• ベストアンサー

洗濯機

都内の洗濯機とか売っているリサイクルショップってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なんとかOFF系は、全部リサイクルですよ。 あと、貴方にお勧めかもなのが1つ! https://jmty.jp/ いらない物を「あげる」ってコンセプト。 相手の人が送料だけ負担してほしいとか、 取りに来れる方~など、条件があり、 金額が、バラバラですが。 済んでいる場所に近いとか、条件があえば、 極端に安い金額(ほぼ0円とか)で いい物GETできますよ!。 当然、いらなくなったら、ここでまた 「あげればいい」(売るのではなく、「あげる」って考え方です) どでしょ?

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます♪