マンション管理会社の部署について

このQ&Aのポイント
  • マンション管理会社の部署にはどのようなものがあるのかご紹介します。
  • 中小・大手のマンション管理会社の部署について詳しく説明します。
  • マンション管理会社の部署にはさまざまな役職が存在し、それぞれが異なる業務を担当しています。
回答を見る
  • 締切済み

マンション管理会社について

それぞれどのような部署があるかおしえてください。中小、大手、にわけて教えてもらえると助かります

みんなの回答

• ohkawa3
回答No.1

どんな会社があるかは、次のURLを参照してください。 1990年~2020年の大手15位が掲載されています。 ttps://mansion.theatres.co.jp/sittoku/know-how/25205/#i-13 大手は会社情報をHPで公開していますから、組織(部署の構成)は各社のURLにアクセスすれば分ると思います。