• ベストアンサー

古いバーボン

このバーボン、40年から45年くらい部屋の隅に置いてあったものですが、飲めますかね? さっきまでホコリかぶっていてきれいに拭きました。あ、未開封です。当時の友人のおみやげらしいです。 部屋の隅なので直射日光は当たりませんが、猛暑の夏を40回以上越してます(笑)

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.2

ウィスキーなど蒸留酒に賞味期限はありません。 未開封なら100年後でも飲めます。 保存状態がよければネ!

その他の回答 (1)

• yuzupon37
回答No.1

いや、やめた方がいいです。 アツアツの夏を40回以上越しているので、、、、 飲みたければ自己責任で飲んでください(*´꒳`*)