• ベストアンサー

モンブランのボールペンについて

モンブランのボールペンについて。 詳しいかた、教えてくださいm(__)m 画像のモデルの名称はなんでしょうか? 頂いた物なのですが、自分なりにしらべてもわかりません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。拙い知見ですがよろしくお願いします。 >モンブランのボールペンについて 本来、このデザインならば、 モンブラン パトロンシリーズ ニコラス・コペルニクス 万年筆 http://www.montblanc.com/ja-jp/flash/default.aspx/#/collections/limited-editions?/limited-edition/patron-of-art-53820654754378566116721271/hommage-a-nicolaus-copernicus-68774401777311 http://montblankaitori.com/blog/2014/03/ しかし、私誤った認識でしたら誠に恐縮ですが、このモデルにカタログ上でもボールペンは無いです。モンブランブティック(代理店)か直接カスタマーに伺うと判明すると存じます(メールや電話での問い合わせ)。 誤りでしたら失礼誠に申し訳ありません。参考になれれば幸いです m(__)m

hiro3333333333
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございますm(__)m