• ベストアンサー

マイクロソフトカスタマーサービス&サポート

マイクロソフトカスタマーサービス&サポート窓口の 過去でなく現在の平日、土日の連絡先と営業時間を教えてください。 至急、連絡したいのです。 WEBでは見れませんでした・・・.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以下引用です。 =================== カスタマー インフォメーション センター マイクロソフト製品に関するお問い合わせ窓口です。 よくあるお問い合わせもご利用ください。 電話番号 0120-41-6755 営業時間 平日 9:30-12:00、13:00-19:00 ================== url : http://support.microsoft.com/gp/contact_microsoft_customer_serv?&fr=1 平日のみです。 個別に有償サポート契約していれば24時間見てもらえると思いますが、その場合は専用の電話番号、顧客番号等が用意されているはずですので、それらを参考にしてみてください。

otukare
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

どんなことの質問ですか? 24 時間いつでも利用できるチャット形式のサポートサービス(自動回答サービス)は?

参考URL:
http://support.microsoft.com/gp/beginnerpage/ja
otukare
質問者

補足

質問に答えてください!!!