• ベストアンサー

サトウのごはんが安く買えるサイト

サトウのごはんが安く買えて送料も安い(一定数買うと無料になる等)サイトをできるだけ教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

https://item.rakuten.co.jp/misonoya/a308-11-2/?s-id=review_PC_il_item_01 80食で税込み9104円なので1食110円とちょっと、 楽天の買い物マラソン中なのでポイント5倍の付与スケジュールに合わせて購入すればさらにお得です。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます