• ベストアンサー

アボカドに何をつけて食べますか?

アボカドに何をつけて食べますか? 僕は、醤油をつけて食べます。 皆さんは、アボカドに何をつけて食べますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も同じく醤油つけてたべてます。 美味しいですよね。最近たべてないので食べたくなってきました。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。確かに、美味しいですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (10)

• nagata2017
回答No.11

レモン汁と塩を混ぜてつぶしてディップにしてサンドイッチにして食べます。 ところで 買う時の選び方は 緑色のものがいいそうです。 黒っぽくなってきているものは 食べごろかどうか触っている人が多くなるので 中が傷んでいることが多いのです。 だから新鮮な緑色のにして 自宅で完熟するまで待つのがいいみたいです。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.10

そのままは食べない。材料として使うから。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 76keeplo
回答No.9

レモン汁と黒酢と醤油です。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• tennine7
回答No.8

回答させていただきます 蜂蜜つけたら 意外とイケる

質問者

お礼

蜂蜜をつけて食べても美味しいんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 1buthi
回答No.7

焼海苔を巻いてわさび醤油で。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

辛そうで辛くない少し辛いラー油 https://www.momoya.co.jp/shop/products/detail/27 少数派だろうな。

質問者

お礼

辛そうで辛くない少し辛いラー油をつけて食べるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• mario0529
回答No.5

わさびと醤油です。

質問者

お礼

わさびと醤油をつけて食べるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.4

醤油とマヨネーズを混ぜたものです。 とても合います。

質問者

お礼

そうなんですね。今度、やってみます。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• mekiyan
回答No.2

アボガドの大産地のメキシコで暮らしていますが、野菜サラダに乗せてライムを絞ってかけたり、サンドイッチでハムとかと挟んだり、がメインですが、さすがに醤油をつけるのはなしですな。巻物の寿司にも使われてます。それから、アボガドん身を練って、小刻みな唐辛子をいれた(ワカモーレ)のをトルティージャに塗ってタコスにしたりも。

質問者

お礼

そういう食べ方もあるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.1

アボカド、食べたことがないんですよ また身も蓋もない回答でゴメン(._.)

質問者

お礼

食べた事がないんですか。是非、食べてみて下さい。美味しいですよ。 >また身も蓋もない回答でゴメン(._.) 全然大丈夫です。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。