• ベストアンサー

兵庫県のとある大企業の一部の方々から3年の嫌がらせ

兵庫県にある大企業の〇〇〇〇業に外部から派遣で働いてます。 3年半前から嫌がらせを受けてます。 最初は私がチラチラ見ているというものだったのですが、カメラを向けられたり、相談電話の一部を切り取られてナルシスト扱いにされたり何故か童貞と言う組み合わせがおかしい話を作られたりと言うこともあり、社外でも言われるようになりました。 業務で関わらない方々が主犯です。 遠くでないと言わないので、ボイスレコーダーでも音が取れずにとても陰湿かつ大規模な状況が続いてます。 2年ほど前からは、働いてるデスク、喫煙所、廊下、トイレ、借用PCとさまざまな箇所の盗聴、盗撮を疑ってずっと調査してましたが、主犯部署付近からとても早い速度で私の行動と言動が聞こえてくるので、ほぼほぼあると思っております。 最近全て偽であると言う噂が流れてくるのが聞こえて来ており、このままでは問題になると思ったのか、今まで私が調査した気持ち悪い行動含め今まさに拡散しているようです。 事情を知らない人から見たらヤバイ奴の印象を植え付ける事ができるからです。 知人、警察、会社の制度、会社の関係者には相談してますが未だに出ません。 三宮駅でもあの人と言われたりしているので間違いなくインターネット、sns等で面白おかしく拡散されてる可能性が高いです。 証拠のみ持っていない状況です。 ご存知の方、何か情報をお願いします。 投稿日にですが、犯行に関わってる部署付近から「黙ってればバレない」、「マッチングアプリで拡散された動画を彼が言いがかりつけてきた事にしよう」という会話が聞こえました。。。 隠蔽に持ってかれます。 お願いします。 誰か助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.2

証拠がなければムリじゃないですか? 3年間楽しみながら結束を固めてきた人達が口を割るとは思えませんし、嘘がバレれば波が引くように去っていくだけだと思います。 事件性もない終焉に向かった個人的な誹謗中傷に本気で取り組んでくれる人がいるとも思えません。 ただまぁ今は大昔のような伝聞と違って何でも早いですよね。

その他の回答 (1)

• karawane
回答No.1

《言動》は「言葉と行動」です。辞書で 確認してください。 言葉の使い方に瑕疵が存在しますと、アナタ様の 主張が通り難くなりますので、言葉の遣い方には 慎重を期してください。 3年間の嫌がらせということで、 弁護士さんと相談して、 訴訟等を進めてください。 ステージを変えることも 検討しませんか。 Good Luck. Adieu.