• ベストアンサー

介護職の方、実際の現場について教えて下さい。

介護職の説明会に行ったのですが、資格支援制度があったり賞与があったり、割と良い条件がよく目に付きます。 ですが、人材不足という事もあり、本当なのか不安です。 そこで皆さんが説明会で聞いた話と実際に働いてみてギャップを感じた所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

介護職といっても、いささか範囲が広いです。見学や体験が可能なところもありますので、尋ねてみてください。百聞は、一見に如かずです。