• 締切済み

モンブランのボールペンの詳細を教えてください!2

写真のボールペンの詳細な情報が調べても出てこなくて困っています。 お分かりになる方おりませんでしょうか?(先ほど同じ質問をした際に万年筆ではないか?とありましたが、添付した画像の様にボールペンタイプの様です)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

モンブランボールペンシルバー モンブラン マイスターシュテュック マルトレ スターリングシルバー モンブラン ボールペン マイスターシュテュック などという種類がありますが 同一のものはみつかりませんでした。

• ji1ij
回答No.1