• ベストアンサー

サトウのごはんの子って・・・

こんにちは。 タイトルにもあるように「サトウのごはん」のCMで 一番最初に映るご飯を食べている女の子の名前ご存知の方いらっしゃいませんか? 気になったので知っている方がいらったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

渋谷飛鳥ちゃんじゃないでしょうか。 オスカープロモーションのタレントさんで 弟8回美少女コンテストでグランプリを取った子です。 サトウの切り餅のCMにも出てるので、そうだと思うんですが。 売り場にあるチラシの顔写真は飛鳥ちゃんにそっくりなんですけどね。

robin1124
質問者

お礼

こんばんは。そうですそうです!この子でした。 もやもやが晴れてすっきりしました^^ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • masarika
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.3

#2さんの言うとおり、渋谷飛鳥さんです。

参考URL:
http://www.oscarpro.co.jp/profile/shibuya/
回答No.1

大谷充保(おおたにみつほ)だった気がするんですが、間違っていたら、すみません。

参考URL:
http://www.sunmusic.org/mitsuho/
robin1124
質問者

お礼

こんばんは。大谷充保さんはたしか前に出演されていましたよね。今どこへやら・・・。 とにかくありがとうございました。

関連するQ&A

  • サトウのごはんのCMの人

    サトウのごはんのCMに出ている女性の人は何という人なのでしょうか?知っている方いらしたら教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 初代サトウのごはん

    一番初めの「サトウのごはん」のCMに出ていたモデルさんを知りたいです。 最近はお見かけすることができないのですが、この方は雑誌や通販カタログのモデル、サターン(車)のTVCMにも出ていました。

    • 締切済み
    • CM
  • たまごかけごはんに砂糖を入れます。

    私はたまごかけごはんに砂糖を入れます。 小さい頃、母が作ってくれたたまごかけごはんにいつも砂糖が入っていたんです。 でも、父は入れてませんでした。 父が作る、甘くないたまごかけごはんはマズイと思ってました。 なので、私にとっては、たまごかけごはんに砂糖は当たり前で普通なんですが、最近のたまごかけごはんブームで、みんなは砂糖を入れてないということを知りました。 周りの人に聞いてみても、砂糖を入れると言ったのは、幼馴染の友人1人だけ…。 でも、全国的にはいるだろう!と思い、ネットでたまごかけごはんのレシピなどを検索してみても、「トッピングに砂糖」というのを見つけられませんでした。 甘いたまごかけごはん、めちゃめちゃおいしいのになんで!?とすごく思います。 こうして書いている間も、思い出して食べたくなってしまうくらいです…。 誰か砂糖を入れる方、いませんか??? 参考にレシピです!  <材料>  ごはん…1杯(炊きたて)  たまご…1個  醤油…たまごに2周くらい(多目がおいしい)  砂糖…大さじ1/2~1(醤油より気持ち少なめ) <作り方>  ごはん以外をよーく混ぜて、ごはんにかけたら完成! 是非、試してみてください!!!

  • 「サトウのご飯」テレビCM出演の女性

    80年代後半~90年代前半に流れていた、通勤電車内で「玄関あけたら2分でごはん」と繰り返す「サトウのご飯」のテレビCMについてです。 出演している2代目の女性タレントは何という方でしょうか? 初代は「大和さくら」さんという方らしいのですが、2代目の方がわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

  • ご飯100グラムから摂取される糖分は砂糖何グラム?

    ご飯が好きで、そこそこの量を食べたいのですが、 太りたくないので、「炭水化物→糖」が気になります。 そこで、ご飯以外で摂る糖分(砂糖)を減らそうと思うのですが、 ご飯100グラムから摂取される糖分は 砂糖何グラムに相当しますか? だいたいで結構ですので教えてください。

  • サトウのごはん等でチャーハンを作る時、どうすれば?

    サトウのごはん等のレトルトご飯でチャーハンを作る時、ご飯はどうするのがベストでしょうか? そのままフライパンに投入して使う レンジで暖めてから使う レンジで暖めて冷ましてから使う それ以外にベストな方法? お分かりになる方、アドバイス願います。

  • 黒砂糖の塊 何かに使えますか?

    どこかのお土産で、黒砂糖をいただきました。5cm角くらいの小さな塊がたくさんつまったひとふくろ、です。 見た目、何となくお菓子っぽい感じだったのでそのままかじってみましたが、ただの砂糖の塊だったようで、ものすごく甘いだけ。そのままで食すのは無理でした。 母が、お砂糖の代わりとして厚揚げを煮るのに使ってみましたが、何となくいつもより甘いような気がして・・・ 黒砂糖の塊は、普通のお砂糖の代わりとして料理に使う以外に使い道はないのでしょうか?せっかくのお土産の黒砂糖ですので、何か活かせるものに使えたら良いな、と思っております。 何か良いアイディアやレシピをご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 緑の砂糖菓子の名前を知りたいです

    昔よく見たのですが‥ パフェにささって(のっかって)いて、 きれいな緑色で、砂糖がまぶしてあって、ゼリーのようなお菓子があったと思うのですが、あの緑色の砂糖菓子の名前を知りたいです。 ご存知の方いらっしゃいませんか? ちなみに、最近は全く見なくなってしまった気がします。

  • ヨーグルトの砂糖は売ってるのですか?

    ヨーグルトについてる砂糖なのですが、一袋では とても足りません。味も気に入ってるので、 あの砂糖自体が売っていたら買おうと思ってる のですが、スーパー等では見かけないような。 ご存知のかたいませんか?

  • OEM ごはん 工場

    「サトウのごはん」のような、レトルートごはんをOEMで作ってくれる工場を探しています。地域は問いません。ご存知の方教えてください。お願いします。