• ベストアンサー

大至急 一人暮らし トイレのつまり

大至急 一人暮らし始めてトイレが詰まってしまったのですが エイブルのライフサポートプランに加入したのですが ライフサポートプランに電話しても 建物に関するトラブルは不動産屋さんに連絡お願いしますと自動音声流れたのですが それ以外の相談窓口は18時半ぐらいまでで でも24時間駆けつけと書いてあるのですが どういうことですか? どこに連絡すればいいですか

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.2

トイレは詰まるものと理解し、スッポンを準備しておくこと。人間の排泄物とトイレット・ペーパだけであれば98%は解決する。

その他の回答 (3)

回答No.4
  • merrysun
回答No.3

ラバーカップの使い方 https://www.teramoto.co.jp/special_products/309/   これを使えば解消するかも

• FattyBear
回答No.1