• ベストアンサー

マンション管理会社の学歴について

高卒でも資格と経験があれば大手にいけますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.2

可能です、全ては学力次第です、資格とかは必要だけど 、知っていて当たり前にすぎません、例えるならこの 道具はどのようにして使うのでしょうかだと、希望する 職場に配属されません、経験は必要では無く、未経験が 当然です、つまり新人は職歴無いのは当然にすぎない、 未経験だと新人は教えてもらえます、設計しなさいとい われても、先輩に任せておけば良いです、管理というのは 設備のメンテナンスも含まれています、つまり設備が異常 なのか正常なのか、わからないでは務まりません、何か 異常あれば、修理は出来るのは常識とお考えください。

その他の回答 (1)

回答No.1

いけるよ。 がんばって!