるのか?」といいました。しかし、Aは、「B子がいとおしい、愛してる」とか言って、私の忠告を聞きませんでした。 そのあと、元彼Aは、風俗嬢B子から性病をうつされ、金を騙し取られ、別れました。Aは、車でデリヘルの客の所まで送らされたりもしてたのに、貢ぎ続けていたそうです。 私、ここまで元彼Aがバカだと思ってなくて、本当にガッカリしました。人間的に三流の奴とつきあってたな、と思いまして。と、同時に別れておいてよかった、とも思いましたが^^; ちなみに、B子は私立音楽大学(ピアノ科)の女子大生で、お金に困ったわけでもなく、普通の家のお嬢さんでした。結局、複数男性と性行為するのが大好きな女の子だったらしく、趣味で風俗やってた人でした。B子は、デリヘル嬢だったわけですが、おもいっきり生で(避妊具無しで)性行為を、色んな客とやってたそうです。(これ、違法だよね。) よくそんな人とつきあえたな、と、感心しますし、それをやった人が、元彼って、なんか寂しいです。 色々ご意見くださると嬉しいです。 そんなんとつきあったことがあるお前も三流だって言われるかもしれませんが、では、将来恋人がどう変貌するか、どんなバカやるかなぞエスパーか神でないと予言できないと思います。Aは私とつきあってたときは浮気も一切しない、風俗にも興味のない人でした。

  • 元風俗嬢は恋愛してはダメですか?

    27歳会社員女性です。 私は去年の夏、3週間風俗嬢をしていました。 一般家庭に育ち地元の大学に入り、それなりに大きな会社の総合職として働き、普通の生活をしていました。 しかし、婚約者に裏切られて借金を背負わされ、住んでいたアパートを追い出され、親や友人に頼るのも申し訳なく、風俗に手を出してしまいました。本当に浅はかだと思います。 しかし、風俗で働いた事は辛い思い出だけでは無く、良い経験でした。 風俗に来る人は普通の人ばかりで、彼女や奥様との関係がうまくいってなかったり、どこか寂しさを抱えていて、それを埋めに来る優しい人が多かったです。 何もせず、ただ手をつないで添い寝するだけの人もいました。 嫌なお客さんももちろんいましたが… 風俗嬢たちもみんな何か事情があり、ただ遊ぶお金が欲しくて働いてる人はいませんでした。 この業界が初めての私を優しく見守ってくれて、相談にものってくれました。 違う世界を見たお陰で、今までよりも優しくなれたし、色んな人の事を受け入れられるようになり、人間的に成長出来た気がします。 しかし、それでもやはり風俗で働いた事は褒められるような事ではありません。 もちろん両親や友人には話せません。 それに、将来好きな人が出来て結婚して、子供が生まれたら… もし子供が、自分は風俗嬢から生まれたんだと知ったら、きっと軽蔑しますよね。 風俗で働いた人間は、恋愛や結婚する資格なんてないのでしょうか? この一年で私の事を好いてくださる方が何人かいましたが、どうしても心の何処かで風俗で働いた負い目があり、お付き合いに踏み切れませんでした。 いつか私が風俗嬢だったことを知ったら、きっと幻滅するでしょうし、その過去を受け入れて欲しいなんてそんな図々しい事言えません。 風俗嬢であったことを胸に秘めたまま、一生1人で生きていくべきなんでしょうか。 色んな方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 元風俗嬢です。

    私は24歳の時から29歳まで風俗嬢をしていました。 その間の職歴は履歴書になんと書けばいいのでしょうか? 友達は俺の会社で働いてたことにしていいよ。と言ってくれるのですが・・・ 嘘を書くのは気持ちがいいものではないのでどうしたいいかとても 悩んでいます。 *風俗嬢の間の保険料や年金は減額や免除の申請をしています* あまり時間がないのですがよろしくお願いします。

  • 風俗嬢がイクことはあるんでしょうか?

    2,3ヶ月に一回ソープに行く大学院生です。先日、就活の帰りに東京某所のソープに寄りました。私は責めるのが好きなので、60分コースの間、マットを省略してもらい、ひたすら愛撫してあげて、その後挿れました。 バックで嬢の胸を後ろから手で触りながら突いていたら、「イキそう、ヤメテ・・・」と言われましたが、しばらく続けていたら触っていた胸全体に鳥肌がブワーッと立ってきて、それからしばらくして、膣がキューンと30秒~1分ほど締まり、また緩みました。「本当にイッてしまいました」とは言っていましたが、これも演技なのでしょうか?鳥肌はただ寒かっただけでしょうか?鳥肌まで演技できますか?部屋は決して寒くなく、むしろ暑いくらいだったかと思うのですが・・・。その嬢の出勤時間は、私が帰った時間から丁度1時間後までで、すぐに次の予約が入っていなければ、私がその日の最後の客かと思いますが・・・。 私は、彼女を作ったこともなく、エッチな経験は風俗だけです。ソープにいたってはまだ4回目です。こんな私ですが、本当に嬢をイカせてしまったのでしょうか?皆さんどう思いますか?

  • 質問客は風俗嬢にも素人を求めますか?

     私は風俗のソープで働いています。 聞いた話ではナンバーのソープ嬢が稼げている秘訣は 『お客の前では初々しく素人っぽさを演じること』と 聞きました。  個人的には(風俗に来てまで素人を求めるの?)と 言うのが本音です。 お風呂屋だけでなく風俗ではプロと呼ばれる嬢にヌイてもらい 非日常を満喫することだと思っていました。  しかし、その常識が違っていたことに直面しました。 私はソープ歴5年なので得意のマットプレイを披露したら 客は『もういい』と興ざめした様子で足早に帰って行ったのです。 後から、時間より30分帰った客のことをボーイから知りました。 ボイ曰く『動きがプロ過ぎて引いた』とのことでした…… 『餅は餅屋』と言うように風俗に来ているのだから 嬢に処女のようなぎこちなさを求めるのは、どうかと 思うのは自分だけですか? 誰にも相談できないので、よろしくお願いします。

  • 風俗嬢について

    今僕は、生まれてから一度も恋人ができないので風俗に通ってますやりたいのも正直ありますが3回通ったらメールと電話交換してくれまして、今メールでやり取りしてます、その風俗嬢は僕の事お可愛いと言ってくれて私はかわいいとこがすきとかいってくれました、そこで思ったのですが僕は恋人ができないしそのせいでできないなら自殺も考えてまして今苦しんでいますそれなら風俗嬢口説いて 付き合いたいのですが人に聞くと暴力団とかてできてあとで怖い思いするよ とか、結局金目当てでだまされるとか、わからんよこれからうまいことあせらず いけば恋人になるかもしれんよとか、俺風俗嬢と付き合ったことあるとか周りの ひとに相談したら言われましたが本当のとこやはり付き合って恋人になってくれるのは無理なのでしょうかこのまま鬱が続くと自殺しそうで苦しいです 僕は恋人になってくれるなら割り切って風俗嬢やってるのは受け入れるつもりです真剣な恋とかやはり無理でしょうかいろいろなアドバイスお願いします こういうとことかスナックとかで口説くしか方法がないですお見合いパーティーいっても30回とも会話が続かずふられていますよろしくお願いします

  • もしかして元風俗嬢なのかって、彼女を疑ってしまう

    私は29歳男です。彼女は26歳です。 ゴールデンゲートって皆さんは知っていますか?  滋賀県に引っ越してきたばかりなので、よくわからないのですが、彼女は雄琴のソープにある入り口、ゴールデンゲートって名前を知ってました。そんなに有名なのかなって思ったのが最初です。 初めてラブホに行ったら、画面を見て「あっ22時だから休憩じゃなくて宿泊しかないのかも」と言ってました。慣れてるのは確実ですけど、どの時間で切り替わるかまで知ってるものなんでしょうか。キスも上手いですし。 エッチの時は、こちらが何も言わなくても自分からフェラをしてくれました。私自身も風俗に行ったことはあるので、下手な風俗嬢よりも上手いのも気になったり。 街で歩いているとナンパされたり、駅で立っていると、「6万円でどう?」と声をかけられたりすることがあるみたいで、周りから見てもそういうオーラがでてるのかなあと思ってしまいます。別にギャルのような格好をしているわけでもないんですが。 とはいえ、「風俗で働いてたの?」とか聞くわけにもいかないですし、皆さんの意見や、こうすれば見分けられるといったアドバイスをください。 「それを知ってあなたはどうするの?知らないほうがいいんじゃないの?別れるの?好きなの?」って話は今回は無しでお願いします。そちらの答えは決まっています。勝手を言ってすいません。

  • 風俗嬢の方に質問です

    ネットで風俗嬢の書き込みを見ていると 立たない客は来ないでという意見をよく見かけます。 実は僕、もう股間が立たないんですが、 若い女性の体を触りたいという目的で風俗に行きたいんですが、 そういう客って嫌がられますか? あと、立たなくても気持ちよさは感じるので フェラもしてほしいと思っています。 僕の行きたい風俗はセクキャバ以外の オナクラ、ヘルス、ソープなどです。

  • ある風俗店に在籍しているある元AV女優の風俗嬢

    と客としてぜひプレイしたいのですが(本番は無し)、実は童貞でして…。 本当は、ぜひその元AV女優の風俗嬢(痴女プレイが得意)で脱童貞したくてたまらないんですが…。 その時はせっかく高いお金を払ってプレイするんだし、長く(2時間ぐらいは)楽しみたくて…。 本位ではないですが、例えばソープなどで他の風俗嬢で1度は体験してからその元AV女優の風俗嬢とプレイする方が楽しめるでしょうか? それとも、元AV女優の風俗嬢に「童貞」と伝える方がいいでしょうか? あと、注意点なども教えていただけるとありがたいです。

  • 風俗嬢とのこんな恋愛について

    ヘルスで働いている子と同棲している34歳の男性がいます。 私は風俗嬢に偏見は無いですし、風俗嬢とまじめに付き合って結婚することもアリだとは思います。 ただ、その男性は遊びと割り切ってその子と同棲しており 都合の良い女扱い状態です。 周囲にも遊びだと豪語して、普段はほったらかし状態が多いです。 家事をしてもらえるので助かるという程度でしょうか。 その彼女に対して避妊はしませんし(責任は取らないのに)、お金も借りることもあります(小額) そこで質問なのですが・・ 結婚して家庭を大切にしていける様な男性は、 独身の頃も、遊びで風俗嬢と付き合い、ましてや同棲し、その上その相手を雑に扱う様な事はできませんか? この男性の様に女性に対して酷いことができる人は、この先他の女性とまじめに付き合うことがあっても、女性を下にみる様な癖や、また浮気を平気でできる軽さがあると考えられますか? つまりは信用できない人でしょうか? 長文すみませんがご意見お願いいたします。