• ベストアンサー

サトウのごはんの子って・・・

こんにちは。 タイトルにもあるように「サトウのごはん」のCMで 一番最初に映るご飯を食べている女の子の名前ご存知の方いらっしゃいませんか? 気になったので知っている方がいらったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

渋谷飛鳥ちゃんじゃないでしょうか。 オスカープロモーションのタレントさんで 弟8回美少女コンテストでグランプリを取った子です。 サトウの切り餅のCMにも出てるので、そうだと思うんですが。 売り場にあるチラシの顔写真は飛鳥ちゃんにそっくりなんですけどね。

robin1124
質問者

お礼

こんばんは。そうですそうです!この子でした。 もやもやが晴れてすっきりしました^^ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• masarika
回答No.3

#2さんの言うとおり、渋谷飛鳥さんです。

参考URL:
http://www.oscarpro.co.jp/profile/shibuya/
回答No.1

大谷充保(おおたにみつほ)だった気がするんですが、間違っていたら、すみません。

参考URL:
http://www.sunmusic.org/mitsuho/
robin1124
質問者

お礼

こんばんは。大谷充保さんはたしか前に出演されていましたよね。今どこへやら・・・。 とにかくありがとうございました。