• ベストアンサー

マイクロソフトカスタマーサービス&サポート

マイクロソフトカスタマーサービス&サポート窓口の 過去でなく現在の平日、土日の連絡先と営業時間を教えてください。 至急、連絡したいのです。 WEBでは見れませんでした・・・.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

以下引用です。 =================== カスタマー インフォメーション センター マイクロソフト製品に関するお問い合わせ窓口です。 よくあるお問い合わせもご利用ください。 電話番号 0120-41-6755 営業時間 平日 9:30-12:00、13:00-19:00 ================== url : http://support.microsoft.com/gp/contact_microsoft_customer_serv?&fr=1 平日のみです。 個別に有償サポート契約していれば24時間見てもらえると思いますが、その場合は専用の電話番号、顧客番号等が用意されているはずですので、それらを参考にしてみてください。

otukare
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

どんなことの質問ですか? 24 時間いつでも利用できるチャット形式のサポートサービス(自動回答サービス)は?

参考URL:
http://support.microsoft.com/gp/beginnerpage/ja
otukare
質問者

補足

質問に答えてください!!!

関連するQ&A

  • 副業でPCサポート

    副業でPCサポート ご多分にもれず会社の業績が思わしくなく、給与カット、ボーナスゼロの波に巻き込まれました。 40前の年齢で、会社が倒産するとも限らない為に転職は考えていませんが、実質生活がギリギリのところまで来ています。 趣味で熱中してきたPCのスキルを生かして、副業でPCサポートを始めてみようと思っています。一般的なPCサポート業務は一通りこなせると思います。 ただし営業時間は平日の18:00から22:00 土日8:00~22:00ぐらいと本業以外の時間になりますのでホームページで宣伝し価格を相場の3割引を基本で始めたいと思います。 そこで質問ですが。 1.営業しだいでしょうが実際に需要はあるでしょうか? 2.同じような副業してる人は個人技業主登録をしてますか?した場合会社にはばれてしまうものです? 3.始めるに当たっての注意点はありますか? 回答よろしくお願いいたします。

  • ソフトウェアのサポート

    会社で、現在色々なソフトを使用しており、窓口を一本化したソフトウェアのサポートを受けたいのですが、どこか良い所はありますか?基本的には、イラストレータ系のグラフィックソフトやOfficeなどの事務系のソフトが大部分です。各ソフト会社へ連絡するのは面倒なので、窓口を一本化してくれる会社などを探しています。

  • ブロバイダーのサポート

    先程、メールを送りましたらエラーメッセージ?が届きました。その内容で「ご質問がある場合は、メールをつけてご質問ください。(お客様の元のメールは削除していだいても結構です)」とありましたので、至急連絡取らないといけない先だったので、質問事項を記載して返信しました。 その際、元のメールがあった方がいいだろう。と思いつけてしまいましたが、情報(名前・住所・Tel)が記載されているのを、すっかり忘れていました。 返信先はサポートセンターだと思いますが、大丈夫なのかどうか心配になってきました。 送信先は「support@ocn.**.jp」でしたので、OCNのサポートセンターだと思います。 今回の場合、情報が記載されたまま返信(質問)してしまいましたが、心配しなくても大丈夫でしょうか? もしも、OCNへ連絡した方がいいでしょうか? 初心者なので心配しすぎかもしれません。情報漏れが多いので気になっています。

  • テクニカルサポートからの返事が無い

    So-netのテクニカルサポートに問い合わせているのですが一向に返事がありません。 どのようにすればよいのでしょうか。 【これまでやったこと】 ・トラブル対応のページをひと通り見る→解決しない場合はサポート窓口までご連絡くださいと書かれている ・サポート窓口に電話する→メールかLINEで問い合わせに誘導される ・LINEでと合わせる→メールで問い合わせに誘導される ・メールで問い合わせる→2週間経っても返事がない ・メールの問い合わせを返信先メールアドレスを変えて2回問い合わせる→1週間経っても返事ない。 なにか、解決方法をご存知でしたらご教授いただけると助かります。 このまま返事がない場合は消費者センター等に問い合わせようと考えています。 長年使ってきたので本当に残念です。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • お願いします!土日でも繋がるyahoo!BBサポートセンターの電話番号はありますか?

    こんばんは。タイトルの通りです。 光回線について、yahoo!BBサポートセンターに至急聞きたい事があるのですが、 土日でも繋がる電話番号はありますか? 色々とフリーダイヤルに電話してみたのですが、 案内のガイダンスが流れるだけで、なかなか直接話す事ができません。 どうしても平日は電話を掛けることが出来ないので、とても困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか? どうぞ宜しくお願いいたします。 (yahoo!BB以外でも構いませんので、もしご存知の方がいましたらお願いします)

  • DELLのサポート体制は?

    DELLのサポート体制に不満があります。電話の窓口がなかなか通じず、通じた先が中国・大連の中国の方でした。価格が安いので仕方ないとは思うのですが、今現在他のPCメーカーもサポート対応はメールのみとか、電話でもなかなか通じないなどのケースが多いのでしょうか。今後は値段に惑わされずサポートも視野に入れメーカー選びをしたいと思います。価格面及び電話サポート(通じやすい)の優れたPCメーカーはどこでしょうか。

  • ある大手企業のサポート対応について

    皆さんの意見を聞かせてください 私はありえないと思っているのですが、このような対応って普通なんですか? 私が連絡日時を指定しなかったのがいけないのでしょうか? 以下、やり取りの概要です。 私(私の発言内容) サ1、サ2(サポート発言内容) ~サポート(サポート1)に電話 私 :今日、サポートからお電話いただく事になってたのですが、電話が無いんですが? サ1:お名前と電話番号を教えたください。 私 :○○です。電話番号は××です。 サ1:調査します。 私 :このまま待つんですか?(携帯からかけたので通話料が高い) サ1:いえ、大丈夫です。(と言われたと思う。とりあえずやり取りをして普通に電話を切る。) ~いっこうに電話はない。  サポート対応時間外になり、電話が通じなくなっていたので24時間対応の別窓口へ電話(サポート2) 私 :サポートから調査しますと言った後、折り返しがないんですが サ2:確認します。 ~数分後、サポート(別窓口の方)から電話 サ2:担当(サ1の人間)が帰宅して不在の為、返答できません。 私 :調査しますって言われてましたけど、何もしないで帰ったって事ですが。 サ2:担当が不在でわかりません。 私 :普通、今日中に連絡があると思うのですが? サ2:担当が不在でわかりません。(以降、何を聞いてもこれの繰り返し)

  • DELLのサポートについて

    DELLのサポートについてなのですが <注目のサービス>サービスパック 1年間翌営業日出張修理(平日夜間・休日対応)+12時間電話サポート7,350円 <注目のサービス>困った時の“デルテレフォンアドバイザー” 【デル推奨】1年間サポート 12,600円(税込) と二つの保証があるようですが何が違うのでしょうか? 普通、国産のメーカーのNECなんかですと、電話相談は回数、相談内容に関わらず年中無休で永久に無料ですよね? DELLの場合、自社の製品のサポートでも有料なのですか? しかもお金を払っても期間限定なのですか? お詳しい方、よろしくお願いします。

  • デルPC dimension2400はいつまでメールでサポートしてくれますか。

    私のパソコンは古いデル社さんのデスクトップパソコンを使っています。いつ迄メールでのお問い合わせは受け付けてくれますか。 東芝社さんのノートパソコン dynabook satellite 2650 営業型番 PD265C464DABを メールで質問しようとしても古い機種なので、できませんでした。WEB上を色々探しましたが この古い機種でメールでサポートしてくれるような東芝のサイトはありませんでした。しょうがないので電話でサポートしています。 電話よりメールでサポートセンターにお問い合わせした方が待ち時間がないです。 平日の昼間しかサポートセンターが営業していないので夜間は電話がつなげられません。 私の場合、夜間しかパソコンを使えない日もあるので、電話でサポートは使いずらいです。 だからメールでサポートして欲しいです。東芝はメール受付をしていないので残念です。 デルも東芝みたいな対応になってしまうと思うと残念です。今はデルパソコンのメールのサポートは受け付けてくれます。 私のデスクトップパソコン DELL DIMENSION 2400 windows XP HOME EDITION SP2は いつ迄メールでサポートしてくれますか。この内容をデルに質問しましたが、回答内容が良くわかりませんでした。

  • mixiのサポート(問い合わせ)について

    mixiのサポート(問い合わせ)について教えて下さい。サポート受付は 平日10~18時と書いてあるのですが、それ以外の時間に問い合わせ した場合て?受付の確認メールは届いたのですが、平日のその時間に ならないと対応してもらえないのでしょうか?規約違反の通報をした のですが?経験者か分かる人のみ回答を、お願いします。