• 締切済み

Nationalの洗濯機について(´;ω;`)

Nationalの洗濯機 NA-F45M9をリサイクルショップで買ったんですが、すすぎと乾燥ができません。 洗いが終わると、 洗い、すすぎ、乾燥のランプがつき、止まってしまいます。これは故障でしょうか? リサイクルショップのため説明書がありません(´;ω;`)

みんなの回答

• ideyan
回答No.4

まず電源を入れて脱水行程にしスタートを押してエラー点滅すれば良くあるケースは洗濯ふたに マグネットが付いているのですがとれていれば脱水できません。このタイプは洗濯槽がプラッチックですので とれたマグネットは洗濯槽の下に有ると思います。

noname#180536
noname#180536
回答No.3

全自洗の場合は排水が完全に出来ないと次の段階に行きませんからエラーになりストップします。 残水が出来ないように排水ホースを確認しましょう。

• carrotcake
回答No.2

こちらから取扱説明書をダウンロードしてください。 http://ctlg.panasonic.jp/product/manual.do?&pg=20&np=1#S0000003 これを読んでも原因がわからなければ、お客様センターへお電話を。 修理の概要と料金の見積もりを聞いて、修理に来てもらうかどうか判断してください。 http://panasonic.co.jp/cs/call/index.html

回答No.1

私はその洗濯機について何の知識もありませんが普通に考えたら故障としか考えられません 故障意外に何か思いつきます?