• 締切済み

初代サトウのごはん

一番初めの「サトウのごはん」のCMに出ていたモデルさんを知りたいです。 最近はお見かけすることができないのですが、この方は雑誌や通販カタログのモデル、サターン(車)のTVCMにも出ていました。

• aosa
  • お礼率0% (0/1)
  • CM

みんなの回答

noname#15387
noname#15387
回答No.1

関東での話になるかもしれませんけど、サトウのごはんのCM第1弾はグレートチキンパワーズでした。GMのサターンとかのCMは見たことないんでわかんないけどが・・・。